毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪

スポンサーサイト


御礼

2007.04.29 (Sun)

先日開催いたしました【THE☆洗う会】に
多数ご参加いただきまして
誠にありがとうございました!(土下座)

主催者のくせに「初心者オーラ」をバンバン出して
せっかくお越しいただいたにも関わらず
「バカヤロウ!このクマ!二度と来るか!ペッ」
とお叱りを受けてもおかしくないような不手際っぷり
あぁほんとに…
穴があるんでイレてもらいたいです
そんな申し訳ない気持ちでおっぱい…いやいやいっぱいです
コレに懲りずにどうぞこれからもあらいぐまを
よろしくお願いいたしますです



さて…

これぐらいお礼も言ったし 謝ったから
もうええじゃろ?な?

27日はお疲れ!ホンマに楽しかったよ♪
当日参加してくれたお友達の中には
そのことを記事にしてくれている人が沢山いらしたので
昼過ぎに起きてからずぅ~~っと
ブログ巡りばっかして記事を読み漁ってました(母親失格)

それがさ~
なんと…!
ものごっつ面白いの!
何って?レポだよ!
皆さん記事上げ早いし上手だね!
私なんか午後2時に起きてからずっと
ボーっとしてたって言うのにさ


あんまり嬉しかったから下記に記事の一部を抜粋して紹介するね☆

7時間ずぅっと洗い物してたさちっちっち
一体どんだけチミはボクが好きなんだね?ん?
【前からずっと好きだったけど、益々あらいぐま様の事が…♡
うちのイルカをぜひとも差し上げます!抱いて!】

あー?いらねーよ?(鼻ほじりながら)イルカは食えないからね♡
そうまで言うんならさちっちっちを…(イカ自粛)嬉しいわ♪ありがとね!
さぁ次は~?

★時差の関係上(アッチは昼間)一番元気だった。
途中参加にも関わらず存在感大だった貧乳のぷふちん
【いつも意地悪ばかり言ってごめん。あらいぐまの事本当は大好きなんだ♡
離れてるこの時差すらが憎いよ♡ラブ♡】

うんうん。ぷふのその気持ちはとっくに分かってたよ。ありがとね♪
続きまして…

★最初から最後までいてくれたGカップちびママちゃん
【想像していた以上に、楽しい会で感激!あらいぐまさんの美しさに感動!
アナタの虜です♡私のGカップを捧げます♡】

Gカップかぁ~(ヨダレ)いやいやまいったなぁ!そんなの捧げられたら
あんな事やこんな事出来ちゃうじゃないかぁ(デレデレ)ありがと♪
さてさてお次は…

★途中落ちしやがったくせにまた起きてきて結局
最後らへんまで参加してくれたまりいちゃん
【あらいぐまさんの事考えると眠れなくって…好きです♡きゃ♡言っちゃった♡】
うんうん(デレデレ)私も大好きだよ~♪ありがとぉね~(鼻下のびっぱ)
ではお次は…

★「顔はやめときなボデーにしなボデーに」今をときめく42歳(←言うな?)
まりあねーさん
【あまりの会話のレベルの高さに驚愕!政治に対する考え方に
さすがの私も舌を巻きました!こんな座談会!見た事ない!】

いやいや…wねーさんのも相当なモノでいらっしゃいますよ?
私なんか憲法をもう一回読み直さないといけないと思いました(真顔)
そして…

★「チャットはまかせて!深夜までやってるわvどうでもいいけど、うちの
息子は(声が)もこみちなの!」なmomokoしゃん
【とっても楽しかったです!翌朝IQが30アップしてました!感激!】
それはそれは(笑顔)喜んでいただけた様で私も嬉しいです。
また是非やりましょう♪ありがとうございました!
そして最後になりますが…

★うちの秘蔵っ子「今日はやる気よ?」のふきちゃん
【朝起きたら口の横に色っぽいホクロが出来てました!すごいです!
参加するだけでキレイになれちゃいました!
これで今日の合コンはバッチリ☆いただきです!】

喜んでいただけて光栄です。うちは一応ビューティブログなんですよ?(ぬけぬけ)
記事アップありがとうございました!

実を言うとさーあまりにまとまりがなかった盛況だった為
ちゃんと記事に出来るか正直不安だったんだよね♡
(↑死ね!私!!)
でもね、上の記事を見てたらもうお腹いっぱいでさ
私なんかが書かなくてもええんジャマイカ?
って思えてきてたの。でもこの考えではダメだってすぐ思い直したわ。
と言うのもね
座談会が始まってすぐに自称:ボクはMの彼
『絶対今日の座談会を記事にする事!参加者全員の名前&リンク付きで!』
って命令されたの。
そうでなくとも初めての座談会でアワアワして
子あらいぐまのように震えてる私をつかまえてよ?

ねぇはぎたん?アンタさ…

どこらへんがMなのさ?(滝涙)
だから言うこと聞かないわけにはいかないの!(もう必死w)

そもそもこの会を思いついたのは最近傷心の案山子を慰めてやろうという
親切心からなのよ?それなのにヤツったら
『毛深いの(女)は嫌だな~』って…(シクシク)
案山子ぃ~おめぇはよ~凸(-_-メ)
せっかく美人のふきちゃんを紹介してやろうと
思ってたのに、やっぱやめたやめた!とりあえずピンクグラス送ってこい!

ということで…
参加者の皆さんにご挨拶です!

長ネコさんごめんなさい(土下座)お忙しいのに…
ろくすっぽお礼が言えなくてごめんなさい

「明日仕事あるからね~」って爽やかに帰っちゃったけど
忙しいなか来てくれたフーちゃんありがとうね♪

愛犬はなちんがベッドに誘ってくれているのに、参加してくれた
korobokkuruちゃんごめんな!はなの機嫌は悪くならなかった?

センセーショナルな登場で皆を沸かせてくれたハラミお嬢
わざわざ来てくれてすごく嬉しかったです(感涙)ありがとうございました☆

そんなハラミお嬢と絡めなかった事を悔いているひろぽんぽん
こんな座談会に「うしろ神」(爆!)ひかれてくれてありがとう♪

ウサコさん今回の座談会でぐっと仲良しになれた気がしてとても嬉しい
あらいぐまです。来てくれてありがとう!そしてこれからもよろしくね♪

皆さんの事が大好きです♡
これからもどうぞよろしくお願いします


…えっとね
なんかすごく言いにくいんだけど…
常に怪しいニックネームで参加してくれていたやぷーしゃん
寒気をおしながらずぅっと参加してくれて夫婦について語ってくれた妙ぴょん(体調大丈夫かい?)

あのね…

えっとね…

涙が出るようなレポ待ってるわ♡
(↑死ね!私!(2回目))


※いろいろバッタバッタしてる時に一生懸命メモッた参加者様です。
私の小さな脳ミソで記憶しているだけなので、書き漏れがあるかも知れませぬ。
もしも「え?私も行ったんだけど?」っていう方おられましたら仰ってください
土下座したうえにお詫びの品を送ります!(←本気)

↓↓コレって報告レポ?ウソでしょ?って思われた方ポチを!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

参加者リンク付きの紹介記事ありがとうございます♪
こんなドMな私の願望を聞いて下さり感謝感激です。
次回も是非やろうね~。

穴掘ってやろうか?

ちょーっと、ちょーっと、ちょっとー、この腐れ(● ̄(エ) ̄●)がー!何を勝手なこと言ってんのよー!
いいけどね、どうせ、こんなこったろうと思ってたさ。でも本気と書いてマジと読むで面白かったよー(半目、鼻ほじ)

てかさ、(● ̄(エ) ̄●)、ほんとにブログペット付けたじゃーん!て、褒めようとしたら、なにあの名前。ム=ダジ~ルて!すいません、おもっくそ変換しにくいんですけど。無駄汁だろうが、無駄汁!でさ、この無駄汁うさぎのお尻さ、思わず後ろから掴んで左右に広げたくなんない?見てると。
ひゃひゃひゃひゃ。ねぇ、ブログペットってさ、コメントに書いてある言葉も確か覚えるよね?ひゃひゃひゃ、すんごい事書いてやる。そんでうちの処女仮面と同じ目にあわせてやる。ね、うちの処女仮面とおともだちしない?無駄汁ちゃん。Ψ(`∀´)Ψ

洗いすぎて皮向けてんだけど?どうしてくれよう。
レポうきうきスキップで見に来たら・・・・・。
妄想が爆走してるだけかよー
まね、確かに7時間てすごいね。
(● ̄(エ) ̄●)が泣いて「帰らないで~」ばっか言うからよ。
(● ̄(エ) ̄●)があたしにゾッコンLOVE♡なんでしょ。
いいよ、わかってるから。

しかし、楽しかったよ♪また、やろうよ。
あたしも考えてみるんだ~あはは~♪(スキップ中)
お疲れさま~(´∀`*)(←めっちゃいい人)

ねー、ム=ダジ~ルってなにー。
はっきり「無駄汁」にすればいいのにー
早速友達になってあげる。雅治と。
それ女?女だったら雅治危険だわね・・。
手出したらかめかかっめも連れてくるわよ。

なんだかココに集まってくるヒト、面白すぎぃ~
私のキャラなんぞ消えてなくなってしまいそう。
若干自信をなくしてしまいました
ホントはエロスなネタでもっと絡みたかったんですが、土曜が仕事だったし⇒その後飲み会だし、日曜は同業者とのカツメシツアーだし・・・
と言い訳をたくさんしたところで、お疲れ様!!

くまっちの人柄でみんなが集まってくるんだね~
私も、最近仲良くなったばかりだけど、もう親友気取り♪
楽しかったよん☆また呼んでね~

ちょっと、さちっちー、乳ー

さくっと重乳ゆすって先越してくれたわね、またー。股ー。あたしも無駄汁と友達申請したわー。でも(● ̄(エ) ̄●)さぁ、友達絡みとか、わかるのかなー。どのボタン押すんでつか?とか聞いて回ったりしないかなー。
(● ̄(エ) ̄●)だし。何て言っても。どうあがいても。ちょっとしんぱいでつ。てへっ(明らかに嘘だとばれる純真なふり)

あれい。大した活躍もなかったのにちょこっとだけ記事に載せてくれてありがとう!なんて・・・いっそ忘れられててお詫びの品もらえた方が良かったがなー(貪欲)!

遅ればせながら、記事アップしました。
始終挙動不審な私でしたが、
これからもよろしくお願いします♪

「日曜日だし、旦那様と熱い一時を楽しむ前に
レポでも見てみましょう♡」
って思って見にきたらさ~
くまー!!おい!くまー!!レポじゃなくて妄想だぞ!!
・・・・もぅ、面白いから許すけどぉ

ム=ダジ~ルってなに~??
なんだかんだ言って「無駄汁」気に入ってたんでしょ?
ウチの発情ウサギと友達になる??

お疲れチン

ウソばかりつくな!ふんふんどれどれ・・。ってみていたら、大方、熊の妄想じゃないか!・・・でも腹抱えて笑わせていただきませたわ、ウフフフフ。
おもしろかった。
あ。ブログペット設置できたんだ?
あわわ、わたし実はせっちできないのーふーん。よかったやん。
これでとんでもない言葉を覚えさせて・・ええと。なんだっけ?最後は熊がたべるんだったっけ?うひゃひゃ。
やべぇ、わたしも急いで設置しないとなー。

ありがとう①

>はぎたん♪
うぉぉ☆頑張ったよ~(目の下にクマ)
でも朝読み返したら座談会の内容に
全然触れてないことに驚愕(今更だな!!)
ごめぇん。私には所詮荷が大きすぎたんだわ_| ̄|○
でも他のブログさん見てるだけでスゴイ楽しい!!
私のなんかより絶対そっち読んだほうが楽しいよね?ね?
でもこれに懲りずに
またヤッちゃうわよ?(爆)
今回は本当にありがとうね♪

>ぷふふふん♪
んっふ~♡♡(鼻息w)どうよ?どう?どう?
私だってやればできるんだから~♪
可愛いでしょ?私のム=ダジ~ル♪
もうすっごくお利口さんなの♪きっと飼い主に激似なのね!
え~っと?お友達?
あの腹黒処女と???(若干引き気味)
う~ん…そうね☆うちの箱入りちゃんも
たまには下界の毒を知っておかないとね!
よくてよ?お友達になってあげても?
あ?予防接種してる?
変な病気はお断りだからね!!
「洗う会」またやるどー!こいよー!ありがとー!

>さ乳♪
7時間て…考えたらすげーよな?
んで、ちょっと前にチャットルーム(もう放置状態w)
行ったら
大爆笑!!
なんだよ~ww誰もいないのに発言とかしてるよ~キミww
あひゃひゃひゃ(笑死)
って
私も発言しちゃったけどね(ちーん☆)
うちの可愛いウサギちゃんは「無駄汁」じゃなくてよ?
「ム=ダジ~ル」なの!!高貴な名前なの!
分かった?(プンスカ!)
よろしくね~!雅治!あっでも!
発情期の時は近寄らないでね!(釘刺し)

ありがとう②

>フーちゃん♪
何をおっしゃるフーちゃん!貴方だって充分過ぎるほど
面白かったわよん♡次の日仕事だったのは残念だったわ~
フーちゃんと奥様のノロケ話聞けると思ってすごい
楽しみにしてたのにぃ♪バカバカ(←胸ポカポカw)
次回もいろいろ考えて頑張ります♪
またぜひぜひ参加してよ♡待っとります♡

>再び「ぷ」♪
ちょ…w失礼ね凸(-_-メ)私だって分かるわよ!
それくらい!!(たぶん…)
お友達申請がきたら返すんでしょ(何を?)
それでお友達になるんでしょ?(だから何を?)

>ひろぽんぽん♪
何を言う?(あびるゆう!)充分存在感あったじゃない!
「うしろ神」(ブッww爆笑!)
ごめんごめん!うそうそ!!そんなひろぽんが大好きさ♪
息子ちゃん大丈夫だった?またぜひやるから来てね!

ありがとう③

>ウサコちゃん♪
記事上げありがとうね~♪読んだよ~♪
「素人ホステス」
何度聞いてもハァハァだわ♪(もう謝らないよ?)
じゃあ私は「やり手ババァ」かな?(自分で言って落ち込む)
これからもどうぞよろしくね☆仲良くしてね♪

>Gカップ♪
なになに?もうヤッたの?済んだの?
んもぉ♡昼間っから~♡
アンタも好きねぇ(by加藤茶)
妄想じゃないわよ?皆さんの記事を読んで
「あぁ!きっとこういう事が私に言いたかったんだな」って
思ったからそのままソレを書いただけよ?

オタクもそういやウサギだったわね…
なんかさーちびママんとこのペットと仲良くさせると
あっという間に妊娠しそうだから大変そうね(げんなり)
さ乳んとこ同様、発情期にはケージに入れて
連れてきてよ?分かった?(冷たいw)

>まりいちゃん♪
だーかーら!妄想じゃないって!キミを含む皆さんの
言いたいことを記事を読んだうえで私がうまく
表現してあげたんじゃないのw感謝してよね♪(ウィンク☆)
うちの「ム=ダジ~ル」ちゃん♪可愛いでしょ?
まりいちゃんとこはまだ?あら?まだなの?(上から目線w)
そう?ざんねぇぇん♡
(↑まりいからは鼻の穴しか見えないくらいふんぞり返ってるワシw)

すごい笑いましたぁ!!i-237
そしてそして、秘蔵っ子・・・ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!! i-80i-80
しかし、昨日のコンパはいただけなかったですーーーorz

やった!やったぞ!

うちにもペット飼ったんであとで見に来るように!
(命令

ありがとう④

>ふっき~♪
昨日の合コンは不発だったか…そうか…(T.T)
例えにんにく臭くてもキミはいい女だぞ?(←慰めてるw)
口の横のニキビも魅力的だ!さぁ鏡を見て!元気を出して?!
私が付いてる!(←いらねーよw)

>まりっぺ♪
あらん♡ようやく貼れたのね?(って私もか?)
可愛いじゃな~い♪♪
でもさ~名前もっとひねれ?
うちの子の品格ある知性溢れる名前をご覧?
ふふふん♡
お友達申請させてもらいやした☆
いえ~い♪ともだチン◎~♪(byちゃま)

お疲れ様でしたね。

金曜日はありがとうございました。

引っ込み思案のワタクシも、皆様のお仲間に入れていただき、涙が出るほど嬉しかったです。(棒読み)

本当にもう少しいたら良かったよ。
う○こネタで盛り上がっていたんでしょ?
ずるいよ。
しかし、あらいぐまさんの誰も一人にはさせないという心遣いが嬉しかったわ~泣けた。
かなり、神経つかっていたでしょ?
疲れたでしょ?ほんとにありがとうね~
愛してるわ。

レポ

レポ、書くから書くので、そろそろ。
洗う会で、お世話になった方たちのところに
ごあいさつ周りしてたのよ(おつかれちん)
あのね、チャットの方が、ちまちまブログ書くより面白い!
・・・コメしてないで早く記事書かなくちゃ!(汗)

お疲れ様でした。
楽しかったです。参加された皆さんのところに
コメント残そうと途中までパソパソしていたのですが、ごめんなさい、根が不精なもので…。
ここをお借りして…あまり絡めませんでしたが
読んでるだけでお腹いっぱいになるくらい
面白かったです。
また参加できるなら皆さんに絡めるよう
頑張ります。
あらいぐましゃん、お疲れ様でした☆

ありがとう⑤

>まりあねーさん♪
とってもお心のこもったお言葉痛み入ります(ヘッキシv-355
いやいや…まりあねーさんや某ハラミ嬢に比べたら
私らのうんこ話なんてまだまだ幼稚園のお遊戯程度だと!
本当jに、ねー様達を見習って「うんこ道」極めたいです(笑顔)
これからもどうぞよろしくお願い致します!(土下座)

>やぷーしゃん♪
記事あげありがとうね~♪読んだよ♪やっぱりやぷーちゃんは
天然だなぁって今回の座談会で思いました☆(すごく褒めてる)
またぜひやろうね!お菓子持ち寄って!(あれは腹減ったわ…)

>korobokkuruちゃま♪
遅い時間帯にも関わらず(仕事差し支えなかった?)
参加してくれてありがとうね~♪嬉しかったよ♪
またぜひやろうね☆私ももうちょっと面白いこと言えるよう
訓練しときます(どんなんだ?)

お疲れんちょー

なんか、途中「洗う会」というより「ワサワサ会」になってたような気もしなくもないが(笑)、
とっても楽しかったよー。
ほんと途中で戦線離脱したのが悔やまれる。
次の日に何も予定がなければよかったんだけどね。
2日連続出かける予定があったもんで(●´ω`●)ゞ
記事もたいした事書けなくて申し訳なかったッス。
でもまたやる時には誘ってねぇーん。
ワサワサが落ち着いた頃に参加しナス。(爆)

ほんとお疲れさんでしたん♪主催の苦労は計り知れないだろうと思います!尊敬尊敬(`´)ゞ
んでも大盛況で良かった良かった♪大盛況すぎての強制退室やったみたいやね(笑)
今度も是非開催してください♪今度は最初から居座ります!みんないい人ばっかだったからん♪「脱!人見知り」頑張ります(`´)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう⑥

>妙ぴょん♪
妙ぴょんこそお疲れ様!その後身体の調子はどう?大丈夫?
遅くまで付き合ってくれて本当にありがとうね!レポあげも面白く
読ませていただきました♪忙しいのに本当に本当にありがとう☆
また次回もやろうね♪へなちょこ~をナマで聞けて嬉しかったっすv

>momokoしゃん♪
先日は本当にありがとうございました!実をいうと私も(ってか私以外も沢山の人が)
強制退場させられてました(ちーん☆)あれってきっとチャットルーム自体に
問題があったのだと思います。ゲーム内のチャットって
私も一度だけ経験した事あるんですが、どーも当時のうちのPCだと
すぐにバグが(オンボロw)出てなかなか反映されたなかった
おぼえがあります。今のパワーアップ☆したやつなら大丈夫かな?
またやりたいですね!ゼヒ次回もよろしくお願い致します!

>秘密ちゃん♪
ブッ(爆笑w)実は今帰宅して読んだよ(笑)
すまんすまん!(でも笑ってるw)
臨場感(?)溢れるコメントで大笑いしちゃったよ♪
ほんとに可愛いなぁ!キミは!(デレデレ)
お疲れ様でした!またプチ…をやりたいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日、覗きに行ったらやってたね~
ちょっと遊んできちゃいました!!
そしたら、「花子」さんという覆面で入っていたヒトがいたんだけど、私のことをよく知ってました・・・
だ、誰なんだろ~って?思いました。

くまさんじゃないよね?

フーちゃんへ♪

え~?そうなの?私は昨日はPC前に座れなかったので
不参加です…(T.T)ひょっとして…あのお花畑の方では?(笑)
とか思ってみる(笑)ちょっと探ってきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「洗う会」でピンク色に汚れましたorz

先日、いつも遊びに来てくれるあらいぐまさん企画の「洗う会」なんていうチャット会が4月27日にあったんです。私も参加出来るかどうかは子供が大人しく寝てくれるかどうかに掛かってたんだけど、なんとこの日に限っ
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

