毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪

スポンサーサイト


引越しそば♪

2007.04.01 (Sun)

ようこそ♡いらっさいませ♪

まぁまぁ♡こんな所までおいでくださり

ありがとうございます!

ささっ!まだ引越してきたばかりですので 散らかっていて

座布団もお茶も出せない状態なのですが

ゆっくりしていってくださいませ♡

実は…

ちょっと前から「ブログ引っ越してー!引っ越してーよー!」と

呪文のように繰り返していた私ですが

なんとなく面倒くさいジオログにも愛着があった為

なかなか実行には踏み切れませんでした

――――――――――――――――――――――――


思えばここ(FC2様)は一昨年までお世話になってた

あらいぐまの古巣でありまして

ワケあって、まるで「夜逃げ」のようにあっちの街こっちの村を渡り歩き

ようやくあのブログに落ち着いたのが去年の11月でした

あれから丸4ヶ月――――

『ヘヘッ。そろそろ、ほとぼりも冷めただろう』
『やっぱりこっちの方が使いやすい』という単純な理由で

また舞い戻ってきました♪

ここでも前ブログと変わらず

日々思うことや育児の事を書き綴って行きたいと思っています

皆様

どうぞこれからもよろしくお願い致します(土下座)


←引越しそば代わりに一票お願いします♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME |

コメント

よっしゃー!一番だぜ!

なんかくれ。

お引越し、お疲れ様&おめでとうございます。
同じFC2ですね♪
これからもヨロピクーぴくぴくぅ~(28歳:主婦)

引っ越しおめでと~
あらいぐまたん引っ越しで同じFC2だ♪
うっれしぃ~なぁ~♪♪
後でうちからのリンクも貼り直しておくね~

あれ?このテンプレ見たことあるぞ・・って
FC2かっ!(笑)
リンク張り替え完了したであります。

また嘘こいてるよと思ったら、もう4月2日じゃん。けっ。疑い損しちゃったよ。
引越しおめでとうー。





誰が処女や、だーれーがー!

お引越しおめでと~^^

これからもよろしくね~

コメントありがとうございます!

>ハラミお嬢
おぉ♪記念すべきコメント第一号♪(パチパチパチ☆)
ありがとうございます!!!
FC2…なんだかすごい色んな機能が
くっついててビックリ☆
頂いた「くもの巣バナー」を早く貼りたいばっかりに
引越しました♪(←マジ)
今プラグインいじってます。
あ…来場記念は「あらいぐま」のハグとキッス♡です♪

ムギューwwww
ぶっちゅうぅぅぅぅぅ♡♡
ちゅるるるる(←吸い付いてる)

>つなしゃん♪
いらっしゃいませ~♪ありがとうございま~す♪
同じFC2でも、つなしゃんとこみたいに
素敵にカスタマイズしてると
全然違う感じですな!!(尊敬の眼差し♪)
今自分の中のホーテストを吟味中…♪♪

こちらこそこれからも
よろピクンピクン(←32歳 良妻賢母)
ちゅ♡

>はぎぞうたん♪
でへへへwお揃いだね~♪リンクの張替え
お手数かけますです(ペコリ)
昨日はエイプリルフールバージョンの回答が
目白押しだったから、うちの亭主が
「結局どれが正解なんだ?」って迷ってました
(大バカヤロウでごめんね)
ちゅ♡(奥さんごめんなさい!)

>やぷーしゃん♪
でへへへ♪リンク張替えありがとね~♪
FC2ユーザーはやっぱり多いねぇ♪
アメブロ・Gooと迷ったんだけど…
やっぱりココかなって決めました
これからもヨロシクネ♪♪ちゅ♡

>ぷふちゃん♪
おぉ♪「ぷ」♡いらっしゃ~い♪♪
やーねぇ~ぷふちゃんたら!疑り深いんだからw
処女で純粋な乙女は絶対ウソつかないのよ?(真顔)
ええホント!少なくともヤバイ時に処女の仮面を被る日本人妻よりは
ずっと純粋だと思うの。私♪♪

これからもよろちくね♡
むぎゅ!ちゅ♡(暴れるな!大人しくヤラレろっ!)

引越しお疲れ様です~。

実際の引越しと一緒で、ブログの引越しも、壁紙の模様替えや、ブログパーツの配置とか楽し急がしでしょうね。きっと。

でわでわ。

>ちびママしゃん♪
おぉ♪滅多にコメくれないアナタが…(モーレツに感動中)
ありがとうね♪これからもよろしくね~♪
ちびママちゃんにはサービスしちゃう♡
ぶっちゅうう♡ レロレロ(←オイ(゛`Д´)ゞ)

>長ネコしゃん♪
昨日はよくもやってくれましたね♪(←笑顔)
お忙しいのにわざわざありがとうございますだ♪
しかし楽しいですね~♪今いろいろ試行錯誤してる所です。
で、では…今日は無礼講なので(←言い訳w)
ちゅ♡(彼女さん…すまない…)

おっちゅー♪
お引越しおちゅかれぇーん。
FC2、良さそうだよね。
アメブロやめるとしたら、ココに引っ越したい。
私もめんどくさい愛着あるから変えないけど。w
リンク変更しとくねーん。

あ、私はお蕎麦じゃなくてうどんでヨロ。(笑)

姐さん引っ越しお疲れ様です。
今こうしている間にもぷっつりウインドウが
閉じて泣きたくなった(´ДÅ)ょゎょゎ
こんなFC2に戻ってきたんですね!
一緒にこのスリルをあじわいやしょうぜ。

ヽ(゚ロ゚)/あっ!リンクしてくれてる!
こっちもリンクしていいすか?いいすね!
アザース!!

分かりました!!
リンクを貼り変えておきますw

わ、ビックリした!変わってるー!
しかもリンクもしてくれてる!!きゃー!

寿司寿司、寿司とろうよ!
お酒まだー?!(←下戸)

出遅れ隊会長の「さちっちっちっちっち」だーよー。
引越し祝いに「ち」増やした。
お疲れさまさま~♡
同じFC2ね♪
リンク変更しとくからねぇ!
雅治がよろしく伝えてと言ってました。
Σ(oェノ|

引越おめでとうございます。
リンク変更しときましたぜ。

おおお!いいね♪この色の雰囲気大好きです♪♪
いいな~・・私も引っ越そうかな(ノ∇`)
それにしても・・大賑わいですなww

コメントありがとうございます!

>妙ぴょん♪
ヘイ☆うどんお待ち~♪食べて食べて♪
そうなのよね~妙ぴょんを始め素敵な
ブログが沢山あるのにあのジオログったら
『リンク表示は10件まで』なんてイケズな
事いうからさ…(苦笑)
しばらく見ない間に色々機能が追加されてて
すごいって思ったよ♪アメブロの調子は
どんな?昨夜の妙ぴょんのブログ
開けなかったんだ♪これから遊びに行くね~♪
ちゅ♡ちゅ♡

>korobokkuruちゃん♪
げー!コメ欄消えた?w(@。@;)wマジで?!
スリル満点のドキドキんちょだね(←どんなんだよ…)
やっぱ書き終わった後のドラッグしてコピー
はクセにしておかないと
泣く事になりそうだね…。気をつけよう♪
ちゅ♡

>フランさん♪
リンク変更ありがとうございます。お手数お掛けします
これからもよろしくお願い致しますね♪
ちゅ♡
(↑殿方(既婚者)に来場記念キスするのってドキドキだわ♡)

>ぽこ様♪
ありがとうございま~す♪そうなんですよ~♪
ぽこ様のリニュに影響されて変えちゃいました♪
リンク変更もありがとうございま~す!
寿司?寿司がいいの?しょーがないなぁ♪
私が握るけど…いい?(←オイ(゛`Д´)ゞ)
ぶちゅう♡

>さちっちっちっちっち♪
「ち」多すぎ!!(爆!)御祝バージョンなのね♪
出遅れ隊長大歓迎!!身体の調子はどんな?大丈夫?
わざわざありがとうね♪
って雅治は私の「カレ」だって何度言ったら分かるのぉ!
あ~そっか…今熱出てるんだよね…正常な判断が
下せなくなってるさちっちっちっちを責めるなんて
私…反省…
いいよ♪今だけ貸してあげる!
元チェッカーズのマサハルを!
ぶちゅ♡

>ブリちゃん♪
4月1日の事!まだ許してないからね!!
死ぬほど心配したんだからっ!バカバカ!
(↑ブリちゃんの胸をポカポカやってる私←可愛い♪)
リンク変更ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますだ(土下座)
ちゅ♡

>momokoしゃん♪
ねーさん!変えましょう!(←勧誘)
「よく出来た息子さん」に頼んで!
ついでに「ブロろ~ぐ」に登録してくれたら
もっと嬉しいなぁ♪(←誘惑)
これからも変わらぬお付き合いよろしくです♪
ちゅう♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘密ちゃんぺ♪
うへへへへへへ♪(←変態)
忙しいのにわざわざありがとう♪
嬉しいよ~♪
きゃあ♪まさかお引越し♪お引越し♪?
(↑って落ち着け!自分!)
もし良かったら♪待ってるわ~ん♡♡

そして飲もうぜ!今度!(笑)
って私下戸なんだけど
オロナミンCで酔えるっていう特技が
あるから大丈夫!(何が?)
バンバン絡んじゃうよ~ウィ~☆
あ…
忘れてた!ご来場のアナタにもれなく
ぶちゅんv-207

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

