毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪

スポンサーサイト


おいおい凸(-_-メ)

2007.10.04 (Thu)

最近めっきり朝晩が冷え込こみだしましたね☆
皆さんお元気ですか?(←何者だ?)
我が家は家の裏側手に大きい山があるせいか
市内のよその地域より 冷え冷え度も高いです
朝起きたら風邪をひく前に なるべく早目に
子供達を着替えさせてやりたいと思うのが親心ってもんですわい
ま…

学校や園に遅れるのが一番困るからね
(↑本音新登場☆)

娘はサッサと着替え 朝食も済ませて勝手に学校へ行く
一方…
彼女より一時間遅く家を出るうちのバカ息子は
(起きなくていいのに)姉と一緒に起床してくる
よって
朝っぱらから まるで休日のように遊ぶ(←寝てろ!頼む!)

多忙な母(私だ)がいそいそと働く前に立ちふさがっては









はぁあ~



でもそんなの関係ねぇっっ!



でもそんなの関係ねぇっっ!!


テメェ凸(● ̄(エ) ̄●メ)朝っぱらから…



…なぁんて…



怒らないよ~(笑顔)

うふふ♡ 私だって成長したのよ?
だって 以前に比べて 寝起きもだいぶ良くなったし
朝から「絵本読め~」とダダをこねる事もなくなって
ようやく一人で(?)遊んでくれるようになったんだから♪
でも…
毎朝 同じ小島ネタはイタイ☆かな
それに服もちゃんと着てて欲しいな…

今朝…
いつもの様に起きてきた息子だが
様子が変だ
なんというか…小島的な覇気がない




どうやら風邪引いたみたいです(ち~ん☆)



オイオイ!土曜日は運動会だろーがっ
このスットンキョーがぁ凸(● ̄(エ) ̄●メ)

(↑そしてやっぱり私も成長してなかった)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

パンツいっちょーだとやりたくなる小島よしお。なんだよね(* ̄m ̄)
ゆっくり寝ててくれると助かるけど
出かける時間ギリギリまで起きないのに比べたら 息子くんすごくエライと思うわ♪
風邪、早くよくなりますようにm(゜- ゜ )

あははは。
前かがみの姿勢が真剣そのもの。
写真が微妙にピンボケなのも
動きの俊敏さがうかがえてイイ感じです。

運動会までに治してね~!

そろそろ寒くなってきたから
小島よしおが服を着ればいいのよね!
そしたら、あっちやこっちのお子様を持つお母様方は
風邪の心配もせず、好きなだけやらせてあげれるってもんよ。
好きなだけ≡ΦェΦ≡ホホホ
風邪、お大事に~( ´Д`)/

おっぱっぴぃ☆レス①

>RUTYねーさん♪
お見舞いコメありがとうございます♪(感涙)
そうなんですよ~。用もないのに早起きしてくるんで
「じーさん」と呼ばれてます(←「実話」と書いて「マジ」)
なるほど言われてみれば…
幼稚園に行く時間ギリギリ☆までグースカと
寝られても…それはそれで大変ですね…
う~ん…そんなら…
このままでヨシとしますv-390(←ガッカリし過ぎだよ。私。)

>よよよ姐サン♪
ええホントに!脳ミソまでシェイクしとるんじゃないかと
疑いたくなるような「振り」でございましょ?
昨日の朝あんまりにもしつこいので
「ええ~い!こうなりゃネタにしちまえ!!」
と携帯カメラでパシャリ☆
見事にピンボケです。
ある意味臨場感溢れてるでしょう!?
(↑あーはいはい。)
お見舞いコメありがとうございます♪

>みみたろうしゃん♪
えぇ?!v-405きっと小島よしおが服着たら…
……
……
誰だか分からなくなりそう…(←心配性)
服装や裸の問題だけでもなさそうなあのネタ…
そろそろ下火になってもいいのにぃ(←オイ)
うふふ♡みみたろさんとこの坊ちゃんも近い将来
お笑い芸人のネタを所かまわず披露するようになるんだから!
(↑脅してる)
お見舞いコメありがとうで~す♪

おっぱっぴ~!
風邪引いちゃった?!
そんなのカンケーネー!!
もうどこもかしこも小島よしお!!

ゲッツ坂野の匂いがプンプンするよね~彼・・・。

すげーやー!爆
躍動感溢れてるじゃない。(そっちかよ)

小島はね、我が家でも日課になってるのよ。
♀3人でネタ作ってやってるの。
・・何よ。なんか文句ある?

おっぱっぴ~♪してれば風邪菌も逃げるよ♡(自信まんまん)
運動会、がんばりやー!
クスン・・・・うちは雨で来週だよ。泣

おっぱっぴぃ☆レス②

>フ~ちゃん♪
うん。する。確かに。もうぷんぷんだ。
私の中ではムーディー何某から移行してきた感じがしたよ
余談だけど小島氏は早稲田卒とききました
早稲田卒って…変態変わった人が多いのかな?
(いや。なんとなく。自分の周囲を見渡す私。)
この冬も裸で頑張って欲しいよね☆息子の為にも!(←ヲイ)

>ナルちょん♪
あ☆やっぱり!絶対ヤッテルと思ってた!!
>♀3人でネタ作ってやってるの。
…って
全員でやってんじゃんかっ!
(すまぬ。ご亭主。頭数に入ってなくて…)

確かにおっぱっぴぃ☆は風邪菌を撥ね退ける力があると思う
だってうちの息子ったら…
その日の午後には復活してたからね☆
おそるべし!おっぱっぴぃ☆
運動会頑張るよ~♪ナルちょんとこは来週?
うえ~(←同情中)憂鬱だわいね~。

風邪?
「でもそんなの関係ねぇ!!」
ってわけにもいかないか?!
キモいのに面白い。見たくないほど嫌でもない。
微妙な小島。生き残るか、小島?

息子ー!!大丈夫かー!!
おっぱっぴぃーで風邪引いたって切ないぞ??

あのさ、あのさ、くまちゃん

息子のパンツ、大きいのか??
小島よしおバリに中身が見えそうだぞ??
もしかしてそれが狙いか??

おっぱっぴぃ☆レス③

>korobokkuruちゃん♪
「(はなに)カメラ 向けてもすぐ逃げる」
「でもそんなのカンケーねぇっ!」
「でもそんなのカンケーねぇっ!」
(はなが可愛ければどんな角度でもいいんだよ♪)
確かにキモイんだけどついつい見ちゃう小島。
ポルノグラフィティとお友達だと聞いて
更に私の中の彼への評価が上がってしまったわ
どうしよう…好きかも?v-238(←ヲイ!)

>ちちママちゃん♪
ありがとうね~☆
おっぱっぴぃ効果かなんかは知らんけど
あっさり午後には復活したわ(ギャフン☆)
ってぇ
アンタ!!
うちの(可愛い)息子を何て目で見てるのよっ!
アレはね!パンツのゴムが緩くなってるからなの!
(↑堂々)
見えそうで見えてないから「ま・これ位なら え~わ」って
そのまま穿かせてるワケよ。
そうね…
ある意味狙ってるかもね☆(←まさかの生贄)

明日運動会なの?
てか、もう今日だけど。
風邪はやってるよね~
無事に楽しめるように願ってるね。

妙ぴょ~ん♪ありがとう!

そうなのだ!行ってきたよ運動会。
とっても良い天気で(暑かったけど)
子供達も頑張ってました☆
普段はバカばっかりやってる我が息子だけど
一生懸命に演技や競技をこなしていたよ
期待していなかっただけに、全体演技ダンスの時は
ウルッv-406
分かる?
ウルルル~v-356っとなってしまったよ
(↑あぁ親バカだよっ!ワリーかよっ【照】)

画像見た時びっくった!!
俺の息子と似てるし!!
てかチンチンもっこりしてねえか?
もしや勃起?
母にチンチン見られて勃起だな!!
興奮してるよ息子!!
チンチンつねってやれ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

