毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪

スポンサーサイト


汗かきながらの逢瀬

2007.06.18 (Mon)

最近の絶不調のせいで

なかなか彼♡とゆっくり会う事が出来なかった私

以前は

あれだけ毎晩のように会っては

激しくアツイ夜を過ごしていたのに…

「今夜こそ家族が寝静まったら…」と

久しぶりの逢瀬に胸を高鳴らせる

きっと

随分ご無沙汰だったから

私も普段よりは乱れてしまうに違いないわ

あぁ♡どうしましょう♡

脱ぐ時なんて

きっとジレてしまうから

重ね着なんてヤボな事はしないで

身体の線を強調するタンクトップ一枚だけ…


えぇ もちろん



ノーブラよ♡(ばーん☆)

夜―――

子供と亭主を寝かしつけ(←笑)

カタチだけは自分も寝たフリをする

そして耳をすませる

子供の寝息から少し遅れて亭主の寝息も聞こえてきた

さぁ!今よ…!!

足音と気配を押し殺しながら

そぉっとそぉっと階段を下りてリビングへ…

もうじき訪れる彼との密会♡への期待に

否が応でも鼻息が荒くなる

ダメ!ダメよ!

パジャマを脱ぐのはまだ早いわ…!



ちょっとフザケた野郎にも見えるけど

彼はいたって優しい男なの

こんなくたびれた人妻の相手を

何時間でも してくれるわ



今夜の「ぶんぶん」はいつもよりアツく感じる…

YES♡YES♡YES♡

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アハハ

予想通りの展開だ!(笑)
私も昨日久々に逢瀬したよーん。
ビリーってばほんと人気者よね。
今日もデートできるかな~

ぜーったい彼だと思ったぁ(*´∀`*) www
私の友達もすんごい効果あったって言ってました♪
私は絶対三日坊主になること間違いナシだから、
入隊は迷っちまうなぁ(・´з`・)

あぁ~ん♪
激しい彼の動きに私は耐えられなくなって
いつも、「もうだめぇっ!」って叫んじゃうのよ~♡

体調不良か、ビリーかは解らないけど
体重が2キロ落ちたわ( ´艸`)

サー・イエッサー①

>妙ぴょん♪
同じ「彼」を持つ私達…♪
名付けて
ビリー大奥「側室組」のメンバーね♪
私も昨夜は本当に久しぶりだったから
萌えに萌えた
燃えに燃えたわv-42
今日はちょっと腹筋が痛いっす…
あぁもうv-238
彼ったらちっとも手加減してくれないの(嬉しい悲鳴)

>ふきたん♪
あら?ふっきーは「彼」の虜にはまだなってないのね…
なんで?
彼の魅力にはたいていのオンナは逆らえないはずよ!
ついでに言うと彼は両刀だから男もOKよ
やれ!ふきたん!一人の淋しい夜が充実したモノになるわよ!
(↑ちょう失礼だ)

>ちちママちゃん♪
「側室組」ハケーン!!
キミもそうだったのか…!なるほどGカップを
ユサユサさせながら、喘いでいるのだな(ジュル)
(↑慎め!オレ!!)
てか…
2kg痩せたなんて…



乳は?乳は無事なの!?(真顔真顔)

ビリーだ!キター!!!(笑
(え、コメントこれだけ!?)

やぷーちゃん♪

そう。ビリー!うちにもキテる!!!(笑
(え、レスこんだけ!?)

ビリーが20日来日なさるそうで。追っかけとかいるのか楽しみ♪

ひろぽんぽん♪

えぇ?!マジで?来日?ビリーが?

…で

何しに来るん?(←ヲイ!)

ビリーも世の奥様方の相手で大変ですな。
四国行ったり岡山行ったり横浜行ったりと。

今日も夜の密会ありますの?
ビリーはどんな体位がお好み?
いやだ。火照ってきちゃったぁv-238

まりあねーさん♪

うへへへへ(←キモい!キモい!)
ビリーはナイスなタフ☆ガイですから
どんなトコにもあっという間に参上して
奥様方のアツイ要望にフレキシブルに
対応してくれまっせ♪

v-238
こちらにもソレ相応の
体力が要りますがv-238v-238

はげし!!

皆夢中ですな!
あの腹筋が割れるのは憧れるね!!
あらしゃん、ノーブラでチチ邪魔にならん?
安定感あるチチなん?

だと思ったー!(笑)

ちょっと奥さん、彼に飽きたらあたしに譲ってくれない?
あたしも彼との密会でドキドキしたいの・・・♪
(買えよw)

サー・イエッサー②

>korobokkuruちゃん♪
>>安定感あるチチなん?
↑てんめ~凸(● ̄(エ) ̄●メ)
すんげー聞こえのイイ言い方だな!それ!!
『安定感のあるチチ=微乳』かい!(逆ギレ)
あぁそうだよっ!私は安定感のある
ちっちゃな乳ですよぉ~だ(←子供か)

最近微妙に腹が割れてきているように感じまっせ
うふふふ♪アナタもビリーの側室(愛人でも可)に
ならない?彼20日に来日することだし(笑)

>ミッチー♪
うふふふふ(←キモいキモい!(゛`Д´)ゞ)
まだまだ彼に夢中な私は当分飽きたりしないわv-238
彼との夜の密会は本当にドキドキ♡ものよv-392

ええホント…

他人にゃ見せられんわい…_| ̄|○
(見苦しすぎて)

イヤン・・

なんか・・
バックが変わっとる・・
セクシー路線?

イヤン・・

ちょとコメも色っぽくしてみました♪

momoko ねーさん♪

ウッフン♡
…と変換しようとしたらば
私のPCで一発変換で出たのは
「鵜糞」(ちーん☆)

しょせん私に色気を求めるのは
無理ってもんでげす(T.T)
ウン◎とかゲ○とかの話が
お似合いなのかも知れません

NoTitle

ど、どないしたーん?このテンプレ...
くまごろうさん、あっ違った!あらいぐまさんエロっぽいじゃな~い!

さてはビリーと燃えて女になったんだ。(男だったのか?)

まりあねーさん♪

そそそそそんな
わわわわわわわたしは
むむむ昔から女でしたよ?

そんな「前」より「お尻」の方が断然イイとか
そんなん全然ありませんからっ!
ただ…


ちょっと…

人様より…

毛深いだけですから(真顔)
(うふふ♡テンプレちょっと変えてみました♪)

あ、おいらとの逢引じゃないのね

ビリービリーってどいつもコイツもぉ~(嫉妬)
よっぽど床上手なんだな~(妄想)

美乳ならぬ微乳の(● ̄(エ) ̄●)さんへ

ビリー流行ってるなぁw
昨日、来日したとこをテレビでやってたけど、ビリーって結構いい年だったんだねww

ってか、(● ̄(エ) ̄●)のエロチックな書きっぷりに・・・(=^▽^=)
いや、でもモデルが(● ̄(エ) ̄●)じゃなぁorz

サーイエッサー③

>フーちゃん♪
もうフーちゃんってばぁ♪(←楽しげ♪)
フーちゃんの事も皆大好きよ(はあと)
嫉妬なんかしてないでゼヒゼヒ
ビリーのキャンプに入隊してみて!
きっと気に入ると思うの

何より…


ブログのネタになりまっせ?v-391

>はぎたん♪
はぎ…てんめ~凸(● ̄(エ) ̄●メ)(←もはや お決まり)
そんな事言っても実は(σ`(Å)´)σのあられもない姿を
想像して奥様にも言えない妄想に走ったんじゃないの?
いいのよ。はぎたん。分かってるから(はあと)

そうなんよ!ビリーって!あの身体!あのバイタリティーで
50代ってないよね?(バケモノか!)
老若男女 彼の魅力に夢中なの♪♪

NoTitle

新陳代謝が良いとかなり歳はごまかせます。
ハゲは歳がわからないからね~。
もうすぐダイ・ハード4.0も公開されるし。

NoTitle

確かにあれだけハードなワークアウトしてれば
若々しさを保っていても不思議はないよね!
B.ウィルスも確かもう52歳
知らない人はやっぱ
「えぇ?彼って50代?!」ってなるのかな?
そう考えると…
ハゲも悪くないかもねv-238
ちなみに

私の愛するジョニデは44歳だ♪♪
(↑どうでもええ)

NoTitle

テンプレ変わったのはええけど更新まだか~?
と、言ってみるテスト(←え?)

ねぇねぇ、ハゲも悪くないっていうけどさ
ウチとこみたいに中途半端は良くないぜぃ??
いや、もちろんハゲは可愛いけどな。
B.ウィルス大好きだしさ。

なんで外人のハゲは格好良いんじゃろ??

間違ってますよ。

B・ウィルスではなくてウィリスです。
ブルリーと略しておきましょう。
ちなみに元かみさんはデミムー(デミ・ムーア)ね。
筋肉質になったりハゲになったりと似たもの夫婦と思ったんだけどな。

だっ(* ̄m ̄) 

ちょwww、このコメントフォームの箱の横に付いてる字、超ウケてるんだけど(* ̄m ̄) ぷぷ
題、はともかく、頁て!宛て!んで、語て!

いやー、ビリーに悶えるヒトヅマの心境を見事に表したテンプレだねっ( ̄▽ ̄)b
こう、どろどろ、ねっちょりしてて、いーじゃん(嘲笑)
あ、そうだ、ちちママの「外人のハゲはかっこいい」発言だけど、外人でもすだれハゲとか伝道師ハゲはやっぱり笑いモンだよ・・・あ、スキンヘッドのことか!( ̄∇ ̄;)ごめん、ちちママ。

(● ̄(エ) ̄●)ー、あたしさー、腐ったメロン食っておなかぴーなのよー(涙)
(● ̄(エ) ̄●)みたいに何拾って食っても元気なおなかがほしいわっ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

NoTitle

>ちちママん♪
テンプレは多分今回限りだと思う
だってなんか目が痛いんじゃもん(T-T)
にっぽん人にもハゲが似合う人いるよ!!
うちの近所の60代(推定)のおっちゃんなんか
ハゲ以外の髪型が想像付かないくらい
似合ってたのにね。
最近さ
小倉バリのヅラをつけ始めてさー
それがまたでんでん似合ってなくてさー
すんげー興ざめv-40

実はハゲ&口ヒゲに弱いあらいぐまでした(ちーん☆)

>ブリたん♪
ウィルスとウィリス…


いいの!どっちでも!!v-391
(↑ちょう負けず嫌いw←そして大バカw)

『ブルリー』ね。了解!
ブルリー!ブルリー!
(↑憶えられて嬉しい♪ありがとうね♡)

>ぷふちん♪
だっしょ~?!私もテンプレ変更して最初に
コメ欄開いた時爆笑したもん!
「飾」て!「暗証」て!(笑い死ぬ)
最後の「送信」て!

そのまんまやんか!v-217

外人ハゲについてのご教授ありがたく拝聴しました
ブリたんといいぷふちんといい
いろんな事を教えてもらえて嬉しいよ♪
だんだん賢くなっていってるもんね♪ワタシ♪

ところで腹は大丈夫か?
お腹すいたからって猫娘やしらたまの
おやつを横取りして食べたらいけんよ?
ぷふの胃と腸の強さはチミの精神力のソレと
反比例してるって事がよく分かったよ…
ええっとこういうのってなんて言うのかな?
『鬼の霍乱』
(↑激しく違ってるな!霍乱って日射病の事だし)
お大事にな~v-218

NoTitle

確かに目が痛い!更新してないのにいつもながらコメ欄が賑やかだあ~。

およよ。何か眠くなってきた。このテンプレ眠くなるぞ。暗闇で画面見てるからかなあ?

お・おやすみ~!

NoTitle

ぷふちゃん
外人でも格好悪いのいるんだ~残念

ウィルスじゃなくて、ブルリーですね。
ありがとうございます。ブリさん

(● ̄(エ) ̄●)の言うこと信じて恥かいちゃったわ。プンスカ

そういや、久々にノーブラしてみたんだけど
安定感がまったく無くて、困ったわ・・・ボソッとな。

乳揺らしのママがー!ヾ(`◇´)ノ彡☆

安定感がないなんてー!ヾ(`◇´)ノ彡☆
揺れるもんなんてないわー!ヾ(`◇´)ノ彡☆
ゆっさゆっさてー!ヾ(`◇´)ノ彡☆

げほげほ・・・

走っても揺れない胸部筋肉なのね、あたしは
ふふんー_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
そんだけ引き締まった肉体ってことね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆(違)

ところで(● ̄(エ) ̄●)、あんた何してんの?
このテンプレが開くたんびに部屋の温度が上がるんだけど、気のせい?(呆)

更新がないのは軍隊アリの仕業か?

(● ̄(エ) ̄●)生きてるか?
乳どころか指まで軍隊アリにやられちゃったか?

と更新を催促してみるテスト。

でも、うちは更新の催促しちゃイヤよ♪

NoTitle

>ひろぽんぽん♪
やっほ~♪更新しないのにありがたいよねぇ(T-T)
ホント!楽しい愉快な仲間達がいてくれて
あらいぐま感激です

>>このテンプレ眠くなるぞ。
あぁ?これね?そうなの!これ!暗闇で見ると
睡眠誘導効果があるので要注意ね!
ついでに催淫効果もあるから!(←嘘)

はっ☆
だから私最近夜間のブログ更新ができなかったんだ!
(↑言い訳がましい(^◇^;))

>ちちママ♪
わざわざ嫌味言いにコメ欄開きやがって(笑)
そうだよっ!私はバカなくせに
知ったかぶりの(● ̄(エ) ̄●)ですよぉ~だ
(↑スネとる)
確かにブリちゃんはすごい博識な人なのだ
年齢不詳、性別も不祥(←ホンマ!)
ブリちゃんの生態を知りたいならぜひぜひ
右のリンク欄から飛んで行ってみてね♪(ウィンク)

ぷふは分かり易い動物人間だから
説明は不要よね(笑顔)

>ぷふっち♪
>>走っても揺れない胸部筋肉なのね、あたしは。
そうそう!そのとおり!!(机バンバン叩いとる)
私も私も!!んもう以前はあんなに巨乳で
困ってたのに、ビリーやり始めてからというもの
ムネが筋肉ムキムキで固くなっちゃってさ~
ま・これはこれでええのかなって納得してるの
走っても全然ゆれないしねv-359
↑負け惜しみ_| ̄|○

>はぎたん♪
わかった!
私もこれからはぎたんとこに
「更新催促テスト」をやりにいくから!!

あ~

テスッテスッ(←テスト中)
ちなみに
アリは甘くて美味いらしいv-271

NoTitle

関係ないけど、ブログペット飼ったのに
あらいぐまさん、ここにおらんやん。ペットもうやらないのか?どこやったんじゃい!友達になりたかったのにー。まりあショックー。マジショックー。あー立ち直れない。ショックー。ショックー。ショックー。(しつこい)

まりあねーさん♪

えぇぇぇぇぇv-12ねーさんまで
ペット飼い始めたんですの?
うちのはさー…

だぁれも友達が来んし
私自身世話もせんし(←飼い主失格)
ブログペットがいつか書くという日記も
書いてくれないし
やたらとブログ開くのが時間かかったり
(↑実はこれが大きな理由)
今んとこ裏庭で買ってる状態です
今夜あたり復活させまっせ♪
そんかわり…

絶対友達になってね♪(←強制)

(● ̄(エ) ̄●)ー

よー、(● ̄(エ) ̄●)ー、何やってんだよー
いい加減に出てこないと洞穴に油注ぎ込んで火ぃ点けっどー

ねー、ブログペットが日記書いてくんないってさー
あれは日記書くように設定しないと書いてくんないんだよー( ̄∇ ̄;)
うちの処女仮面なんてちゃんと書いてるわよ
母のしつけがいいからー( ̄▽ ̄)b

あ、そだそだ
上の「宛」の箱ね、何の箱だかやっとわかった
メールのアドレス書く箱だったんだー!
わーい~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

宛、て・・・(T▽T)

ぷーちゃん♪

でっへっへっへ(^u^*)
いや~毎日あちぃね☆そっちはどうだい?
ん?やっぱカラッとしてて日本と違って
ジメジメしてないんだろうね♪

こっちは毎日のように幼稚園の新聞作りやら
園の畑耕したり(←マジで)
炎天下の中一円にもならないけど働いとります



って…

何?ブログペットって設定しないと
日記書いてくれんの???!!!

知らんかったわ…!!

まりあねーさんもブログペット飼いだしたって
いうし。早速やってみるよっ♪
教えてくれてありがとうね♪

あれ?
なんか全然開けんのじゃけど?…_| ̄|○
(ちーん☆)

|ΦωΦ))ジー

(● ̄(エ) ̄●)~!
復活したよー!

・・・・・・って今度は(● ̄(エ) ̄●)がいない・・。
どういうこっちゃ。


ビリーやってんの?まじで?
あたしは今だに決心がつかず・・・。
贈り迎いだけで、グデンとなるあたしには
やっぱ無理?

だーよーねー。

テンプレ変わっててびびったわよ。まったくぅ。

さちちちち♪

おっかえりなさぁいv-238
元気だった?会いたかったわv-415(←逃げるなよ?)

今週一週間はちょっとPC前に座るのが
難しくて…(はい。いつもの言い訳っす)
週末に更新しまっせ~♪
あとでさちちちんとこにも行かせてね☆

テンプレはビリー限定バージョンッす♪
やろう!さちち!ビリービリー!!
(↑大はしゃぎ)

ガン見警報発令中!

(● ̄(エ) ̄●)さま

早いもので、机の上のカレンダーも7月、と叫んでおります。いかがお過ごしでしょうか?梅雨に入り、いろんな場所がじめじめして、(● ̄(エ) ̄●)さまのあっちこっちにカビが生えてるんじゃないかと存じます。えぇ、えぇ、もう、カビ生えまくって元の肌が何色だったか判んなくなってることでしょう。
えぇ、そうでしょうとも。
ついでにカビが頭ん中入っちゃって廃(● ̄(エ) ̄●)になっちゃってんでしょう。

どーなんだよ、そこんとこ( ̄へ  ̄ 凸

一日一ガン見、励行中だから、うん
そこんとこ夜露死苦!

ストーカー登場!!

(● ̄(エ) ̄●)ちゃ~ん
忙しいのか~い??
さびしいよ~

毎日来ては、「今日も忙しかったんかな~?」
が日課になっちゃったじゃないのよっ!!
ぷふちゃんも毎日来てるって言うし
(↑寂しいならそう言えばいいのにね・・プクク)

夏だし、忙しいだろうけど、ぶっ倒れないように
気をつけてね~(←何気に優しさを強調してみる)

(● ̄(エ) ̄●)ー

[壁]_・)チラッ

あ、気にしないでね
ちょっと寄ってみただけだから

ちょっと一日一ガン見やってただけだから

うん

だいじょぶなのかー?(● ̄(エ) ̄●)
ほんとにころっと行ったりしてないよねー
元気に帰って来いよー

[壁]_・)チラッ

くまた~ん・・・
忙しいのぉ??

とりあえず、毎日訪問かかさず来てるよ~

このままだと、コメ欄が100行くかな??
地道にコメしにくるからね~

美しき人妻

壁|_-)ジー
(● ̄(エ) ̄●)~お~い(● ̄(エ) ̄●)~

うけけけ。
アレ楽しみにしてるわね♡来年でもOKよ♪
は!もしかして、そのせいで更新出来ないんじゃ!!

だから、来年でいいって。んねー

NoTitle

(● ̄(エ) ̄●)、(● ̄(エ) ̄●)、(● ̄(エ) ̄●)

元気かー?
さっきチャットに来てくれたでしょー?
逃しちゃったよー、(● ̄(エ) ̄●)
えーんえーん、ぷふたん、かなちぃー(T▽T)

今ねー、飲んでんのー
おいしいよー~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

そっち時間の夜にまたチャット覗いてみるからさー
(● ̄(エ) ̄●)とばったりできるといいなー

元気ならいいんだよー、(● ̄(エ) ̄●)ー
無理はすんなよー

じゃあの( ̄▽ ̄)ノ

NoTitle

クマちゃ~ん

七夕だったのに、会え無かったよ
えーん、えーん

昨日の朝、チャットのぞいとけば良かったな~
しっぱいしたーざんねんー

NoTitle

|ω・)チラッ・・
か・な・り・倦怠期?
よし!こうなったら!目指せコメント100超え!
あったかいお友達がいっぱいいていいね♪
コメだけでも癒されるわん~ヽ(´∇`)

全身カビだらけレス!

ぷーちゃん♪
レス激おそでごめんくさい(土下座)
気が付くとコメも40を超えました
(↑オイコラ更新せえよ凸(● ̄(エ) ̄●メ)
にっぽんは相変わらずジメジメ警報出てます
もちょっと…もちょっと…で
夏休み!もうすPC前にかじりつける時間が
増えるはず!
チャットやりてー!バカ話してー!
皆は何時に集まってるだ?
などと
ぷふを小一時間ほど問い詰めたい衝動に
駆られているあらいぐまだす。(ちーん☆)
脳ミソがカビに犯される前に
復帰します
(とか言ってまた再び落ちるワシ…
頼む…いっそ殺してくれ…(号泣))

ストーカー大歓迎♪

ちちママちゃん♪
ありがとうな~(T-T)なんかPCの調子は悪くてね
ワード開いてる時(仕事中)にネット開くと
急にフリーズしたりするんだ
パソコン前に座る事はあってもネット環境に
ドップリ~というのは夏休みまで難しそう
うちは19日が終業式だから
それまで頑張るわ!!
本当にいつもありがとうね!ちちママっちも
いろいろ大変だろうに…(T△T)
嬉しいよ~頑張るよ~♪

ビリーと抱き合え!!

さちち♪
うふふふふ♪
お…

おお…

おおお元気かしら?

今週中に送る!(何を?)

そんでアツイ時を過ごすのだ!(誰と?)

そんで夏はちょう布がちっちゃいビキニを!
(いやなんならトップレスでもええよ♡)

momokoねーさん♪

本当に…皆さん神様みたいなひと達ばかりで
ただただ恐縮しておりますだ(真顔)
「忙しさ」を言い訳にしている自分が
ホンマに恥ずかしい…!!
コメントに激しく癒されてる私です
本当にありがとうございます!
どうでもええですけどテンプレ替えたいです
(↑今の時期に見ると暑苦しい…)

元気なのか?

おお~!時々覗くとたまにコメントしとんのね。
あらいぐまさ~ん!

忙しい時はお互い様。出来る時にすればいいのさ。
それより体壊さぬように。

テンプレ確かに綺麗なんだけど、暑い。
これの白画像編あったんじゃないか?

生きてるみたいだよ、この(● ̄(エ) ̄●)

>まりあ
生きてるっぽいよ( ̄ρ ̄)ホジホジ
たまに出てくるから・・・( ̄ρ ̄)ホジホジ

>(● ̄(エ) ̄●)
生きてるんだってね、青い小鳥さんが飛んできて教えてくれたよ、るるる~♪

まりあも言ってるけど、このテンプレ暑苦しいからいい加減にやめろや、な?いろんなとこにあせもが出来そうだよ、まじで( ̄へ  ̄ 凸
なかには滅多やたらに掻けない場所もあるからさ、うん・・・湿気ててさ、あったかくてさ、ひだがあっt・・・

さ、掃除でもしようかな( ̄∇ ̄)
るるる~♪

ありがちゅー♪

(● ̄(エ) ̄●)~!ありがっちゅ♡

このままさぁ、コメ数がどんだけになるか
見届けてみたくなった。
毎日、コメしてやるv( ̄ー ̄)v

テンプレクレーム来てるでぇ~
確かにおめめがチカチカするわー
あたしの、澄んだ瞳が濁っちゃうわぁー

じゃ、また来るよ。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ~~

はじめまして

はじめまして。
みんなの広場から来ました!
よろしくお願いします。
熱い夜・・・うーん 経験してみたい。

一日一コメの嫌がらせ開始

って、どうかしら?(* ̄∇ ̄*)
あたしはとりあえず一日一コメで、どこまでもこのコメ伸ばしていこうと思ってますΨ(`∀´)Ψ
(● ̄(エ) ̄●)が気が付く頃にはもう遅いのさ♪
コメだけでこのブログの容量オーバーしちゃうのさ♪
ひーっひっひっひっΨ(`∀´)Ψ

ではまた明日
るるる~♪

NoTitle

んふふ~♪
コメント増えだしたわね。
100コメまでどれくらいで行くのかしら
夏休みに入るくらいには100コメ超えそう??

私も、こまめにコメントしに来るわよ♪

NoTitle

ご無沙汰です♡
ほんと、コメ数がえらいことになってる( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!www
一番下まで来るのに、普通じゃ考えられないほどの
縦スクロールww
夏休みっていつからだったかな??
8月31日終わることしか覚えてないですん(;´Д`A ```

でも、元気そう(?ほんとか?)で、何よりですよーヽ(愛´∀`愛)ノ

壁|_-)ジー

一日一回(● ̄(エ) ̄●)宅訪問。
「おはよーおはよー」

(● ̄(エ) ̄●)~ビリー効果はどうなのよ。
そこ大事。かなり大事。

「おはよーおはよー」
あ。ごめんね。
あたしの可愛い可愛い『オウムのむーちゃん』が
うるさくて。

じゃね(゚Д゚)クワッ

ばばーん♪

はい、こんにちは、一日一イヤミのお時間です
らったらー♪
今日のイヤミさんはぷふさんでーす♪
たらったらー♪
(`・ω・´)シャキーン

今日はとんかつだったのさ
体がくせーくせー

逝っちゃいそうにくせー

(● ̄(エ) ̄●)ちゃんったらー
隠れてないで出ておいでー

たらったらー♪
ではまた明日ー

じゃあの(゚Д゚)クワッ

NoTitle

ここまでコメントしに来るのに、どんだけ体力いるとおもてるねーん。ハァハァッハァハァッ

メールしたけー。

むせび泣きレス

>まりあねーさぁぁぁぁん!!
ありがとうございます!!
うふふふ♪これからじっくり覗かせてもらおうと
思っとります(ゴソゴソ箱ティッシュを用意しとる)
わざわざありがとうございます(土下座)

すすす…

大好きです(きゃっ言っちゃった♡)

>ぷーちゃん♪
そうなんよね…いい加減このテンプレ替えないと
いけないのに…(ぷふのあれはすごくいいね~♪)
みんなに「暑苦しい暑苦しい」って苦情コメント
もらってさー私も考えたわけよ!
せっかく見に来てくださってる方を
不快にさせちゃダメよね?
ましてや汗疹だなんて…
口じゃいえない場所にできた湿疹を
バリバリ☆掻こうと思うと
何か大切なモノを失わなきゃいけないもんね☆
…あ
私は平気でボリボリ掻くけどね(真顔)

だからさー

やっぱりさー

このままでいいかな?(はあと)

てへ♪(←すごく性格イイ人)

>さちちちっち♪
さちち~♪ありがとうね~♪
そっか~やっぱ目が痛くなるか~
澄んだ瞳が濁っちゃうか~
そうかそうか~




やっぱこのままでええわv-359

むせび泣きレス②

>N△→YO(なーよ)様
初めまして!ろくすっぽ更新していない辺境ブログに
ようこそ!(笑顔)
アツイ夜…オススメです!
ananでも毎年特集されるように
好きな男とのナニはオンナを綺麗にしてくれます
ぜひ!ぜひ!!

>ぷーちゃん♪
>>一日一コメの嫌がらせ開始
スゴイノ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━キタ!!!!!
受けてたとうじゃないの!
え?
言っとくけど
私はそんな嫌がらせに屈服する女じゃなくてよ?
(むしろ泣いて喜ぶわよ?)
私は義理堅いオンナだから
どんな時も
報復は忘れないわ(←真顔)

>ちちママん♪
100コメ阻止するべく
赤い彗星に出動依頼!(←痛いな!自分!)
いつもありがとうね(←心の声)
だから報復を恐れるなよ?ちちママ!
あったかいコメありがとうね(←心の声漏れとる)

むせび泣きレス③

>ふきたん♪
確かにスゴイ縦スクロールだわ…!!!
(↑だから更新せえよ)
ふきたんこそスクロール伸ばしに貢献してくれちゃってw
嬉しいわ(←小声)
夏休みは20日だったような…

多分…(←母親失格←そんでバカ)
幼稚園新聞もあとちょっとで完成
このクソ熱いのに
仕事は秋~紅葉の取材だしさ…
いろいろギャップがあり過ぎて
ちょっと壊れそうですが
元気で頑張っとります(Vサイン)
あとでまたふきたんとこにお邪魔させてね~♪

>さちちっち♪withむーちゃん
イルカの次はオウムか…
どんだけ動物好きやねんキミ!
哺乳類だけか!?哺乳類限定なんか?!

ビリーだって哺乳類
ビリーは元気
毎日私を癒してくれる
そこに「効果」なんて見返りは必要ない
だからね
私が言いたいのは
「愛に見返りを求めてはいけない」
(↑これ大事!)

あ…言い忘れとった

「おはよーおはよー」(゚Д゚)クワッ

>ぷふちん♪
とんかつ食って体がくせーぷふさん
こんにちわ(笑顔)
うちは最近家庭の事情で外食ばかりです
決して良いものを食ってないので
なんか体臭がキツクなったように感じます
たんぱくの取り過ぎですかね?
メタボ予備軍ですかね?
高たんぱく高カロリーな食事をして
不規則な生活をして

ビリーをする(ギャフンですわ)

報復(゚Д゚)クワッ

まりあねーさん♪

ここまでレスをする為にどんだけ
人差し指をグリングリンして
画面を下にスクロールしてるか…
ハァハァ…_| ̄|○
(↑だから更新せえって!)
そろそろ…限界が近いです…
ハァハァ…(T.T)
負けるな!自分!
こうなったら今日から

人差し指で鉄アレイ
(↑頑張る所が激しく違う)
メールありがとうございます(土下座)

|壁|-∀-)ィヒヒ

「パトロール中」

「パトロール中」

(● ̄(エ) ̄●)出没警報が発令されたので
むーちゃんと飛んできた。(σ_σ)ゞ イエッサー!!

愛に見返りを求めないと心の底から言えるんか?
お主は言えるというのかぁー!(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ

あてくしーは、求めようなんてまったく思っていないわ( ´,_ゝ`)プッ

あ。むーちゃん!!
ごめんよ。むーちゃんが行っちゃったからまた明日!!

★sachichi with むー★

さちちwithむー様ご一行♪

来た…性懲りもなく
また連れてきた…!オウム!
んもーさっき掃除すんだばっかりなのに
何?この抜け落ちた羽根!!

んもうなによ…!

こんな色とりどりの羽…!

綺麗じゃない(ウットリ♡)

あっそうそう☆
何度でも言うわよ?

「私は愛に見返りは(時々しか)求めない!」
(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ


NoTitle

スクロールがいい感じになってきてるわ~ウフフ♪

マウスの真ん中をグッっと押して
スルーっと移動・・・

一発でコメ欄に来れたら、
今日の私はラッキーデー♪

私は断固拒否を続けるけど、PTAっての?
ご苦労さん。がんばっときやー(棒読み)

なんじゃ!

更新ねぇー、更新ねぇーと思ってたら、
みんなコメ欄で遊んでたのねっ!!
出遅れマンボー・゜・(ノД`)・゜・
(● ̄(エ) ̄●)たん、おげんこ?
忙しいのかにゃーと思ってたんだけど、
体調壊してるワケではにゃいの??
また遊びに来るねー。

NoTitle

こらー!ここまでほぼすっとばしでコメント読むのにどんだけえらい目にあってるか・・・ふうふう。

なかなか環境が整わないらしいから許すけど。

てかこのまま更新すんのやめてみる!?たまにここのコメ欄覗くのが楽しくなりつつあるの。

[壁]_・)チラッ・・・・・(● ̄(エ) ̄●)

はい、一日一イヤミのお時間がやってまいりました。
今日のイヤミさんは最近デラ切れ傾向にあって、元々凶暴な口が更に凄みを増して凶暴になったぷふさんです。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

司会:ぷふさん、今日はどんなイヤミをぶちかましますか?

ぷ:そうですね、相手が相手だけに、更新しない本当の理由はむだ毛のお手入れを怠ったために、キーボードがよく見えなくなるくらい指毛がわっさーになったんじゃないのあんた、ってなところですかね

司会:さすがは「口先だけの文化」の発祥の地、アメリカから参加いただいてるぷふさんだけあって、イヤミがきついですね、はっはっはっは

ぷ:いえいえ・・・ほんとはもっと酷いこと言おうと思ってたんですけど・・・人気商売ですから、あたしも

司会:そうでしょう、そうでしょう(深く頷く)
それではみなさん、次回の一日一イヤミ、お楽しみにー( ̄▽ ̄)ノ

追い込みレス

>ちちママん♪
アナタもまた来たのね…
ふふ…いけない子…!♡

>>一発でコメ欄に来れたら、
>>今日の私はラッキーデー♪
確かになー私もここ数日コメ欄開いて
マウスをグーッと一発スクロールして
バッチリ読みたい所に止まった時の爽快感に
思わず「ふぅ♪」って吐息を吐いちゃうくらいだもん
(↑どんだけ~?)
いやいやホント!なんか賑やかしてくれ
嬉いっす♪ありがとう!!(土下座)
とりあえずPTA新聞発行まで秒読みさ

全力で頑張るよ~(←ちょう棒読み)

>妙ぴょん♪ぴょん♪
妙ぴょんこそお元気~??
身体が空いたあかつきには
「へなちょこ」の過去記事をじっくり
読み漁りたい気分満載っす♪
あとちょっとなんだ(Vサイン)
頑張るね☆
夏休みの大阪オフ会行きてーよー(←心の叫び)

>ひろぽんぽん♪
あぁ…こんなろくろく更新しないアタイを
許してくれるのね…あぁアンタ…♡
このコメ欄見る限り…
ある意味「更新よりもオイシイかも?」と
ほくそ笑む外道なワシ…(←死ね!ゴラァ!)
頑張ります!今月中には目指せ更新!
ありがとうございます(土下座)

凶暴なぷふちん♪

最近油モンの食いすぎでしょうか?
更に舌の滑りが軽やかに、そして
凶悪になったぷふさんこんにちわ(笑顔)
アメリカの食生活が身体にも心にもしっくり
なじんでいるようで何よりです

最近の私は身も心もカサカサに
疲れ果ててしまったのですが
そこはそこ。
生来の美貌にそこはかとない影を添える事になり
「ミステリアスな美人奥様」が出来上がっております

ええ…

自画自賛もここまで来るとちょっとイラッとしますねv-359

そんな感じです(ちーん☆)←どんな感じや?オイ?

私だって人気商売
でも最近は
「不人気商売」もアリか?とか
本気で思ってます

え?

最初から「不人気」だって?
もぉ~ぷふさん…
またまたキツイご冗談を…v-389



(舞台のソデに戻って泣いとる)

NoTitle

ん~今日はアンラッキーデーだったわ(`・ω・´)

あっ!コメントに返事してるじゃない!!
んもぅ!そうやって100コメさっさと達成しようって腹ね!!

もう少し・・・もう少しで100よ!
だ・・・誰が100コメ飾るのかしらね??
できればクマちゃんに譲りたいわ~( ´艸`)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ザッブ~ン
ザッブ~ン

はぁはぁはぁ、到着したわね。
今夜のパトロールは久しぶりにイルカカッチと
来てやった( ̄ー ̄)

バシャバシャ
バシャバシャ

ほらーイルカカッチもお疲れ気味ー

好物のタン塩食べさせてあげてよ。
あたしは8人前ね。お願いね。

じゃあ、もう遅いから帰るけどタン塩忘れないでよ。

まったくよー今から海渡って横浜だよー
ったく、指先がしわしわになっちまうじゃねぇ~か(゚Д゚)クワッ

ザブブ~ン
ザブブ~ン

あ!

ブクブクブクブク・・・・・・


「じゃ、じゃ、じゃあね!」

一日一イヤミショー!たらら~♪

ちゃっちゃちゃららん、ちゃっちゃら~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
こんにちは、一日一イヤミショーのお時間です

今日のゲストは腹ワタ黒子さんです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

司会:いやぁ、黒子さん、今日もお綺麗ですねー!
黒子:ありがとうございます。よく言われます。ヾ(  ̄▽)ゞ
司会:黒子さんは、あれですか?(● ̄(エ) ̄●)さんとはお親しいんですか?
黒子:(いきなり険しい顔になる)なんであたしがケモノと仲良しなんですか?そんなわけないでしょう?
司会:すいません、でも黒子さん、よくこちらにいらっしゃってるようなので・・・(汗)
黒子:そりゃ来ますよ、あのね、ここ、最近有名なんでうしょ、突っ込み天国って。ご存知ないんですか?
管理人が全く更新しないからお客が好き勝手なこと書き捨てて勝手に盛り上がれるブログなんて、そうそうありませんよ(意地悪そうな斜め笑い)
司会:あぁ、それでこんなにコメント欄が伸びてるんですか
黒子:そそwww本人はPTAの新聞出したら帰って来るなんて言ってますけどどうだかわかりませんよ
司会:そうですね、この(● ̄(エ) ̄●)、放置癖があるって動物図鑑にも載ってるくらいですからね
司会&黒子:わっはっはっは(悪代官笑い)

司会:さて、今日もみなさんと楽しんで参りました一日一イヤミショーですが、お時間となってしまいました。次回のゲストは誰でしょう!どうぞお楽しみにー

ちゃっちゃらんらんちゃっちゃらんらんちゃっちゃらんらんちゃんちゃらちゃ~ん♪

ー ̄) ヘヘヘ・・・

♪いぇいいぇいいぇいいぇいいぇい~うぉぅうぉぅうぉぅうぉぅ~!!
♪いぇいいぇいいぇいいぇいいぇい~うぉぅうぉぅうぉぅうぉぅ~!!
♪いぇいいぇいいぇいいぇいいぇい~うぉぅうぉぅうぉぅうぉぅ~!!
♪サ~バイバルダ~ンス!サ~バイバルダ~ンス!

by 小室withさちち

--------------------------------------
♪鏡に映ったぁ!あなたと2人~!情けないようでっ
たくましくもあるぅ~!
♪顔と顔を寄せ合いぃー!なぐさめあったらぁ!それぞれっ!

by 小室withさちち

-------------------------------------
♪ふぅ~たぁ~りきり~だねぇ~
♪今夜からはぁ~どうぞ~よろし~くねぇ~

by 小室withさちち

--------------------------------------
♪どかまでもぉ~~かぁ~ぎりなくぅ~
♪ふり~つ~も~るぅ~ゆ~きとぉ~あなたへの~おもいぃ~

by 小室withさちち

-------------------------------------

2007年上半期カラオケベスト4でした。

NoTitle

あ、新しい荒らしだ(爆)。
ええ加減に更新せいや。

(´・ω・`)

初めまして~
色んなブログをウロウロしていたら
こんなステキなブログに巡り合えました♪

私、ブログ始めたばかりで詳しくないんですが
参考にさせてもらいますね~

最近ステキな占いサイト見つけました
もしよかったら占ってみてください♪

http//よくある宣伝コメント.com

----------------

ってことで、こうゆーコメントくるよね??
私、たまーにさ、まともにコメレスしちゃうんだけど
(● ̄(エ) ̄●)の所は来ないのねー

ってことで私が変わりに成り代わりカキコしてあげたわ
ありがたく思ってね~
無視するなよー
もうすぐ夏休みだどー

(´∀`*)ノ””

ジャジャジャン!!

『これで、あなたも砂浜のエンジェル!!』

1位 マッパ

2位 アサリ

3位 しじみ

さ:「今年は肌の露出が激しいようですねぇ~」

ピ:「ちょっとぉ~ん!なんなのよこれぇ~
ありえない。ありえないわぁ!
まっぱて、あーたぁ~生まれたままの姿じゃないの!
んまぁ!両親が泣くわね。
アサリて!!!!しじみぃ~????
貝は味噌汁だけにしなさいよ。ふんっ( ̄・・ ̄)
もう、最近の女はサッパリわかんないわぁ。

で、さちちーあーたはアサリとしじみどっちなのよ。」

さ:「ピップですよ、ピーコさん」

ピ:「!!!!!か、か、隠れるのぉ?」

-------------------------------------

2007人気ビキニベスト3でした。


ハァハァハァ

さちちさん、何書いてるねーん!

気になって又遠出しちゃったじゃなーい。
ビリーよりきっついわ~。このコメント欄。

(・∀・)b

『オーロラの泉』――――

国分:「さて!本日のゲストは(● ̄(エ) ̄●)さんです!こんばんは!」

くま:「こ、こ、こんばんちーん★あら!あたしったら・・」

江原:「あははははは」

美輪:「・・・・(失笑)」

国分:「さて、では江原さん美輪さん、どうでしょう・・(● ̄(エ) ̄●)さんは」

江原:「あのね、スタジオ入りしてから見てたんだけども
(● ̄(エ) ̄●)さんね、あなたのオーロラは群青色ですね」

くま:「ぐ、ぐ、ぐー???」

美輪:「おほほほ、そんな驚く事じゃないわよ~ん」

くま:「群青色とは、一体・・・」

江原:「(● ̄(エ) ̄●)さんね、『多忙臭』を撒き散らしてるのね」

美輪:「あらあらぁ~おほほほ~」

江原:「頑張ってください」

くま:「おしまいぃ?」

江原:「美輪さん、ヘアカラーステキですね」

美輪:「でしょう~ふふふ。これ金粉だもの」

江原:「儲かってますねぇ」

美輪:「江原さんこそ~おほほほ」

江原:「そんなことはないですよ~あははは」


くま:「あ、あ、あたしはぁ????」


国分:「では、また来週!さようなら!」


くま:「江原さぁ~ん~!!泣」

――――この番組はご覧の提供でお送りしました。

NoTitle

ハァハァ・・・

ここまで遠かったわ・・・

ねぇねぇ。世の中夏休みに入ったんでしょ??
まさか、ホカイドーと一緒で来週末からとか言わんよね?
そろそろ更新だねー( ´艸`) ニシシ

ってか、さちちちゃんってば面白すぎ!!

ゴホンゴホン( ´△`)

『さちちと絡もう二泊三日グアムツアー♪』

※神奈川県の歌姫こと「さちち様」とそのさちち様の
熱烈ファンの皆様とのひと時の熱い交流。
応募総数1202名。
当選者20名――――


熱烈ファン:「さちち様と一緒に過ごせるなんて夢のようです!」

さちち:「あ、あぢがどうごじゃいばず。ゴホンゴホン・・」

熱烈ファン:「さちち様??!!もしかして体調が・・・」
(膝から崩れ落ちる20人)

さちち:「ちょっとね、数日前から風邪にやられちゃったみたい。
だけどね!あたしは大丈夫だよ♪
だって、ほら!皆さんの笑顔があるからぁ~~!!
医者の薬より効くってものよぉ~~♪あっはぁ~」

熱烈ファン:「うぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!!!」
(立ち上がり拍手する者。涙する者多数)

さちち:「さっきね、葛根湯飲んだからね♪心配しないでね!
さぁ!バカンスを楽しもうよ!あはははは~」

熱烈ファン:「さちち様一緒に写真いいですか?」
(イケギャル2名)

さちち:「あ!ゴホンゴホン・・・・せきがぁ・・・・」

熱烈ファン:「大変!すいませんでした。また元気になったら
お願いします!お体大事にしてください!」
(半泣きなイケギャル)

さちち:「申し訳ない・・・・・」

熱烈ファン:「さちち様~!2ショットお願いします!!」
(イケメン男子)



さちち:「喜んでぇ~~~!!!o(^▽^)o」



熱烈ファン:「さ、さ、さ、さちち、、さまぁ~???」
(イケギャル2名)







さちち:「!!!きゃぁー!(● ̄(エ) ̄●)がぁ!」


熱烈ファン:「バキュン」
(イケメン男子)


くま:「(:D)┼─┤アレ?」


さちち:「グアムにも(● ̄(エ) ̄●)がいるのね・・・」


-------------------------------------

ファンとの絆がより一層深まった「歌姫さちち」
翌日イケメン男子との結婚がスクープされました。




※(● ̄(エ) ̄●)にご注意ください。

NoTitle

メッセージをどうぞ

NoTitle

おぉーい!!
間違ってエンター押したら投稿されたじゃねーかよっ!!
しかも『titi』ってなったじゃんよー!!(あらやだ、ガラ悪いわね☆)
なんなのかしらねープンスカ!

それはいいとして(● ̄(エ) ̄●)ー
ここにいないと思ったら
さちちちゃんのツアーに出没してたんだね(笑)
しかも、打たれとるよ・・・ウヒヒ

とはいえ、見事にさちちはイケメンと結婚スクープされたし
身を挺してキューピッドになったんだねぇ・・・

あーもぅ涙が溢れるよ。
全米が涙したわ。

さちちの妄想にとことん着いて行くわ!!


レスレス!

>ちちママん♪
確かにな…もうこのレスだけでコメ欄85番目
なんだよな…(他人事)
なになに?ここはひとつネタ的にも
私が100を踏めってか?

ってか…

「踏む」って表現いいのか?!

>さちっちっちwithイルカカッチ♪
あ~来たね~(←若干嫌そう)
また床がビショビショだぁ…(T.T)
長距離泳いできてて足がつるほど疲れてるの
分かるんだけどさー
身体くらい拭いてあがってよね?(←鬼畜)
塩タンね☆分かった分かった☆
今ミートホープに連絡したから
もうちょっと待っててね(ウィンク☆)

>黒子さん♪
ようこそ♪初めまして♪腹黒子さん
ろくすっぽ更新せんくせに
コメ欄だけは怒涛のイキオイで
更新される不思議ブログですが
楽しんでいってください(笑顔)
えぇえぇ☆言われるとおり管理人は
ケモノですがv-359
どうぞ、そう仰らずに仲良くしてくださいね☆
(↑根に持ってるww)


レスレス!レスだよ!!

>小室withさちち ♪
自慢の美声での曲のご披露ありがとうございました
(↑ちょう棒読み)
ところで…
あのナンバーで
「2007年上半期カラオケベスト4」て!!
「2007年上半期カラオケベスト4」て!!(2回目)

奥さん…

歳がバレまっせ?(薄ら笑い)

>ブリちゃん♪
えぇそうなのよ ブリちゃん♪
ここは
荒らしによる 荒らしのためのブログなの(真顔)
え?
更新?

うん…

今ね…

レスするか更新するかどうしようかって

迷ってるところ♡
(↑死ね!私!)

>ちちママん♪
ちょ…
途中まで本気で
どうでもいいコメントなんだなぁって思いながら
読んでたじゃない!(驚愕)
そうなの
ぜんぜん更新しないツギハギブログだから
そんなご大層な広告コメは来ないのよ♪
いいわ~
常連さんだけのブログって♪
(↑どっぷり ぬるま湯)

爆笑そしてレス

>さちちwithピーコ ♪
ダメだ…!!

……!!!

……!!!!

笑い死ぬ!!

あ~え~っと!
あらいぐまの
今年のビキニ☆ナンバーワンは


「千年灸」

わたしって結構…

見栄っ張りなの(はあと)

>まりあねーさん♪
えぇ!そうなんですよ!(力説!!)
日頃、運動不足気味の奥様方を
心配したあらいぐまは
こうやって少しでも皆様のエクササイズの
助けになればと思って
コメ欄を増やしているんです!!
えぇそうですとも!

更新したいのを我慢してまで!!
(↑死ねゴラァ凸(● ̄(エ) ̄●メ))

>さちちwithエハラー ♪
出たよ!出た!!エハラーさちち!!
『オウム→イルカ→江原+三輪』

なんかさー

もうちょっとマシなのいないの?傍に?(真顔)
なんていうかさー
「哺乳類」っていう分類の仕方しか出来ないよね?

もっと他にいない?

ホラ例えばさー

「人類」とかはいないの?そばに?(真顔)

(注:妄想でも何でも国分君と絡めたのがスゲー嬉しいよ♪)

走ってレス!

>ちちママ♪
うふふ♪そうね☆そろそろ更新ね☆
頑張るわ♪
ってか
ホカイドーって週末からなの?
へぇ~
あっ☆
だから冬休みが長いのか!!(納得)
さちち
面白すぎだよね?(笑)
もう一個ブログ持てって言いたい!
ピップエレキバンで乳を隠そうっていう
根性がすごいよ(真顔)

>さちちwithさちちファンクラブ ♪
くっそぉ(地団駄ふんでる)
今回ハガキ200枚買って応募したのに
落選だった…
最初から本名書かずに
性別「男(イケメン)」で出しときゃ
絶対当選だったかも知れんのに!!
しょーがないから自費でグアムまで行ったら
 
イケメンに退治されちゃったよ…_| ̄|○
泣いていい?
グシグシ…

titi へ(爆笑)あっはっは!

>titi ♪

メッセージをどうぞ

titi へ(←しつけーって?)

あっはっはっは☆大笑い
そして大満足
やっぱこういうポカやってくれるのは
ちちママちゃんしかいねーよな!
いや~いいわ~(笑)

さちちの妄想も佳境に入ってます
きっと風邪の菌がさー
脳の大事な部分を犯してるんだと思うよ?
(↑真顔)

NoTitle

あれ??
コメントにレスしてるけど更新してないぞ?

・・・・ハッ!!

まさか100行くまで黙ってみてるつもりなのか??
100回イクまで許さないよ!!(意味深)

昨日は少しだけだったけど
楽しかったわ~
色んなところがビショビショよ♪

(`ー´) クククッ

天使様:「さちち。おまえは本当に心の優しいコだわ」

さちち:「いえいえ、とんでもございません天使様」

天使様:「こうやって、毎日毎日友である(● ̄(エ) ̄●)のところへ
やってきては素晴らしいコメントを残されて・・・」
(天使様、涙ぐむ)

さちち:「毛むくじゃらの(● ̄(エ) ̄●)ですが、
大根畑を荒らしてしまう(● ̄(エ) ̄●)ですが、
更新しない(● ̄(エ) ̄●)ですが、
所詮(● ̄(エ) ̄●)ですが、

あてくしの大切な友ですので当然でございます」

天使様:「おぅおぅ・・・なんて素晴らしき友情愛なのかしらぁ~涙」

さちち:「ありがとうございます。これからもこうして度々現れようと・・」

天使様:「人間と(● ̄(エ) ̄●)の愛!!これこそ今の世の中にないものだわ!」

さちち:「所詮(● ̄(エ) ̄●)ですが、愛を注げば
カタイ友情で結ばれるのだ!とこの、あてくしーが証明致します。」

天使様:「(● ̄(エ) ̄●)は幸せ者ですよ。そして
さちち。おまえの行いは神様も見ています。
おまえの優しさ。美しさ。華やかさ。美声。誰もが振り返る優雅さ。
それを、誇りに思い今後も(● ̄(エ) ̄●)と愛を深めなさい」


さちち:「はい。天使様。」






「ただ、夏場はアノ毛むくじゃらがたまんないんっすよね」
「どうにかしてほしいもんですわ」
「本人は暑くないのかなー思ってねー」
「あ。そうそう。来春公開されるんです」





『最強美女と(● ̄(エ) ̄●)』

みなさんも、是非映画館へ足をお運びください。
心から・・・・・・・・




ドン引きですから。

NoTitle

すっげぇ~(≧∇≦)/
更新ないなぁってしょんぼりしてたRUTYのバカばか(笑)

一瞬、もうしばらく待って
いきなり100件目のコメントしようかとたくらみましたわ(* ̄∇ ̄*)

NoTitle

今朝の政見放送は最高だあね。見た?
日本スマイル党なんて初めて知ったよ。
マック赤坂、最高だあね。朝から大笑い。
ユキオ青島の政見放送を超えたかもしんない(爆)。

選挙期間中にこういう事書くのはご法度なんで敢えてココにカキコ。

ぢゃ。更新しないでね。

NoTitle

さびしぃなぁ~。忙しいのかぁ~。そろそろ100コメだなぁ~。

私96番です

やってきました!!
『ゲームセンター嵐』ならぬ、『コメント欄荒』

とうとう96番目に突入です
できれば69の方が好きなんですが(←変態)

では、荒しさんどーぞー!!


荒し「あ、どーも。コメント荒らしです」

司会者「あのー??今日はどんな用件でこちらへいらしたんですか?」

荒し「あ~。別に用事は無いんだけど(● ̄(エ) ̄●)がムダ毛のお手入れしてるって言うからさ~」

司会「へぇぇ~そうなんですか?しかし、毛が多すぎて大変じゃないでしょうかね?」

荒し「あぁ、ガムテープでも使ってるんじゃありやせんかねぃ」

司会「ガ・・・ガムテープ!?」

荒し「そうそう、たまーに全身に巻きつけて喜んだり・・・」

司会「!!!!!」

荒し「あ、そろそろゲームセンター行かなくちゃ」

そういうと彼は帽子をかぶり、マーメイドのポーズをしながら額を光らせていた




・・・・いや、わかる人にだけ解ればいいんだ
そっとしておいておくれ

美女vs(● ̄(エ) ̄●)

美女:「んぁ~ぁ~ん。んもぉ~ん。暑苦しいったらぁ~ん」

くま:「・・・・・・・・・おら?」

美女:「( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ・・・・」

くま:「・・・・・・・やっぱ、おら?」

美女:「いやぁ~ん、そんなこと言ってないじゃない~」

くま:「(* ̄(エ) ̄*)ポッ」

美女:「・・・・・・・・・。」

くま:「更新しないからぁ?おらの事いじめに来たぁ?」

美女:「ううん♪違うよ違うよぉー!!」

くま:「(* ̄(エ) ̄*)ポッ」

美女:「いちいち照れるのやめてくれない?」

くま:「( ̄(エ) ̄||| ・・・・・」

美女:「滝汗もやめてくれない?」

くま:「(● ̄(エ) ̄●)ごめんくさって」

美女:「あれくしは、ただ――――







自分の磨きのかかった美貌を見せに来ただけ」


くま:「( ̄(エ) ̄||| 」

美女:「だから、その滝汗やめてくれない?」

くま:「(●T(エ)T●)・・・・・。」








美女:「あ。泣いた。」

NoTitle

おぉ、98ちゃうのん?ワシ、98やで。
あーおしいな~もう少しまってれば良かった。

で、100になったら出てくるんやろ?
出てくるよね~あらいぐまさ~ん。

NoTitle

実話でしたか!

きゅっきゅ。

ペタ(ΦωΦ)

100コメペタ!!!!!

(´∀`*)改めて♪

ちょっとね、さっきのじゃ味も素っ気もないからね。
エェー、コホンッ!(;-o-)o"

『祝☆コメ荒し100連発!!!!!』

(● ̄(エ) ̄●)~やったじゃないの。
喜びで画面が見えないと思うんだけど、ほら100イったわよ!

荒しコメがこんなに集まるブログが
今まで他にあったでしょうか。
あらやだ・・・あてくしまで感極まって・・・。
(聖子ちゃん真っ青な嘘泣き)

どうなの?(● ̄(エ) ̄●)どうなの?
今の心境はいかがなものなのかしら?

さちち様が100コメしたことを神に感謝しなくてはいけないわね。


――――これから~(● ̄(エ) ̄●)に幸あれ~

ズン!ズズン!!

祝♪ワンハンドレッド♪①

>ちちママん♪
うん(こ)。そう100までコメが伸びるまでは
一切の更新を停止しています
(↑つい3日前に考え付いた↑)

先日はちょうわずかな間だったけど
嬉しかったわ♪私もビショビショよ?
冷や汗で…(泣き笑い)

>さちちwith天使様
あぁ☆違うんです天使様
さちちはあんなふうに言ってるけど
実は彼女は心から
私の事が好きなだけなんです
(↑本心・真顔)
照れ隠しであんな事(例:毛むくじゃらとか動物奇想天外とか)
言ってますが…分かってます
そしてビシビシとまるでムチで打たれるくらい
感じてます(ウットリ♡)
さちちの愛を!!
あ~でも残念な事に

私、若干…

動物アレルギーなんです…

イルカやオウムや江原さん&三輪やピーコ
に囲まれた彼女を見てると…


正直―――


むせそうです

でもいいんです。愛を感じてますから…(恍惚)

祝♪ワンハンドレッド♪②

>RUTYねーさん♪
んね?これ!いい考えでしょ?(←黙れv-359私!)
私もつい数日前に考え付いたんっすよ
でもさすがにこれ以上コメントは伸びないだろうから
更新頑張ります

ええ、ちょうど―――

仕事にも飽きがきてるので(ぬけぬけ)

>ブリちゃん♪
>>選挙期間中にこういう事書くのはご法度なんで敢えてココにカキコ。
↑のコメから分かるように
明らかに ここはブリちゃんにとって
「チラシの裏」的な場所である
という事がわかって


すんげー光栄なあらいぐまです(マジモード)

水曜日は朝から仕事の原稿を仕上げとって
見てない…(T.T)
でも日本スマイル党には脱力―――
そしてマック赤坂氏の
私のマニフェストは「美しい日本人の再生」
発言に
ヒトが仕事で忙しい時に何言ってやがんだv-359
と原稿書きながら、ひとりごちた私です
今日は選挙日ですね☆(ちーん☆)
更新しないで投票行って来るよ♪

>korobokkuruちゃん♪
オイラもさびしいよー(T△T)
毎日暑いね?はなちゃんは夏バテしてない?
あぁっとkorobokkuruちゃんも元気かい?
半分復活モードよ♪頑張るわ♪

祝♪ワンハンドレッド♪③

>ちちママ♪
やべぇ…

やべぇよ…

今モーレツに

古本屋に行きてぇ!!!
チクショー凸(● ̄(エ) ̄●メ)
だから忙しいんだって!
昔のマンガ読んでる暇ないんだって!
嵐の真似して家のゲーム機のボタン
叩きすぎて壊したりした事
回想してる時間とかないんだって!!!
ちょっと
アマゾン検索してくるわ(真顔)

>美女さちち♪
美声に緊張して泣いて(●T(エ)T●)
優しさに感激して泣いて(●T(エ)T●)
美しいお姿を想像して照れて(* ̄(エ) ̄*)
それでも
外見と中身とのあまりのギャップに



滝汗  ( ̄(エ) ̄|||

(うそよ~♪大好きよ~♪←必死)

>まりあねーさん♪
98ですな!惜しい!!(←何が?)
三等賞のママレモン1本をどうぞ☆
この壁紙…
今何にしようか考え中です
ねーさんとこのがあまりにも素敵で
自分んトコ帰ってくると脱力します
あんないい素材どこにあるんですか?(真顔)

祝♪ワンハンドレッド♪④

>つな姫♪

えぇ実話です。ってか
ネタの為に

無理矢理「実話化」(←畜生)

>さちち様♪

100コメ…ついにきました
長かった道のり…
(↑決してワシが苦労したわけじゃない)
こんな外道ブログに度々足を運んでくれて
温かいコメントを残してくれて
ありがとうございました!!
正直、夏休みに入ってあまりにも
予想外な展開になってしまい
(↑なにかとゴタゴタしてて…(T.T))
正直
「このままだとアレなんでブログ一旦停止するか?」
と悩んでいました
でも
さちっち!キミはもちろん他の心優しい方たち
のおかげで本当に救われました
なんかもう多忙を理由にはしたくないので
家事や睡眠時間をちょろまかしてでも
更新頑張りたいです!
さちち~!本当にありがとうね☆
もちろん
他の方々にも深く感謝します

まだ夏休みは始まったばかりだもんね☆
いっぱい楽しみたいです♪

本当に本等にありがとうございました(土下座)

NoTitle

あらいぐまさん、ぶろろ~ぐにメールしたので
暇な時にでも読んでください。

東京はものごっつい雨が降りただいま止んでます。
お陰で涼しいずら。

NoTitle

おーい!!
100超えてんぞー!!
『俺の攻め』してる場合じゃないじゃないよー

んもぅ、攻めすぎなんだからぁ~ん( ´艸`)

( ̄ρ ̄)ホジホジ

あ、ほんとに100コメ達成じゃんけ

んなら

はよ更新せい(  ̄0 ̄)/"☆

おっと・・・
がんばれコメ、ありがとよ♪
がつんと沁みたぜ♪

( ̄ρ ̄)ホジホジ

おひさ~
マウスをクリクリする指が腱鞘炎になりそうな程、伸びたコメ欄。すげえ。で、そろそろ出て来る?

NoTitle

通りすがり。

(¬д¬。) ジロ・・・

ウンコ爆弾 壁|∀´)ノ⌒●~ポィ


ササササササササササ・・・・・

NoTitle

拝啓 あらいぐま様

8月になり、ますます気温が上昇して
ムダ毛のお手入れに余念が無いことと存じます。

この度、コメント欄が100を超えたというのに
貴方様からは何の音沙汰も無く私としましては
とても残念な気持ちでオッパイ共に落ち込んでおります。

便りが無いことは元気な証拠ということでしょうが
お花畑も貴方様が暴れにいらっしゃらないと
伸び放題かと思われ、とても心配でございます

長々となりましたが
私、更新を楽しみにしながら『ナルト』全巻読んでます
あ、『ガラスの仮面』も読み返してます
ついでに『闇のパープルアイ』も読んじゃいます

・・・へへへ、暇で羨ましいだろっ!!

                       敬具


追伸:只今カメハメ波の練習中(←暑さのため幻覚出てます)

軽く脅してみる

(● ̄(エ) ̄●)さぁ・・・
いい加減出て来ないとな
押さえつけて乳毛一本ずつ抜くで、おらおら

時間差レス①

>まりあおねーさま♪
メールありがとうございました♪
泣きながら読みました♪
テンプレも苦情が多かったので
変更しました(Vサイン)
本当にいろいろありがとうございました!
こっちは台風が去ったんですが
風がまだビュービュー吹いてます
九州地方の方への台風被害を考えると
こっちは強風くらいなんともないです
まだまだ蒸し暑いですね…

>ちちママん♪
んふふふ♪仕事中に投稿しちゃったの☆
「俺の攻め」
こうやっていつでも「攻め」の体勢を
忘れない自分でいたいわ(遠い目)

>ぷふちん♪
おかえりんぼ♪(←お前が言うな凸(-_-メ))
こちらこそなんかいろいろ元気を頂いてました
今はただ
Dちゃんの貸し出し状況が気になってる
あらいぐまです(合掌)

>ハラミお嬢♪
「人差し指育成ブログ」にようこそ☆
これで人間の身体の中でもっとも鍛えにくいとされる
手の指を簡単にワークアウト☆
あ…お久しぶりです(土下座)

時間差レス②

>korobokkuru ちゃん♪
ちょ……!!待って…?!(←必死)
「通りすがり」ってコメ…!
初めて頂いたんですけど?!
え?!
えぇ?!(←地面に崩れ落ちてるワシ)

うんこさちちっち♪

は…?!これはもしや?
ウンコ爆弾?!
おのれー凸(● ̄(エ) ̄●メ)さちち!!
見てろよ?
ちょっ…ちょっと待ってろよ?
(↑ロールティッシュもってパンツ下ろしてる)

>ちちママん♪
大層丁寧なお手紙本当に恐縮でございます
こんな拙いブログの更新を心待ちにしてくださってる
気の毒な方がいらっしゃると思うと…

……!!

……?!

マンガ読んどるじゃねーかよっv-359
しかも既刊本を読み返し?読み直しなの?!
ねぇ?
ちちママん?アナタさー

暇なの?!凸(● ̄(エ) ̄●メ)

>ぷふちん♪
あ…☆(頬染めてるw)
ダメ…☆
乳毛はダメ!

ヘソ毛にして~ん?
(最近なんか濃くってさー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

