毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪

スポンサーサイト


母の日ですね☆

2007.05.13 (Sun)

あちこちのコメント欄で

多忙臭を周囲に

まきちらしております。あらいぐまです

ホントにごめんくさい(土下座)

来週から復活の予定です(多分!いや絶対!)

頑張りマッスル

表題と激しく無関係ですが…



最近、燕のお父さんは寂しく1人寝しておられるようです

おそらく巣が出来上がり、無事に卵が産まれたのだと思われます

人間でも妊娠期間中は安定期を迎えるまで

殿方は我慢を強いられるのですから

当然といえば当然でしょう!

だって…

オンナはもっと大変なのですから!(←ちょう私情)

まったく

うちの亭主にも見習って欲しいもんです(真顔)

さぁて 来週の記事は~(サザ◎さんふうに)

あらいぐまです。来週から溜め込んでいるバトンを

やらせていただきます!

korobokkuruちゃん♡の『数珠繋ぎバトン』
ぷふちん♡の『恥バトン』
ひろぽんぽん♡の『キャラバトン(指定:あらいぐま)』

の3本です!お楽しみに~!


って

ホンマにごめんなさい!(特にkorobokkuruちゃん!ごめん!!)

もちょっと待っててね(はあと)

↓なんかこんな記事でランクリしてなんて…言えないよね…いいの…別に…

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いやホントに忙しそうやね。
温かいスープ作ってランクリしとくから頑張っておいで。

あらあら。
もうスープが冷めてきた。
いただきま~す♪ズズズズズ・・・

大変そうね。

そうこうしているうちにうちでははなの極秘
写真がアップされていたのよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
ランクリしといたのでがんばって!

あのねあのね、ここまで多忙臭がすると、何してたのか知りたい!!すっごく知りたい!!
(記事にならないくらいつまらないことでも)
今日の母の日はなんかサプライズあった?

ツバメパパに出産祝いのポチ。

多忙臭・・・笑

ウケた。w
あらしゃん、ほんと忙しそうだよね~
毎晩キャンプ入りしてるから?!
来週からは落ち着くのね。
バトン楽しみに待ってるね~
ポチ☆ (ランクリって言うんだね。笑)

(● ̄(エ) ̄●)~お仕事大変なんか?
カラダ壊さないようにね。(高感度アップ♪

来週はバトン祭りじゃねぇ。
じっくり(● ̄(エ) ̄●)を観察させてもらうから。

あ!そうそう本日(● ̄(エ) ̄●)への「いらんもの」
選んできましたー!!!!
ちょっとね、、、ドン引きで記事アップなんか出来きないと・・。
先に謝っておくわね。

ごめんんなサイババ。あひゃひゃ!!!

ツバメの卵、おいしかったですか?(←ジョークョーク)

お父さん一人寝でさびしそうですが、これからお子たちがおなかをすかせたら、エサを運んでくるわけですね。
ツバメって何を食べるのかなぁ~
あらいぐまさんちの残飯?
いいモンばかり食べてそうだから、まるまる太ったりして。
そしてますますあらいぐまさんちはツバメに乗っ取られ・・・ヒイィィ~

(● ̄(エ) ̄●)

多忙臭て・・・

今回も「どこまで同じ記事で引っ張るか」上から目線で見てたけど、案外早く更新したわね(いやみな感じを前面に押し出してついでに鼻をほじほじ)

ちょっと、(● ̄(エ) ̄●)夫婦、ツバメのメスの方食べちゃったの?やっだー!野蛮!

早く恥バトンやってね(押し捲る)

母の日ってツバメの母の日か。
多忙臭って臭そう!いろんなモノ出てそう・・・
バトンがんばりやー!

忙しそうだね~多忙臭(笑)
とはいえ、母の日ってくらいだから
何か良いことはあったのかな~??

バトン消化楽しみにしてるよ
あらいぐまちゃんの生態が暴かれるのね?ね??

いそがしいわよね~
子ども関係が重なってくるとブログなんてどうでもよくなってくるものね。
わかるわー!
バトン、楽しみにしているわよ~
クマさんの実態を知るいい機会だものね☆

ぽちぽち(o´艸`)

忙しそうですね(><)
猫1匹貸し出ししますんで、使ってくださいな!
さささ、どぞどぞ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
ツバメのお父さん・・・巣にも入れてもらえないんですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
どこの世界もお父上は、切ないでんなぁユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ

レス遅くてごめんくさい①

>はぎたん♪
あーのーねー(棒読み)
はぎたんが私にそういうイジワルするって事は
ほら 
あれだ
「好きな子についちょっかい出しちゃう心理」
ってヤツだね(笑顔)うんうん。いいよいいよ。
言わなくても分かってるから。
私もはぎたん好きだよ♪
でもその度にスープ作らされる
奥様の身にもなってみよう!
私だったらそんな亭主…

ス巻きにしてダシ取ってやるけどね(はあと)

> korobokkuru ちゃん♪
いつもランクリありがとうね♪♪なにぃ?!
はなの秘蔵写真~????!!!!
ってかさー
いつもあんなあられもない肢体写真を
堂々とアップしてるのに…(爆笑)
あれ以上の「秘蔵写真」って…!?興味じんじん☆だわ!

>やぷーしゃん♪
うんうん。そうだよね。ここまで臭わせといて何にも
関連記事をアップしないのはちょっと…だよねv-40
よっしゃここは一つ!多忙記事あーーーっぷ☆
って
思ってたところに
>>記事にならないくらいつまらないことでも
↑のコメに激しく凹んだよ(号泣)
ああそうだよ!!その通りもその通り!
図星すぎて返すレスもねぇよ(逆ギレ)
こうなったら、来週の記事予告!追加!
「私の多忙日記~記事にならないくらいツマラナイこと~」
おぼえてろよ~!!やぷーちゃん!!(笑うなっ)

レス遅くてごめんくさい②

>妙ぴょん♪
筋肉質なスレンダーボディをお持ちなのに
まだそれ以上鍛えようとしている妙ぴょん
こんにちわ!(挨拶w)
時間の許す限りビリー軍曹のキャンプに出入りしている私です
もともとボクササイズとか興味があったから
ディスク1.2を重点的にこなしてます
……って書いたらすっげカッコいいんだけど
ただTVの前でアタフタしてるだけなんだ(ちーん☆)
妙ぴょんの腹筋や腕の筋肉がまた一段と逞しく
なっていくんだろうなぁ(筋肉フェチw)
バトン頑張るね~♪いえ~い♪

>さっちっちっちちち♪
>>ごめんんなサイババ
やべぇ…爆笑したよ_| ̄|○
私いま絶対疲れてるんだよ。
クールビューティあらいぐまが、こんな低レベルの
駄ジャレで笑っちゃうなんて…
ユンケル皇帝液と小児リポDのカクテルを飲んで
寝ます(真顔)
賞品…!!すごく楽しみだわ♪♪ありがとうね(←おいおい素だよ私!)

>よよよ姐サン♪
さりげなく怖いことおっしゃらないでくださいな(真顔)
だって最近彼らが我が家の中にピューンと
入ってくることが多くなってきたんです
今日なんか片付けてない2階まで上がられて
ヒヤヒヤしました(いや燕なんですけどね。なんかね。)
毎日ウンコ掃除していると彼らのその日の食事内容が
すごくよく分かります。一昨日はハエと蚊とトンボ
昨日はハエとトンボ。蚊は出てきませんでした
えっと今朝のは…
あれ?姐サン?どこに行くんですか?まだ話終わってませんよ?

レス遅くてごめんくさい③

>ぷ♪
うふふふ♪♪♪なんだかんだ言ってもぷふは私の事
見てくれているのよね♪んもう♡ぷふったら♡
ツンデレラなんだから♡(褒めとる)
ってさー
確かに鶏肉好きだしさー焼き鳥屋に行けば
まずスズメを注文しちゃうオイラだけどさー
燕は喰わないわよ?私って意外とグルメなの♪
恥バトン…よりによってとんでもねーのを
回してくれやがってホント感謝してるよ♪(社交辞令)

>ひろぽんぽん♪
そうそうw身体中の穴という穴から、いろんな汁を
たれ流しながら頑張ってます♪
本気汁です!(ハラミ嬢:談)
↑こう書いて「マジジル」と読みます。略して
マジル
これ!試験にだすからね~!赤線引いて~!
バトン「ラスカル」の間違いだったねごめん!がんばるね!

>ちびママちゃん♪
最近赤裸々な記事上げで私を癒してくれてる
ちびママちゃん♪こんにちわ♪(挨拶w)
母の日~?なんもイイ事なんかなかったよ。
あ…
でも娘と息子が部屋の片づけをしてくれたよ


子供部屋のね(あったりめーだコノヤロウ)

レス遅くてごめんくさい④

>まりいちゃん♪
5月いっぱいまで子ども会&小学校&幼稚園の
行事が目白押しでホントにやになっちゃう(T.T)
でもねーどでもいいのは、どっちかいうと
園や学校行事の方なんだよね♪(←母失格)
私にとってはブログのほうがずぅっと大切なのよ(はあと)
↑本気と書いてマジと読む

>ふっき~♪
えぇ?w(@。@;)wいいの?!じゃ…じゃあ遠慮なく
あの茶色のカワイ子ちゃん(←死語)を!!!
まふまふ~♡で一日中癒されていた~い♡
でも…
全然仕事がはかどらなさそう(ちーん☆)

どこの世界でも男は我慢を強いられるのです。
人間界はたまに例外いますがね(笑顔)

忙しい時は無理しないでね。
ワタクシもなかなか出来ない時あるからさ。
本当は24時間やっていたいのだけどね。

主婦は忙しいわよねー

忙しいのか~・・
いいな~・・
私も忙しい時あったな~・・
いつだったっけかな~・・
・・・
もうね・・
最近ね・・
こんなにも「だら~っ」と時間を過ごしてていいのか?ってのが悩みなんだわ・・
多忙臭か~・・
うらやまし(笑)

あら

頑張りマッスルなんて、無駄に絵文字まで付けて鼻息で鼻毛そよがせておいて、まだこの記事で引っ張ってんの?( ̄ρ ̄)ホジホジ

ふーん

多忙臭ね、うんうん( ̄ρ ̄)ホジホジ

やだ、ほじりすぎて穴が広がっちゃったわ

ま、体いわさん程度に頑張りやっしゃ
ツバメの糞の中身レポートも忘れずにねっ(にっこり)
臭いとか、湿り気具合いとか、そこら辺も詳しく頼むわ(大威張り)

レス遅くてごめんくさい(土下座バージョン)

>まりあねーさん♪
嬉しいお言葉ありがとうござーます(土下座)
今日久々にキーボードさわったら
ホコリが積もってました(ちーん☆)
今日はお弁当参観日でした。弁当だけ見ました
早く終われ~5月!!
もうちょっとで復帰します!!頑張ります!!

>momokoねーさん♪
なんかですね~PCに触れないってすっごい
ストレス溜まります。他の用事はバシバシ片付いて
いくんですが、ブログとサイトの更新だけが出来ないんです(号泣)
もうちょっとで以前の生活に戻れるかなって頑張ってます
きっと私、要領悪いんでしょうね(凹みモード)
はやくねーさんのブログに毎日お邪魔できるように
なりたいです!頑張ります!!

>ぷ~(泣いてる)
ぷふち~ん(T.T)ぷふちーん(>_<)
PC前に座れないよ~!!
「あたし」に毎晩お邪魔してた日がホンマに
懐かしいよ~(かなりヤバイ)
来週からがんばるからね!
こんな私を怒鳴って!そしてもっとぶって!(マゾ?)
でも時々
お母さんみたいにちょっと優しく叱って?(変態やわ)

緊急事態発生。

・・でもないんだけど(大袈裟)。
つか最近fc2さんの調子が悪いとです。記事登録できないし(汗)。でもストック分があるからアップするだけなんだけどね。
そっちはどうです?

仕事中につき愛想なしレスでごめんくさい

>ブリちゃん
身体の調子はどがなん?大丈夫なの?
なになに?
FC2の調子?ここ数日記事投稿はおろか
コメレスすらまともに出来ていないので(号泣)
調子がどうかすらわかりま千円
(ギャグのキレも恐ろしく悪い。すま~ん)
今夜こそ…PC前に陣取るつもりだいv

おぅおぅ

(● ̄(エ) ̄●)
いつまでも
おんなじ記事で
引っ張れると思うなよ

あぁ?

待ってるぜぃ(はぁと)

へへ~(土下座)>ぷー様

>ぷーさん♪(←ブッwww)
愛の込もった平手打ち…
すごく…


感じたわ♡♡(←変態)


今仕事の合間をぬって1行ずつ記事を
書いてますv(仕事しろ→イヤだ)
FC2って下書きが出来るから便利だね♪
ブリちゃんが言ってたけど
投稿できにくいってホンマかな?
ぷふちんとこはどんな?
大丈夫かなぁ…ドキドキ♡

おぅおぅ2

(● ̄(エ) ̄●)○三(・∀・ )"パーンチ!
1行ずつじゃなくて1記事づつ書かんかい!

待ってるぜぃ(はぁと)

はーぎーたーん♪

スープはもう作ってくれないのね(スネとる)
うふふ♪
レス早くなったでっしゃろ?
あとちょっとなんだ!!
今日、今月最後のPTA会議が終わったよv
いえ~い♪
仕事が溜まってるけど
もうなんかイヤなんで(←ヲイ!)
ちょこちょこ記事上げしていきたいな♪
はぎたんとこ時々ランクリだけ
しに行ってるからね!(恩着せがましいな!私!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

