毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪

スポンサーサイト


お待たせしました☆

2007.05.24 (Thu)

以前korobokkuruとはなちゃんから回してもらって

ずぅっとずぅっと止めててやってなかったバトン☆

本当にごめんね(T.T)

でもこれってかなり厳しいルールだね!

ってか

すごい管理されとる…?(冷汗)

やべぇ…


きっと「紅い蒼林檎」の管理人の"ふぉんでゅ"様には

「このやろー凸(-_-メ)さっさと回しやがれ(゛`Д´)ゞ」

って思われてただろうなぁ

改めてお詫び申し上げます!(土下座)

それでは!!!

―――――――――――――――――――
回すときはこの行を含む以下をコピーしてください。
 
「数珠繋ぎバトン」
ルール:アドレスhttp://countryofchicken.web.fc2.com/kikaku.html
↑必読

下さった人:korobokkuruとはなちゃん

紹介するブログ:『あたし』渡す人:ぷふちん

紹介文:アメリカ某州在住の日本人妻の笑いあり涙あり…そんで
    たまに怒りとかもある、とっておきのエッセイ集のような
    ブログです(真顔)皆さんご存知だよね?
    『美人は黙っとけ!頼むから(懇願)』の
    キャッチフレーズが似合うのは彼女 とぷふちんくらいです。
   (注:今日の私は舌が2枚ある)

BBS:アドレス http://bbs10.fc2.com/php/e.php/country-bbs/

バトンの経過:アドレスhttp://countryofchicken.web.fc2.com/juzu.html

質問その他につきましては「紅い蒼林檎」の管理人の"ふぉんでゅ"に言ってください。
 
この行を含むここまでをコピー

――――――――――――――――――――――――――――――

あぁ…(どっと滝汗)このバトンって

なんかすごい簡単なのに!

すんげー緊張した!(バカw)

んで、あとは規定のURLに報告すればいいんだね?

よっしゃ☆まかせとき!!

んでさーコメ欄で私の記事上げをすんごい期待

しててくれたぷふちゃん

アナタに回すわ♪

お返しはいらなくってよ?


さて… 仕事でよく使う国道2号線(バイパス)…

ただ今 

渋滞緩和工事が進められております

その名もズバリ☆

「ザ☆スムース岡山」(だったような…)

そのため

来年春頃までの長期の間

一日中ちょう渋滞が続きやがります

仕事とかで急いで現場に行かなきゃならない時は

本当に困る(T.T)

イライラしながらふと車外を見ると



あぁ…

こんな炎天下でも頑張ってる人がいるんだなぁ

私は車の中じゃないか!

なに自分だけ大変ぶってるんだ!

恥ずかしいぞ!自分!



うん!

一生懸命な人は笑顔も素敵だ☆


↓オレはやったぞぉ!!約束のバトンだぁ!!(BGM:ロッキーのテーマ)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

危ない危ない。
このバトン回されたら数珠が切れるとこだったよw

ほんと、なんか緊張するバトンだね。
結局、ルールが分かってない私(笑
ぷさんのブログはなんかの時に見に行った事があるからわかるよー!
たしか、真っ黒な画面をドラッグして字を出すんだよね?

現場の安全を見守る工事くん、おつかれちゃん♪

おつかれ~す

(やぷーちゃんのコメを読んで)
なるほど~おねえさまのブログはドラッグさせて字を出せばよい・・・・。

メモメモ~

ねね、このバトンって続いたらエライことになりそうだね~。(って回ってこないだろうけど、うふふ。

それにしても「徐行」のなんかを持っているやつ
あれって人間?それとも人形?

IQ200のあたしでも、わかんないなー。
どうしてだろうなー。(頭ポリポリ)

人ってそんなもんさー!(人差し指をまっすぐ空に向かって)
そのうちロボだらけの世界になるわよ。

あ。そうそう美人で本当にいいやつって滅多にいないよねぇ?

あたしとぷふぐらいしか。(超真顔)

レッスGO!①

>はぎたん♪
でひゃひゃ(笑)絶対はぎたんには向かないバトンだよね?
はぎたんに回した時点で「はい!終わりー!」だなw
しっかしチミもバトン嫌いだよね~
私を見習いたまへ(いやいいよ本気にしなくてw)

>やぷーしゃん♪
えぇぇぇ(◎o◎;) ぷふのブログにはそんな仕掛けが
あったのか…!!知らんかった…!!今度やってみようv
工事のおねーさんはアップで見ると30歳代でね
なんか妙な色香がある未亡人って感じっす
たぶん…
若くして親の勧める見合いで結婚して子供は2人
なのに結婚15年目で夫が他界
多額の保険金はあるものの、子供達の将来を考えると
それに手を付ける事はしたくない為、近所の世話好きな
おばちゃんの息子がやってる建設関係の会社でアルバイト…
ってところかな?だから工事現場で作業服着てても
あんなに化粧が濃いんだよ。品もあるしね♪

>まりいちゃん♪
「徐行」の…は
よかったら上のレスを参考にしてね(片目ウィンク☆)
ってか
ぷふちんのブログってそんなカラクリあったのか?!(驚愕)
ってか
信じすぎるのもたいがいにせえよ(笑)

レッスGO!②

>さちち♪
IQ200もあったんだ~?ふ~ん!
私はIQ199.ちょっと負けたかな?(どーでもいいw)
最近ロボは多いよね?私以前美容院行ったら
洗髪をメカにされてさ~なんか気持ち悪かったよ
やっぱ人の手が一番だね☆
ただ「徐行ちゃん」の笑顔にはいつも癒されとるよ
(↑きっと私疲れてるんだろーなww)

あ。そうそう美人で本当にいいやつって滅多にいないよねぇ?

あたしとぷふとさちちぐらいしか。(超真顔)

何、何?!

一体どんなバトンなのか素でわからないよ!
呑み込みが悪くてごめんよーぅ(´д`lll)
道で立ってるそのお方、ある時は警官になったり、
ある時は駐車場の誘導係り?になったり、
いたるところでお見かけしますわ。w

オツ

ほっと一息。
これ、バトンというより紹介なんだよね。
ただ、監視はされてるね(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
だから・・・

いいにくいだけど・・・




進まないなら他の人に回し直そうかと
思っていたよ。


いや、忙しそうだしさ・・・。

うん、続いてよかった。

ありがとう、あらしゃん!

え~っとどこからツッコミましょうかね~
って俺にはムリムリムリ~
あ、俺が、2国でバイトしてるのバレた~?!

小生のブログが24日にて6ヶ月を迎えることが出来ました。

(● ̄(エ) ̄●)てめぇこのやろう

なによこれ、新手の「数珠つなげつなげ詐欺」かと思ったじゃないの。
なんかしちめんどくさそうなバトンだねー
(● ̄(エ) ̄●)に回って来そうなバトンだねー、て、おい!それあたしに回してるし!
美人だけど性格はいいってとこは当たってるけどさ、ふん。

かしこまりましただわよ、やるわよ、やればいいんでしょ。

でも今日はこれから飲みに行くから、あーとーでー。

お久しぶりでヤンス。なんだかむずかしゲなバトンだね~。よくわからんなー。

それよかあの旗持ちの人形の画像が小さくてよくわからんのだが・・・女なの!?うーん生活苦しいんだね。女の人が旗振りしてると色々想像しちゃうよね。

こんばんは

バトン回して下さってどうもです。

これはイヤミとかそう類じゃなくて自分でもマジで忘れていました。

ちょっと、今、HPをイジっているヒマなくなってしまい
勝手な話ですけど
ぷふさんで終点という事にしておいてください。
お願いします。

(● ̄(エ) ̄●)ー

ふぉんでゅさん↑がそうおっさってるので、あたしで終わりー。だからあたしはやらないって事になったよん。Ψ(`∀´)Ψ悪いねー、せっかくとんでもなく褒め褒めな紹介してもらったのに、うふっ。

さて・・・次の記事、期待してるよΨ(`∀´)Ψ

あ、やばい・・・ロッキーの音楽が頭にコダマしてる

このバトンすごいねー
ぷふねーさんでバトン終わらせるのね~
残念だったね~(● ̄(エ) ̄●)

でさ~ナニ?あの交通誘導のおっさん?人形?
一瞬マジで人かと思ったわよ???
顔を見てビックリした人がブレーキを踏むシステムなのね??
都会って怖いわー

なるほどなるほど、紹介バトンか!
理解するのに、数日かかった・・・orz
こういう旗振り人形が、この前トラックの後ろから少しだけコンニチハしながら走ってて、相当びっくりした私です。。。

おーい、(● ̄(エ) ̄●)ー

怒ってないから出て来ーい
怒ってないぞー
ほんとだぞー
おーい
(● ̄(エ) ̄●)ー


また隠れやがったな・・・

あぁ、そうだ

忘れてたけどさ、あたしのブログでドラッグすると字が出るって、なに?そんな仕掛けがあったの、知らなかったよ。

書いてて情けないよ、あたしは・・・(T▽T)

レスして嘔吐下痢は感染るか?

>妙ぴょん♪
えっとね☆きっとね☆バトンが流れて行く
経過を単純に観察できるバトンなの
ほら!絶対回さないといけないっていう
プレッシャーがBBSとかであるから!
以前長ネコさんが自分が受け取ったバトンが
何代前までネット上に存在してるか
調べてたでしょ?
ああいうのって気になるもんなんだよね♪
結局私で止まっちゃったけど
ホンマにごめんなさいだわ(T.T)
工事のおねーさんはいたるトコで活躍中!
ありゃコンパニオンだな!!(断言)

>korobokkuruちゃん♪
ホンマにごめんなー(T.T)遅くなって
打っていいよ(右頬を差し出す)
はなのしっぽで思いっきりv-238
ホントにごめんね(泣いとる)この埋め合わせは
いつか必ずするからね!
あ!「何を?」とか聞かないで!!

>ふーちゃん♪
v-2386ヶ月記念おめでとうv-238
(ごめん!24日過ぎとるね!)
いつも読み応えのある記事をありがとう!
懐かしのエンディング実は密かに楽しみにしてます!

え~?フーちゃんだったの?あれ?(←違うってw)
化粧濃いんだけど???マジで?(だから違うって)

レスしたら嘔吐下痢は感染る!(断言)

>ぷふ♪
え~?どこで飲んだの~?
ロジャーとかいうハンサムボウイのいる店?
(↑何の話や)
バトン~…
ごめんね~(T.T)ごめんね(T.T)
なんか私最近謝ってばっかだね(←オイ!)

>ひろぽんぽん♪
ご無沙汰しております(土下座)
ご亭主はお元気でした?(ごめん読み逃げしてました)
人形…あの化粧の濃さは30代後半では?という
説も浮上してます。そのまえにふーちゃんが
「オレだ」とカミングアウト(ちーん☆)
目が離せませんね(笑顔)

>ふぉんでゅ様♪
初めまして。あらいぐまと申します
この度はムニャムニャ…(口ごもってる)
大変申し訳ありませんでした(土下座)
お忙しいのにわざわざコメありがとうございます!
私自身自分の回したバトンが一体どこまですすむのか
考えた事もなかったのですごく先が楽しみだったのですが…
(↑お前が言うかぁ?)
本当にごめんなさい。以後こんな事がないように…ゴニョゴニュ…
(↑死ね!私!!!)

レスしたら嘔吐下痢が感染った!(黙れ)

>ぷ♪
チッ…褒め損か…(くわえ煙草で)
ってか~ありがとな~♪
なんならやってくれてもええよ~(真顔)
次の記事…弱音吐き記事になるかもよ?(ちょう真顔)

>ちびママちゃん♪
うへへへ♪夜道にあんなんが立ってたら
ビックリすること請け合いよね~♪♪
どうでもいいんだけど…ちびママちゃん?
アナタほどじゃないけど彼女も
巨乳だったわよ?(耳打ち)

>ふっき~♪
わかる~!私も経験ある!!
荷台の後に斜めに立たされながらも
笑顔を振りまく彼(彼女?)には涙が出たわ
ってか
誰が電源止めてやれよ?
それとも何か?
ソーラー電池で動いてんの?(違うってw)

あ~あ…嘔吐下痢感染ったな…ぷふ!

ど~も♪実家に帰ったらなぜか
嘔吐下痢に感染する
あらいぐまです(ヤケw)
私以前はこんな弱い女じゃなかったのに…
オンナの前厄(だったと思う)は怖いよ?
アメリカにも厄年みたいな習慣(っていうのか?)
はあるのかい?
なんて
関係ない話題で雲隠れしとったのを
煙にまこうとするワシ…

小悪魔ちゃんよね(はあと)e-277

すまん!(土下座)もうちょっと!
もうちょっと!待ってくれ!
うちの娘を担保に置いていくから!
(↑いらん言うなよ?家事はたいていこなすぞ?)

あれから「あたし」におじゃましては
マウスをドラッグするんだけど
文字でないじゃんか(゛`Д´)ゞ
ねぇ?どうなってるの?!
そもそも言いだしっぺは誰??


(天然少女)やぷーちゃんだった…(ちーん☆)
な?ぷふ!?
ここはひとつ誰も悪くなかったって事で!な!
(急にかばうw)

おぅ、愚痴がっつり聞いたるわ

愚痴でも凹み記事でも嘔吐下痢でも、なんでもこのぷふにガツーンとぶつけたりや。
がっつり受け止めたるよってにな、うんうん。

てか、いまどき嘔吐下痢て!

今日のウン子はカタチになってた(ホッ)

ぷふちーん♪
テンプレ変えてますます素敵になった
ぷふちーん♪(もうええって?)
ありがとうな~(T.T)
今年は嘔吐下痢すごい流行ってるよ~
うちの息子の幼稚園は学級閉鎖に
なりかけました(ちーん☆)
上&下から何かしら出続けるのってすごいよ?
食べられるのはカレーだけってのも
すごいよね?
(食欲ないからスパイシーなものが欲しくなるワシw)
下からカレーみたいなの出して
上からカレー食べるみたいな(爆笑)

ごめん!みょうにシモネタが頭に渦巻いてて…
愚痴じゃなかったね。これは。(チーン☆)

もちょっと待ってね!すぐだから!すぐ!(何がだよ?)

相変わらずふざけた(● ̄(エ) ̄●)だぜ

うんこの実況中継してる暇と元気があったら、記事書けや、あぁ?

Σ(oェノ|

(● ̄(エ) ̄●)~ちゃぁ~ん!
えへへへへへ。(笑ってる)
大分よくなった・・・?

余計に悪化させちゃってない?
ぷふ、こーわーいーねー。
おぉーこわー。

で、雅治更新しないんだけど?
どういう事よ?

久しぶりだけど。どないしたん?嘔吐下痢てどないしたん?今、はしかもすげー流行ってるよね。

こわいわ~ワタクシもはしかの予防接種しようかな。こわいわ~

コメ欄荒れてるから、荒らしておこう~ウヒヒ

えっと~元気でたから挨拶に来たのにな~
ありがとうを言いに来たんだけどぉ~??

なにやら上から下から出しまくってたのね
ご愁傷さま♪
あっ!私の下痢ってここでう感染したのかしら??

遅くなっちゃったけど・・・・
先日はこちらこそ、ありがとう!!
いや、楽しかったぁ(´∀`*)
お暇ならいつでも♪

って、旦那様大丈夫???
お子ちゃまはセーフ?

大変だろうけど、無理しないでねぇ!

美しきさちちより★(笑顔いっぱい

(● ̄(エ) ̄●)はおらんか~

ガン見警報発令中

ガン見警報発令中

ガン見警報発令中

さちちのコメントから勝手に推測するに
(● ̄(エ) ̄●)はどうやら「楽しい一時」を
過ごしたらしい

ガン見警報発令中・・・

┃電柱┃_ ̄)・・・・あ。ぷふが見てる!
「注意報」じゃなくて「警報」だわよ!
やばいやばい。

うそよ~ん♡

*(● ̄(エ) ̄●)とさちちの愛の劇場*
なんのこっちゃ。

(● ̄(エ) ̄●)はおらんか~・2

(● ̄(エ) ̄●)はどうしたんや~

腹下り(● ̄(エ) ̄●)心配警報発令中

腹段増加(● ̄(エ) ̄●)心配警報発令中

乳下がり(● ̄(エ) ̄●)心配警報発令中

毛穴肥大(● ̄(エ) ̄●)心配警報発令中


いきなり叩いたりしないから出て来いやー
(● ̄(エ) ̄●)

どないしてるん?
引越ししたから調子が良くなったら
のぞいてやってね。

激遅いレスだよ。まったくすまんこってす

>ぷ♪
ほら!見てよ!やったよ!ぷふさん!
オレはやったよ!!
(遅いっつーの!)

>さちっちっち♪
こわいよ~ぷふは!
皆のおかーさんだからね!(真顔)

雅治…どななん?うちのム=ダジ~ルは
いつも死んでる(ちーん☆)

>まりあねーさん♪
ありがとうございます(号泣)
いつも優しいお言葉嬉しいっす(T.T)
はしかの予防接種は高いですよね?
岡山は確か一回7千円です
私ならかかった方がいいかも?って思います
(↑ちょうビンボー)

>ちちママちゃん♪
なぬ?!ちちママちゃんも嘔吐下痢だったのね?!
あれねーしんどいねーしかも
免疫とか関係ないから何回でもかかるんだって
ほら私って
か弱くて病弱だから♪

遅すぎたレス…(サスペンス劇場表題)

>ぷふちん♪
ガン見警報だよ~こえーよー(ガクブル)

ってかもう

このレス…

見てくれてないだろうね(泣き崩れる)

>さちっち♪
その節はホンマにありがとうございました
おかげさまで復活です。(マジレス)

美しきさちっちスマイルで癒されたい気持ち
満載です!(ちょう真顔)
娘ちゃんの写真アップを楽しみにしてまっする♪

>まりあねーさん♪
お引越しおめでとうございま~っす!
早速お邪魔させてもらいまっせ~♪
ありがとうございます(土下座)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

