毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪

スポンサーサイト


洗う?

2007.04.27 (Fri)

汚れ物は持ったかー?

洗う準備は出来てるかー?

洗剤は粉末が基本だー!

柔軟剤も忘れずにー!

今日はどうぞよろしくお願い致します(土下座)

※今夜の座談会に参加してくださるにあたり

何も難しいルールは決めていません。

お互いが楽しく交流を深める事が出来たらいいな♪

と思っております。

皆さんが普段の生活をしているなかで

当たり前に存在する「常識」をもってして

楽しくお話し出来たら嬉しいです♪(何のこっちゃw)

なにぶん今日が初対面(っていうんか?)なもので

緊張して、んもうしまくって不手際が

多々あるかと思いますが どうか

笑ってこらえてください(再び土下座)

それでは

今夜の11時にお待ちしております♡

【THE☆洗う会】入り口

パスワードは

araiguma

です♪

↓↓ちったあ ひねってパスワード考えろよ?と思った方↓ポチを♡

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

当たった☆

パスワード、あらいさんなら
絶対「araiguma」で来るとおもったわ(´д`lll)

ムフフv-238
今日楽しみだね~!わたしチャットやったことがないので出遅れると思うけど、頑張って参加しますわ!

私、この前の記事で、分かりやすく表示されてるって言われてたので、てっきりパスワード、土下座かと思ってました。。。
私もお邪魔すると思いますん♪

もうね。さっきからね。むすこが手が掛かって何事も中途半端なの。ぐっすりねんねすることを祈る。

パス

普通に数字かと思ってたorz
洗い物は明日に回して楽しみたいと思いナス!(笑)

第2回は参加するからね!!
絶対また開催してよ!
今回は参加できなくてごめんね~。
レポ、楽しみにしてるわ♪♪(わくわく)


パスワードってさもう有効なん?
まだだよね?
あれー( ┰_┰)
さちっちっちだけ?入れないの?11時になったら
だよね?
ねー!!!

コノヤロー!!!!!(● ̄(エ) ̄●)~~~!!

パスワード

参加者さちっちっち・・・ってなってるから、出遅れた!?って慌ててパスワード入れたけど、入れなかった。まだだよね?11時集合だよね?

後2時間半。。。。(*´Д`)ハァハァ
待ちどぉしいわ~(*´Д`)ハァハァ

今日は、1日中PC付けっぱなしよ??

(● ̄(エ) ̄●)さー

なにこの芸のないパスワード( ̄ρ ̄)ホジホジ

そのまんまじゃーん
なんか捻れよー

今日はお出かけなんだけど、恩着せがましくなるべく早く帰れるようにするからさー、PCの前でよだれ垂らして寝てんじゃねーぞー

翌朝キーボードがびがびだぞー

旦那に変な疑いかけられるぞー

ひゃひゃひゃΨ(`∀´)Ψ

うわー、娘寝てくれるかなー
ちらっとでもお邪魔できたらしたいです。

カモ~ン♡①

>まりいちゃん♪
うふふふ♡やっぱりこのパスワードは予測してた?
あんまり捻ってもなぁって簡単なのにしてみました♪
入室できた?いつも私が使うサイトがが夜中は重くてね
今回初めてここのチャットルームをレンタルしてみました
どうだろう?大丈夫かな?(今頃心配になってきた)

>ふきたん♪
お☆焼肉食いにいくのか~い?いいなぁ♪
我が家は今夜はカレーです
(パッと食わせてパッと片付けられるからw)
楽しんで行って来てね♪
ご参加お待ちしてまぁす♪♪

>ひろぽんぽん♪
息子ちゃん大丈夫かい?なんかこういう時に限って…
っていうのよくあるよね♪今日の私は
「ぷふちん」を待ってなきゃならないんで
結構遅くまでやってますvどうぞ気にせず息子ちゃんの相手
してあげてください☆一緒に寝てしまってもオッケーよ♪
明日のひろぽんのコメ欄に愚痴りに行くだけだからさ(笑)

カモ~ン♡②

>妙ぴょん♪
でへへへへw私も今日はコンロの掃除や
台所のシンクは汚いままよん♪
たまには(私はこういう事が頻繁にある)いいよね?
いえ~いv楽しもうね~♪♪

>ミッチー♪
おぉ♡ミッチーいろいろ忙しい時にわざわざコメ
ありがとうね♪うんvまた2回目を絶対に開催
するからさ♪その時はまたハジケようね!!
レポあげ頑張りまぁぁぁっす!

>さちっちっちっちっち♪
ちょ…!ね!もう写真公開終わったの?の?
私見てないんだけど!?あれ?なんで?
なんで私見れてないの?心が正直だから
変なものは見えないのかな?ね?
再アップを強く希望!熱望!切望!
【追加書き込み】
見た!さちっちっちっち!また見れた!!(鼻息)
相変わらずべっぴんやな~♪あの黒のワンピすげー
かわええ♡♡はぁ幸せ~♡美人見るとホンマに幸せになるよ♪
あの綺麗なお顔で口開かなきゃ最高!!
♪美人は黙ってろ~黙ってろ~♪♪(作詞:あらいぐま)

パスワードもう有効だよ♪暇なら入って遊んでてもいいよ♡

ウフフフフv-238
わーい。チャットルームに初書き込みしてきたぁ(〃▽〃)♪
さっき、さちっちっちっちー見てきたぁ。
きれいな人だったー

カモ~ン③

>やぷーしゃん♪
あれれ?入れなかった?なんでかな?もう一回やってみて?
一応パスは有効にしてるから入れると思うんだけど…?
記事内のパスをコピー&ペーストしてみて?
もし入れなかったらコメ欄からでも教えてくれる?

>ちびママちゃん♪
ダンナちゃんは気絶させた?(一体どうやって…!?)
うふふふ♪私も今からPC前に張り付いておくつもり♪
もし入室できないとかのトラブルとかあったらコメ欄からお知らせくださいね☆

>ぷふちん♪
パスワードねぇ…日本語ど忘れしてるぷふが入れなくなったら
可哀想だから簡単なのにしてあげたよ♪ほら!私って
気配り上手の美人主婦だから♪♪♪
うふふ♪用事済ませたらきっと来てね♪寝ないで待ってるわ(投げキッス)

>ウサコちゃん♪
子供ちゃんたちが早く夢の中に突入してくれますように…(お星様におねがひ)
良かったらゼヒゼヒおいでくださいね♪お待ちしてま~っすv

カモ~ン④

>まりいちゃん
書き込みありがとうね♪今見てきたよ♪
ひとり言がめっちゃ可愛かったよvv
名前の色変えられるからやってみてね♪
さちっちっちっち私も見たよ~♪ホント!いつ見ても
美人よね~(ため息)目力があるんだよ(力説!)
タレ目の私と違って!(泣)

ありゃりゃ

閲覧パスワードにaraiguma って入れて、
ニックネームやぷーって入れたのにエラーになってる!?
何が悪い!?

ワサワサ会ご苦労さまでしたん♪
ものごっつい賑わいぶりでびっくりしました!
なかなか面白かった~ね♪
読むのに必死で途中退場させられたのにはワロタ・・
ありゃワサワサの波に乗りまくらんといけん会だったんね・・
速読極めて再挑戦します(`´)ゞ
PS. みなさん温かい方ばかりで感動しました♪

お疲れー

(● ̄(エ) ̄●)ぁ、楽しかったー
ありがとね
またやろうね

今度は最初から最後まで居れるように頑張るからさ。
(● ̄(エ) ̄●)らぶ

お疲れんちょー

昨日(今日?)は楽しかったよーぅ。
結局何時までやってたのかな?
今度は体調整えて最後までがんばるぞー!
ありがとね!!

こんにちはー!昨日はありがとうございました♪めっちゃ楽しかったぁ!!!
あらさん、リンクはらせてもらいました♪
事後報告ですんまへん。。。良かったですか???

ぶろろーぐ

やってみました!一応できましたが、力技的な部分が、隠しきれません。。。(涙)
どうしてよいのか分からないので、とりあえずそのままにしておきます(TT)

おつかれちゃん

ああ。
洗う会・・たのしかったね!
でもみなさんのスピードについて行くのがやっとで(田舎だからオンラインに弱い
ちょっと、ヘロヘロー。
素敵な会ありがとう。
愛してますわ!くまさん

お疲れ♡

(● ̄(エ) ̄●)~生きてるかぁ~い?
楽しかったよ~ん!!!
なんとか最後までいれてよかったよ♪
また、やろうね~★

(● ̄(エ) ̄●)ちゅきよん♡

座談会終了レスレス!①

>やぷーちゃん♪
良かった♪入れて♪時々正体不明なニックネームは
全部やプーちゃんだったんだね(爆笑!)
遅くまでつき合わせてごめんなぁ(T.T)
今度はもっと軽くて扱い易いチャットルームで
やってみような!はぎたんオススメのとこのは
どうなんだろうね?

>momokoしゃん♪
ねーさんがいらしたあの時間帯がピークでした
もう何がなんだかの世界だったので、ろくすっぽ
お相手が出来ずにホンマに申し訳なかったっす_| ̄|○
改善して次回こそ頑張ります!!(←懲りてないw)

>ぷふ~ん♪
最後まで残ってくれててありがとうな♪シャワーでちゃんと洗い流した?w
すっげ楽しかったっすvちょっとチャットルーム自体に問題が
あったんで次回はもっと快適に出来るよう工夫します♪
ホンマにありがとな~♪私の中で
ぷふの存在感は「大」だったよ!(笑)

>妙ぴょん♪
その後体調はどななん?大丈夫??!!
遅くまで付き合ってくれてほんとにありがとうね!
やっぱ妙ぴょんとリアルで会いたいって人が多いの
分かる気がしたよ♪
「夫婦話」すんげー重みのある話だったよ
いろいろ考えさせられたな!
また次回もやるからゼヒ来てねん♪
ありがとおぉぉぉ!

座談会終了レスレス!②

>ふっき~♪
昨日(今日)はホンマにありがとうね!
ラリッてすんげー絡んでごめんねwてへ♪(今更…)
ああいう場で美人がいたら盛り上がるよな~♪
今日の合コンもバッチリ☆主役の座を射止めて
くるのだ!!
(口のにきびもマジックで黒く塗ったら色っぽいホクロだ!)
相互リンク&ブロろ~ぐ登録ありがとうね!!
早速読者登録しましたぁ♪

>まりいちゃん♪
昨夜~今朝までホンマにお疲れ様!ありがとう!!
いきなり落ちたから心配してました。眠かっただろ?ごめんな!
私も会話付いていくのがやっとだったよ(主催のクセに…)
次回はもっといろいろネタ考えてやります!ぜひ参加してね!
実はガラかめ語りしたかったんだよ~(T.T)

>愛しのさちっちっちっちっち♪
最初からずぅっっっと最後までいてくれてありがとう!!
んもう「皆勤賞」授与だ!(いらん?)
一度も落ちることなく(はじかれてはいたけど)ちびママと共に

7時間もやり続けたのはやはり
表彰に値するよ!(感動して泣いとる)
ホンマにありがとうね!懲りずにまたやるから絶対に来てね♪

昨夜はどうも失礼しました。なにせみなさんのことがはっきりわからず読むのに必死で気の利いた発言もなく最後に「うしろ神」って言って去ってしまったのが心残りで・・・「髪」じゃんか・・・

時折お声を掛けて頂いてほんとにうれしかった!
いかんせん只今むすこが後追い時期でみなさんのブログになかなかいけんとです。この場を借りて釈明させてください(くまちゃんごめんね)!

おとといブロろーぐに登録したんでリンクお願いにまた伺いますんでよろしゅ~。

あーハラミたんと絡めなかったのが何より心残り(ハラマニア)。

くまたんお疲れ様でした~!ちゅうv-15

座談会終了レスレス③

>ひろぽんぽん♪
昨日は息子ちゃん大丈夫だったかい?
忙しいのに来てくれてありがとうね☆
誤字脱字はチャットのお約束だから気にすんな☆
私なんか「大丈夫」を何度か「第十部」と表記して
はぎたんにマネされとったしw(嫌味か!!)
私もハラミマニアなんで絡めなかったのが残念っす(T.T)
よめつな会してほしいよな?な?
主催者のくせにオロオロしててごめんなぁ(T.T)
今度はもっと楽しんでもらえるよう、テーマ決めてやりたいです♪
またぜひ来てね☆本当にありがとうね!
ウェルカム!ブロろ~ぐ♪ひゃっほ~♪

楽しかった!

1時間も参加できなかったけど、読んでるだけで
おなかいっぱいなくらい面白かったよ。
チャット、ハジメテだったんだけど、あの、ちょっと
ズレるっぽいとこがかえって面白かった(笑)
あらいぐましゃん、お疲れ様でした!
この機会をありがちょー!またやりまショー!

中途半端な参加で申し訳なかったデス。
でも楽しかった~~
何だか、みんなと生電話みたいな感じでドキドキしてしまいました~~
幹事さんお疲れ~~!!!
大盛況でよかったね~~

座談会終了レスレス④

>korobokkuruちゃん
いっぱい不手際があってごめんなぁ(T.T)
参加してくれてすごい嬉しかったよ♪
ってかはなと寝たんだ…ふ~ん…いいなぁ…

>フーちゃん
忙しい中参加してくれて本当にありがとうね!
生電話座談会…!いいねぇ!そのネーミング!
企画大好きフーちゃんを見てるといろいろ
触発されるよ!これからもよろしくね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

