毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪

スポンサーサイト


THE☆洗う会

2007.04.23 (Mon)

このプライベートブログをはじめて来月で
丸6ヶ月を迎えようとしてます☆

ここ最近、バタバタしていて皆さんと
ろくすっぽコミュがはかれていないように
感じておりまして…

ええっと…
なんていうか…

申し訳ない…とかもなんか違うな!

あのね…

つまりですね…

寂しいんだよ~(T.T)(ちーん☆)

だからね♪
あらいぐまが実は密かにヤッてる本サイトで
月に一回のペースで開催しては
閑古鳥を鳴かせている(苦笑)

「紳士淑女の座談会」
今回こっちでも開催しちゃおうって…!

え?

無謀?

やっぱ?

だよね~♪てへ♡


ま・いいじゃん♡(げぃーん)

(反対意見はごもっともw)

皆さんは月末のGWあたりって旅行とか行くの?

あ?行くの?

いいよ…じゃあ一人で喋るから(←スネてる)


開催は4月27日(金)午後11時~(変更アリかも?)

で、どう?どうよ??


参加はもちろんロムる(遠巻きに見る)だけでも
大歓迎です☆

ただちょっと恥ずかしいので…

パスワード制にします(土下座)
※「参加はしたくないけどパスワードは知りたいわ」
って方は当日記事内に分かり易く表示しますので
ご覧くださいませ☆

いやね…

なんとなぁく日本人妻の日常とかイルカは何食べるのかとか
アイツの不眠症はどうなったか?とかGカップをナマで見たいとか
ネット上でもへなちょこって伝染るのかとか

あぁご紹介しきれない…!!

この機会に普段気になってるあのブロガーさん達の
ナマの肉声が(なんつー言い方…)が
聞けたらなぁって思い企画しました♪

皆様!!

よろしかったら是非ぜひゼヒ遊びにきてやってください
もちろん普段ロムって下さってる方も
当日ロムりにきてくださいね☆
参加してくだされば泣いて喜びます♪

あ!一番大事な事言うの忘れとった!

座談会の名前は「THE☆洗う会」
           (↑文字クリックしてみて♡)


って


あれ?


コレって今日の記事の表題じゃんかよ?




土下座


←参加してもしなくても押してみて♡
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちの子供、寝るのが遅いから大人しく寝てくれれば来れるんだけど・・・
それと、嫁の機嫌次第か・・・
って、俺、弱いなぁww
来れるかどうかわからんけど、一応、参加予定でお願いします♪

洗う!洗う!洗う!
もうね、洗いまくりっ!!
超ー楽ちちょーん(≧∀≦)
あらしゃん、最高ー♪
是非是非洗いたいのでよろぴくねん。
あー、楽しみっ。にひひ。

ネット感染の実験じゃー!(爆)

これってお祭り!?

ネットで座談会って、ヤったことないんだけど
(よくわかってない)
面白そうだから、参加した~い!!

ようするにチャットってこと?

あははは。

いいねー!わたくしもぜひ参加させていただきますわ。

もちろん参加!
主婦たちと戯れさせて貰いますw

前にね、仲良しさんのブロガーさんたちが集まって
チャット大会やったけど楽しかったぬ~ん♡
よって。もちろん参加すまっする(゚Д゚)ゞ了解!!
たーのーしーみーだーなー♪

おぉぉぉ!すごい企画ですね~
私最近、
18禁気味なんだけど参加していいの??
コッソリ人見知りだけどいい??
案山子少年を虐めてもイイ??

今からカレンダーに○付けとくから!!
旦那様を気絶させてでも参加するから!!

気になりますね!

気になって、本日何回もあらいぐまさんのところに来ては、おんなじ記事を何度も読んでました(><)!
私、まだ新参者なので、もじもじしながらコメントしてます(・´з`・)
23時までに帰宅すれば、ひょっとして覗き見(´・ω・`)してるかも知れません♡

おぉ

チャットォ!久しぶりじゃぃ。

こりゃ、参加しないわけにはいきませんね。翌日の予定も考ええずに参加させていただきます!

#
ノーパソが修理から戻ってきました。

嬉しいよ~(T.T)①

>はぎたん♪
でひゃひゃひゃwwwはぎたんってばやっぱり良い旦那ちゃんだわ♪
奥様のご機嫌をしっかりとってお子ちゃま達を早く寝かせて
……ってなかなかそうはいかないかw
でも参加してくれたら嬉しいです!待ってます♡

>妙ぴょん♪
おぅ?洗うか?(爆笑)
果たしてネット上でも「へなちょこ菌」は感染するのか!?
これは世紀の実験だからね!(←……)
実験記録用紙300枚用意してお待ちしておりナス!!

>やぷーちゃん♪
やった~♪やぷーしゃんも来てくれるのね♡すっげ楽しみ!!
次の日の仕事は大丈夫かい?いろいろ洗い物しようね!
若さの秘訣とかマジで聞きたいっすv
あのさ~
夜遅いけど次女ちゃんは?(←ってオイ!(゛`Д´)ゞ)

嬉しいよ~(T.T)②

>まりいちゃん♪
そそ♡チャットね♪でもワイワイガヤガヤのチャットだから
ホントに「座談会」って感じになるだろうね!是非来て来て♡
お待ちしてますわ~♪

>案山子んぼ♪
あらいぐまは今回悩めるキミの為にこの会を思いついたんだよ(善人ヅラ)
(良い意味でも悪い意味でも)人生経験豊富な方達ばかりだから
しっかり相談にのってもらえ!!な?私らも全力で
いじり倒して力になるから!!(口元ゆるんでる)

>お花畑会長♪
頼むよっ!なんか思った以上に人数集まってくれそうだから
しっかり仕切ってくれたまえ(←責任転嫁w)
ってか
仕切ってくださいお願いします(土下座)

嬉しいよ~(T.T)③

>ちびママ♪
何言ってんの!その日は夜遅いスタートだからね…v-207
18禁妻のアナタが来なくてどうするの!!
Gカップを更に寄せてあげて来てね☆(ジュル…)
私もお風呂入ってカラダ綺麗にして待ってるわ(←アホ)

>ふっき~ちゃん♪
お~い!ふきちゃん!待ってるよ~!!その日はボーリングも
カラオケも諦めて23時までに頑張って帰宅してください!(←強制)
来てくれたらすごい嬉しいよ!頼む!このとおり!v-435v-436

>長ネコしゃん♪
お☆ノーパン(じゃなかったノーパソね)復活ですかい?
おめでとうございます!それから!!
やったぁぁぁぁv-433
参加してくれるんですか?お仕事大丈夫ですか?
楽しみに待ってます♪きっと夜中なので変な
テンションですがどうぞよろしくお付き合いくださいませ!

あぅ~

楽しそうだよ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
でも27日はきっと死んでる…覗きにいっても
いいですか?

嬉しいよ~(T.T)④

>korobokkuruちゃん♪
はなちんと一緒に来るんだ!!(←命令形w)
上のメンバー方々見てるとワクワクするよ♡
忙しい?無理しないでね♡でも…待ってるよ♪(投げキッス♡)

呼んでいただいてありがとうございます(TT)
金曜日、女子の会と称した、独り身女が集まって
焼肉を喰らう会があるので(切ない・・・;;)、ちょっと遅れるかも知れませんが、家帰って、まだされてるようだったら、遊びに行ってみますv-238

嬉しいよ~(T.T)⑤

>ふきちゃん♪
うんうん♪そっちの方が断然楽しそうだね(焼肉オイラも食いたい)
何時までやるかわからないけど、時間があったら覗きにきてね☆
待ってまぁぁぁすv-428

え~?

(● ̄(エ) ̄●)ー、悪いけどさー、あたしちょうど金曜日の午前10時って、出てるのよー。んーと・・・12時くらいには戻れるかなー、ダメかなー、って感じなんだけど、それって日本だと午前1時とかでしょ?無理っぽいねー。
残念。別な日にまたやるってことになったら、そん時はかならず乱入するから、今回はごめんしてね(はぁと)

えーと。恐々覗いていい?チャットってやったことないんだ。乗れるようだったら波に乗りたいけどタイミング逃しそう ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
息子が素直に寝てるといいんだけどなあ~。

嬉しいよ~(T.T)⑥

>ぷふちん♪
え?なに言ってんの?
主役は遅れてくるもんよ?(どーん☆)
えっとね~皆さんが大体どれ位の時間座っていて下さるかは
わからないんだけど私は…
午前一時や二時♡余裕で起きてますが?何か?
良かったら来て来てv-238待ってるよv-207

>ひろぽんぽん♪
小さいお子さんがいる方の為にも24時間体制で
起きて待っております(笑顔)当ブログのモットーは
「24hours a day, 365 day a year」
泣いてる?ね?今感動して泣いてるでしょ?!

QKチュ~

おお!アツいっ!!タマらなくアツいっ!!
え~っと飲み会の予定は・・・
今のところナシっと・・・
女人禁制っすか?既婚者はOKっすか?
アムロいきま~す!!

嬉しいよ~(T.T)⑦

>フーちゃん♪
既婚・独身問いまへん♪もちろんソーシャルワーカーで男性の方もOKっすv-221
なんてったってアナタ!「紳士淑女の座談会」ですから…
でもさ羽目をはずし過ぎて翌朝
「認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちと言うものを」
とかひとりごと言わんようにお互い気をつけようぜ!(ウィンク☆)


はじめまして

はじめまして。まりあです。
あっちこっちで名前をお見かけするあらいぐまさんの事が気になっておりました。

何度かロムっていたんですが今日はじめてコメント残すことにしました。
な~んかここでも怪しげな濃厚な会が催される感じですね。みなさん、すっきねー。

股、遊びにきま~す。

嬉しいです⑧

>まりあさん♪
いらっしゃいませ~♪いつもいつもハラミ嬢の
とこからお邪魔しては読み逃げさせて
いただいておりました。「赤っ恥日記」大好きっす♡
よめつなで美しいお写真も拝見いたしました!
ねえさん!素敵すぎ♪(はあと)
今週の金曜日の夜…もし!もし!お暇でしたら
ぜひいらしてくださいv-238
あのぅ…
母上に二千円貸し付けて土下座させたうえ写メを撮る…
そんな心優しいご令嬢もぜひご一緒に…
(って開催夜中で?)
今度からコメント残させてください(土下座)

あー、じゃあ行ってみる

遅くまでやってんなら、行くよん。
でもさ、あれだよ、「やっほーうv-238」なんつって入室してさ、だーっれも居なかったら、いたたまれないよね。で、もっといたたまれないのは、後から部屋掃除に来た(● ̄(エ) ̄●)に足跡発見されちゃうの。( ̄∇ ̄;)

これは、あれだね、青光りする黒髪よりダメージでかいね。うん。

ぷふ~♪

あははは!待ってるよ♪
ぷふちんが来るまで起きて待ってるわ♪
でもね…
部屋は一番最後に残ったやつが
掃除する事!(絶対逃げ切れる自信がある)

ちょうこわい

あらいぐまかわてつや殿

私もロムしながら、ころあいを見て颯爽と現れるかもよ。ただ先週もオールで座談会やって、さすがに2週続きはしんどいから短時間で鮮烈な印象を残すつもり!



うわーすごーい。
大人数でどうやってチャットすんのか、
興味ありますわ。
見てるだけでもいいんですか?
なんかのぞき部屋ってかんじで
ドキドキしますね。よ、よろしくお願いします。

お久しぶりぶりん♪
なにやら、大きなイベントが企画されてるようで・・すごいな~
オンラインゲームの中でリアルタイムにチャット楽しむのは慣れましたが・・
どうやればいいんだか・・
パスワードを聞いておけばチャットルームに飛べる感じ?
・・なんもわからんとです(;´Д`)
あっ・・でも・・人見知り激しいから、どのみち会話には入れないわな(ノ∇`)

嬉しいよ~(T.T)⑨

>ハラ美川憲一殿
先週は5時間以上にも及ぶ沢尻会(?)お疲れ様でした
今週末もぜひともよろしくお願いしますだ!
アナタが来ないと始まらんし、終わらんような気がします
センセーショナルなご登場&ご活躍を観客一同期待しております(真顔)

>ウサコさん♪
まだブログとかなかった(日記といえばサイトだった)頃
MSNのチャットルームってのにハマっててそれこそアホウの子みたいにやってた時
常時1ルームで20人くらいでチャットやってました
常に10人位同時進行で会話してたりが当たり前だったんで
なんとかなると思います(←いい加減なヤツだ!自分!)
もうすんごい昔なんで…頭が回ってないかもしれんけど


何とかなると思います(ちーん☆)
ってか
皆さんが普段気になってる「あの人やこの人」とこの機会を通じて
触れ合って仲良しさんになる…これって素晴らしい事ですよね☆
私はそれを

思いっきり邪魔してやるつもりなんですv-40
楽しみですね♪ぜひ良かったらいらしてくださいね☆(笑顔)

>momokoねーさん♪
きたきた♪(くすくすw)真夜中までオンラインゲームでチャットしてる
主婦が♪お舅さんお姑さんはお帰りですか?ぜひ27日
お待ちしております♪♪♪

ねーねー

もしかして明日じゃね?
明日の晩じゃね?

超ーワクワクさんなんスけど。
間違いなく開かれるよね?ね?
ダンナが酔っ払って帰ってこないことを祈ろう・・・
(絡まれる可能性がある為

妙ぴょん♪

へっへっへっへ☆こっちの守備は上々ですぜ?
ただ予想してた以上に人数が集まりそうだったので…
GW前だし夜遅いし…5~6人参加してくれりゃありがたいねぇ
なんて思ってたんだ。でもま・いざ蓋開けてみたら
私と妙ぴょんだけだったとか(ちーん☆)
それはそれでね!いいかも知れないじゃない♪
明日の夜楽しみにしてるからね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

