毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪

スポンサーサイト


突然ですが記事あげします

2007.05.22 (Tue)

(みなさま。ご無沙汰しております。)

先週の予告どおり「バトン3本送り」をしたいのですが…

緊急記事上げです(ばーん)

え?なになに?

「緊急」じゃねって?更新久しぶりだって?バトン早くヤレって?

いや~(半笑い)

ホントにごめんくさい(土下座)

ちょっとホンマに緊急で…(←一発殴ってください)

明日!明日には必ず!!(足にすがってる)

というワケで…

「母でございます」のさちっちっち様々より


ほら…あの…


例の企画の賞品が♡

な、なんと♡

届いちゃったのよぉ♪(近所のおばさん風に読んでね♪)

↓コレ♪♪


まずはドキドキ♡しながら

さちっちの本名&住所を確認してしまうストーカーな私(変態だね♪)

そんな怪しい母親をよそにうちの娘は

可愛くラッピングされたプレゼント達を

きゃあ♡きゃあ♡言いながら手にとっていく

おい!待て待て!それらはママンのモノだ!



何度も言い聞かせるのだが




娘 聞いてねぇし(ちーん☆)

そんな彼女が一番に目を留めたのは



で…

出たぁ!靴下だぁ!

やっぱさちっちと言えば靴下!靴下と言えばさちっち!

それは「母です」ブログをご存知の方なら

もはや常識だもんね☆

しっかしまぁ(笑顔)

期待を裏切らないこのセンス!(大絶賛♪)

(● ̄(エ) ̄●)がUFOキャッチャーで吊り上げられてるよ!!(爆笑!)

さらに…
「うらも見てね(^o^)」

え?!なに?なに?ただの靴下じゃないの?

心臓バクバクさせながら裏返してみると…




ちょ…

この靴下…




ちゃんとオチがある…!!(愕然)

なんかもうこの小さな1足だけでお腹いっぱいなのに


すんごく美味そうな「横浜プリン」まで

さちち姐さん!ごっつぁんです(土下座)

しっかり冷やして

夕食の後のデェズァートに出しました♪


すんごく美味しかったぁ♡子供も亭主も大喜び♡

ただ…

うちの亭主が2個食いしやがって

軽く流血沙汰になりかけたけどね(笑顔)

家族みんなで仲良く(?)いただきましたです♪

あともう一つ…

ちょっと恥ずかしくて

ドウにか なっちゃいそうなんで

画像はのせられないんだけど…

アレ♡

とっても嬉しかったわ

え?なに?

最後のアレ♡が何なのか気になるって?

えぇ~ちょっと~ソレはぁ困る~(身体クネクネ)


ちょ…

ちょっとヤメて?鼻くそ飛ばすの

分かったわよ(プンスカ

さすがに全貌はアレだから(まだ言うとる)

一部分だけね♡モザイクはないから♪




はい!ここまで~!(大はしゃぎ♡)

素敵なメッセージカードにも感激しました(素だよ自分)

綺麗な字を書く女性に弱い私は

ますますさちちちちの事が…(以下自粛)


さちっち♪


本当にありがとうございました(土下座)

近日、何か変なモノが送られるかも知れません

お覚悟を(はあと)


最後になりましたが

ここ数日間のネット落ち(?)の間に

温かいメールやメッセージを本当にありがとうございました

今週いっぱいで大体の事が落ち着きそうです♪

またこれからも

どうぞよろしくお願い致します(また土下座)

↓よろしかったら一緒に復活祝いでポチ☆おねがいしやす♪



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ハナクソ( ○´∇`)σ"―――――― ・
ご挨拶の鼻くそ飛ばし。
今夜は鼻くそ抱いて寝なさい。

(● ̄(エ) ̄●)~こんな大袈裟なご紹介・・・・
嬉しいがな。(真顔)

靴下かーいいでしょ?ね?
(● ̄(エ) ̄●)にぴったり。
あたしは、これで「ぶたバージョン」はいてるから。
あ。今はいてるから。(足元確認した)
プリンは横浜の味だったでしょ?(んなわけない)

(/▽*\)~♪ あ~れぇ~~~!
ピンクのあれまでUPしちゃてぇ~!
鼻血出ちゃう、あたし♡(変態同士)

これ全て墓まで持っていくのよ。わかっだー!
記事上げありがとうですm(__)m

復活のポチポチしたからね。
グングン上がってこい!(● ̄(エ) ̄●)!!

おぅおぅ

やだわ、変妻二人が何絡んでんのかしら

おーい、(● ̄(エ) ̄●)、いいモンもらってよかったなー

だからな

次の記事、さっさと書けや

おぅ

やんや、やんや

こら~!!靴下面白いぞ!(←怒るトコ??)
おいしい思いしてないで次!次!
(人の幸せはどうでもいい)

はっ
わたくしったら、つい本音が・・・いかんいかん、
はなの飼い主として上品にしないと・・・

で、つぎはいつ?


嬉しくてモレる…①

>さちっち♪
いや~♪今回はホンマにありがとうございました!
(↑ヲイ!どしたんだ?自分!)
鼻くそ大歓迎!乾燥させてピルケースに入れて
常備薬にするわよ?(真顔)
とりあえず靴下は履かずに飾られています。リビングに…
まぁ、ある意味インテリア☆(ちょう真顔)
ホンマにありがとうございました!!!!

>ぷー♪
お父さんみたいに叱ってくれてありがとう♪
(たった今、漏らしました←変態)
書くわよ!今シコシコ書いてるんだから!!


korobokkuruちゃんのバトンをさ!!
(↑死ね!ワタシ!)
ぷー次の次がキミの番だ!憶えてろよ?(投げキッス♡)

嬉しくてモレる…②

>korobokkuruちゃん♪
はな嬢の飼い主ともあろうアナタが
「やんや、やんや」だなんて…
まぁ はしたない!(゛`Д´)ゞ
しっかし久々に聞いたなぁ「やんややんや」って
うふふふ♪
次はアナタの番よん♪
遅くなってごめんちょ(T.T)(←素)

おぅおぅ2

(● ̄(エ) ̄●)○三(・∀・ )"パーンチ!

なんで最後のアレ♡一部撮影なんじゃ!
しかも、じゅうたんの上って・・・
ちゃんと着用状態で撮らんかい!

待ってるぜぃ(はぁと)

私、横浜に住んでるのに、横浜プリン見たことしかないんですけどw

おー!

ここにもオパンツが!!(あ、言っちゃった)
でもそれより何より、まず靴下に目が釘付け!!(爆笑)
ほんと、さすがさちっちっち!!センス抜群だね~♪
てか、まぢでカワイイ!!いいもんもらったね☆
あらしゃん、忙しいのかなーって思ってたけど何かあったのかしら。
復活待ってるねー。

嬉しくてモレる…③

>はぎたん♪
愛のパンツ…じゃなかったパンチが
効いたわ(ウットリ♡←変態w)

アレ♡画像はね…だ♡め♡よ♡(←キモッ)
ここは健全な主婦ブログなのよ?
だから何の心の準備も出来ていない皆さんに
まさかのギャランドゥv-40
公開するわけにはいかないの!(真顔)
いい?はぎたん?もう一度言うわよ?
清楚な美人妻にだって
シモにはギャランドゥを隠し持っているものなの!
(ってダメじゃんかw自分!)

>妙ぴょん♪
ご無沙汰しておりましたです(土下座)
妙ぴょんとこにも時々読み逃げしては
ランクリさせてもらってました♪(失礼な奴でゴメン)

靴下かわいいでっしゃろ?(自慢げ)
ただね~上に何を合わせてもしっくりこないって
のが難点でね~(T.T)
いっそマッパで靴下オンリーがイイって事?
ねえ?そういう事なのかな?

毎日学校やのPTA園や子ども会行事に加えて
仕事もやってるのでなかなか思うようにPC前に
座れなかったのにです(ちーん☆)
年度始めっていろいろ集まりが多いから…
5月が過ぎたら落ち着きます♪
またこれからもよろしくね♪

ありゃーー!ありゃーーーっ!!!!
きゃわいいじゃないですかぁv-238
勝負パンツと、ナイスな靴下で、悩殺DEATH!!!
それにしても、さちちさんの天才的なセンスに、益々惚れましたんv-238
私の中で、あらさんとさちさんは、ブログ界のディープインパクトだぜ!
1発1500万だぜっ!!!!

こんにちは~
いいのもらえてよかったね~(*´∀`人)
今度靴下と、オパンツ履いてUPしてちょー
お待ちしておりますわv-238
役員さんのお仕事お疲れ様ね。
わたしもここ2ヶ月はそれで忙しかったな。
お互い頑張ろうね☆
応援ポチ

久しぶりぃ!!

いや~靴下サイコーだわぁぁ(←さちっちが)
プリンも美味しそうだねぇ(←ナイスさちっち)
パンティ、もしくはスキャンティもラブリー♪(←さちっちラブ)

あれっ?(● ̄(エ) ̄●)のホメどころ無かった・・・
あっ、ギャランドゥあるんだっけ??おめでとう(遠い目)

忙しいのに更新ご苦労様、いつ復活するのかと心配しながら
ボチボチと毎日押しながらお祈りしてましたのよ?
だから、今日も押してイクわぁ♪・・・あっ!なんか漏れた(汗)

おお!お久しぶり~

忙しそうだけど、元気かしら?!
パンツは、履いてる画がないとね~エがね~
やっぱり、大人な感じを出せないでしょ?(変態

(● ̄(エ) ̄●)・・・

おまえってやつぁ・・・
(首をふるふるして、くるっと背を向けて立ち去る)
(BGMは何ちゃら言う口笛ソングでお願いします)

嬉しくてモレる…④

>ふっき~♪
>>ブログ界のディープインパクト
>>1発1500万だぜっ!!!!
上の2言にハゲしく反応してしまったあらいぐまDEATH。
という事は私とさちちとで3000万か…
平等なのが気に入らないわ。私が2000でさちちが1000でどう?
(↑何の話や?)

>まりいちゃん♪
応援ポチありがとうございます(土下座)
ホントになんやかんやであっという間に5月も下旬に入りました
(↑何の話やw)
なんか…すっげぇ早さで歳食っていく感覚が否めません
PTAって楽しいけど絶対プライベートを犠牲にしてるよね?
早く終わってくれ~(T.T)

>ちびママちゃん♪
ちょっとちょっと!!私にだって褒め所はあるわよ?
確かにセクシーなギャランドゥもかなりのものだけど
ほらココとかアレとか♡アソコとか♡(きゃ♪)
ちびママのGカップにゃ負けるけどね(遠い目+よだれ)

>フーちゃん♪
おぉ☆皆!見ろ見ろ!ここに私のセクシーギャランドゥを
拝みたいって言ってる殿方がいるじゃないかっ(必死w)
そーかそーか♪フーちゃんは
「オトナなオンナ♡」がお好みか♪
エエ子がおりまっせ~♪
さちちは棺桶用意して写真見たらしいけど?それでもいい?


ぷふ~!待って~!

(足にすがり付いて、ズルズル引きづられながら)
イヤ~!アンタァ~!堪忍なぁ(T.T)
ウチを捨てんとってぇ~!!

うん、確かに~
所詮ボランティアなんだけどね~
「休んだら、わかっているんやろな~ボケェ!」
って雰囲気あるよね~。
それで会社休んで有給までとって参加しているひともいるし、わたしみたいに体調悪いのに無理して来ている輩もいるし。
大変だね。
でもいやだ、いやだ言ってやっていると
本当に嫌な仕事だから、もう割り切って楽しむことにしたわ!
くまさんもがんばろうね、わたしも頑張るわ!

まりいちゃん

うちは皆いい人ばかりだから
「私が休んだら皆に迷惑がかかる!」
って感じで休めない(T.T)
↑私ってイイ奴だ(自画自賛)
どちらにしても自分の子供の為だもんね
頑張らないとって思いますv
体調は大丈夫かい?ゆっくり休めよ~

かわいいラッピング・・・と思ったら靴下(笑
しかもクマ!!よくこんなの見つけたなー(感動

プリン、ちゃんとお皿に盛り付けたのね!
(しかも、くま大好きなグリーンの皿!!)
しっかり卵使った感のある色してて美味そう!

いろんなお仕事掛け持ちしてて大変ね!
大変だけど、楽しさもひとしおなのが役員の醍醐味ってもんよ♪

やぷーはん♪

さちちっちのセンスの良さ(マジで言ってる)は
「2」の靴下記事を読んだ時点で知ってたつもり
だったけど…
正直まさかあそこまでだったとは…!!(大爆笑)
プレゼントであんなに大笑いしたのって初めてでした♪

PTA頑張ってます♪♪確かに今だけですもんね!
子供の行事にあんなに深く関われるのって
楽しくやっていこうと思ってまっする♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

