毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪



♡募集中♡

2007.10.06 (Sat)

たまたまダイニングの食器棚の整理をしていたら


中から↑こんな物↑が出てきた

う~ん…
なんで食器棚の中なんかにあったんだろう??
きっと娘あたりがいじって遊んでいるうちに
中へ仕舞われたままになってたんだろうな


まったくもう☆

とはいっても我が家にはこの手のモノが

な…なんと

100以上もあるのだ☆


う~ん… (しばし考える)



誰か↑コレ↑いる人~?



いる人ぉ~!手ぇ挙げて~?
(↑いよっ太っ腹!)

最近 家に溢れかえってる雑貨類を整理したくって
こうやって何でも しまっておくんじゃなくて
欲しいって言ってくれる人に譲ったりしてるんだ♪


あ でも
画像が一枚だけじゃあ 商品の詳しい事が分からないよね?
ちょっと待っててね!

今 画像をアップするから☆


   ↓
   
   ↓
 
   ↓

   ↓










そんで もう一枚ね~!





どぉぉ~?気に入った~?


あ…☆ ちょ…!!ヤメテ!?


石投げないでぇ~


------------------------------------------


行く先々で ついつい気軽に買ってしまったり
プレゼントに頂いたりのマグネット達――
気が付けば 冷蔵庫全面に信じられんくらいの数が…!



←この画像の十倍はある…


気のせいか最近 冷蔵庫の扉が重いのよ(←どーせ大げさですよ。私は!)
でも可愛いから捨てられんし…(ジレンマ)
かといって
このまま冷蔵庫全面に貼りつけっぱで放置しておくのも
もったいないし…

ただいま――――


【ためになる☆マグネットの活用法】も同時募集中です(真剣


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

............................................................................................................................................................................いらん。

ちくしょー!本物かと思ったわ!騙されたぁ~!本物ならゴマすってもらおうかと思ったのにぃぃ!

いやいや、何気におしゃれなお台所ではないの。
カーテンにあしらわれた葉っぱに「ステキ奥さん」の片鱗が見え隠れしていますわよ。

私の伯母もこの手のマグネットを集めていて、遊びに行くたびに冷蔵庫のドアがとんでもないことになっていました。
でも、家を改築して冷蔵庫を買い替えたときには、マグネット類は一切ついていませんでした。
一体どこへ消えたんだろう・・・

コレクションって、熱がさめてふと我に返ったときが切ないのよね。
捨てるに捨てられないし。

うへへ♪レス①

>まりあねーさん♪
(あ~ゴホン☆ゴホン☆←喉の調子を整える)

や~いv-8や~いv-8ひっかかったなぁ~v-8
(↑ブッコロされる…v-40
いや~まさに今日のは映像のマジックですな!!(ぬけぬけ)
これね。実物も結構、精巧に出来ているんで
食器棚から転がり出て来た時に娘が真顔で
「コレで本物のコーヒーが淹れられるの?」
と聞いてきたくらいなんですのv-221
え?いらん?そんなぁ~v-406
ホラ☆ねーさんってば最近色々とホントいろいろと!
お疲れのご様子だったから(にやにや)
これで一息いれてくださいな☆(親切ヅラ)


>よよよ姐サン♪
え~っとえ~っと。この写真を撮るにあたって
テーブルの上にあった雑誌やら仕事用の原稿やら
ぜぇ~んぶ床にズリ落とした次第です。
舞台裏は足の踏み場もありませんでした(ち~ん☆)
ホント!携帯画像っていろいろなモノを
ボカして撮影してくれるからいいですよね?
去年購入したデジカメなんて当分使ってないですv-389
【コレクション 熱が冷めたら ただのゴミ】(ちーん☆ちーん☆)
久しぶりに
一句ひり出してみました(ひねりだろっ!ウンコじゃねーんだv-359

なんだー。
マヂで手ぇあげようとしちゃったじゃんヾ(*`Д´*)ノ
ウチはこの手のやつ、アンパンマンやトーマス、
ライダー系、ウルトラマン系がめちゃめちゃあるよ。
ほんと、捨てるに捨てられないよね(; ̄ー ̄A

コラ~!!(カミナリ親父っぽく)

本気で、立候補しようと思ったじゃないか~!!や~ら~れ~た~!!
プレゼント企画でもしたらどうかね?!そしたら、少しはさばけるゾ!!

でへへ♪レス②

>妙ぴょん♪
うちにもあるある!セーラームーン(古っ!)のや
アンパンマンやらプリキュア…キャラクター系も
ばっちり☆揃ってるよ~(自慢げだな!)
どちらにしても捨てられないことだけは確か。
冷蔵庫の全面にあんなにワサワサ貼りつけてあると
どんなに掃除してもゴチャゴチャ部屋が
散らかってる印象になるのだよ。(ち~ん☆)
実はこれが一番の悩みなんだ~v-355

>フ~ちゃん♪
でっへっへっへv-8
なかなか良く撮れてるでしょ?
他にもキッチンスケールやアイロンやコーヒーメーカーとか
いろいろあります!!読者プレゼント??
誰にも「いる~♪」って言われなかったら寂しいんで
とりあえず半分はまとめてスーパーの袋ん中入れたわ
あとはどうしようか…??


可愛い~♪
実はそういうマグネットが大好きだったりするのよね(←乙女)

ってことで、クレ!!!
(唯一の候補者現れる!!)

私の冷蔵庫マグネットさん達の仲間入りさせてあげるから
送ってちょうだい(←ナゼか上目線)

すぐ送れ。

ひひひひひ・・・・・。
好きなんだなーそういうの。
っつーことで、手挙げてるから。
脇はおさえてね♡
まぁ、他のでもいいよ。
じゃ、宅急便が来るの待ってるからね♪
本当だからね。
楽しみで口からダラダラダラダラ何か出てるからね。

じゃね。

凄い!ホンモノと間違えそうになった~v-14
雑貨集めるの好きなんだ~♪
これの活用法?ん~~~~( ̄~ ̄)ξ
磁気を利用して肩や腰に貼ってみる。
ちょっとゴツいけど。
・・無理やり感が否めないわ(;^_^A

詐欺だ!!
(帽子叩きつけて)訴えてやる!!

くやちー。まんまと騙された((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ケケケ♪レス③

>ちちママちゃん♪
え?こんなの欲しいの?!
マジで?ってかやっぱり
冷蔵庫にベタベタ貼ってるんだ?
マグネット(笑)
↓希望者↓が他にもいらっしゃるようで…
どうしようかな~?やっぱここはくじ引きで!?(←悩んでる)

>ナルちゃん♪
脇おさえて手ぇ挙げてるぅぅ!!
ってかワキ毛薄~!!(←ヲイ!)
とりあえず口から出てる緑の液体を拭けよ?
(↑ハンカチ差し出す)
欲しいの~?埃いっぱい付いてるけど?
いいの?ほんとに?とりあえず↑にも
気の毒な希望者がいるみたい
ちょっと…マグネット軍団を磨くわ(アセル)

>みみたろうしゃん♪
うふふ♪結構よく出来てるでしょう?
こういうミニチュア物って大好きだったんだ

(コレクション熱から)目が覚めるまでは(爆)
活用法教えてくれてありがとう♪そうねそうね
ピップエレキバンみたく利用するっていう手ね☆
ってぇ
マグネットに余計な雑貨類がくっ付いてるから
うまく貼れないよっ(涙)ってか

磁気弱過ぎだべ?

ダチョウ倶楽部の竜ちゃん
>korobokkuruちゃん♪
やぁねぇ~詐欺だなんて人聞きの悪い(はあと)
ちゃんと欲しい人に差し上げようって言ってるじゃない♪
(たとえエスプレッソは淹れられなくてもね☆←小声)




えっとー。
『発送するから住所教えてね♪』
ってメールを待ってるんだけどー??来ないじゃん??

ってか、2人しか手ぇ上げてないし( ゜∋゜)

ってことで、二つに分けて送ってね(はあと)
冷蔵庫にスペースの確保したからさぁ
うん、待ってるよ(←決め付け)

ねぇ・・・

また更新さぼってんじゃない?
もしかしたらさ、あたしが(● ̄(エ) ̄●)から回されたバトンまだやってないから腹いせにさぼってんじゃないか?だったら、叩くよ(  ̄0 ̄)/"☆そんなケツの穴のちぃせぇ事でどうする!(こんな脅しコメント書いてる暇があったらとっととバトンやれよ・・・判ってるわい!)

ぼべ~ん(T.T)(訳:ごめ~ん)

>ちちママちゃん♪
すまぁぁぁん!!(土下座)
早速メールするよっ!!
(↑すっかりPC無しの生活に浸りきってた)
今ちょっと…アレだから(何だ?)
夜にねv-238(ウィンク)

>ぷふちん♪
ぼめぇぇん(T.T)
こここ更新サボってます。ええ。ほんとにすんません。
ほら。ダンスとかバザーとか運動会とか卓球大会とか
(↑言い訳満載)
うふふ♪ぷふちんもバトンやってないのね♪
(↑嬉しそう)
いいのよ。いいのよ。気にしないで。
誰にでもよくある事よ♪(上から目線)

ケケケッ♪あらいぐまさん、いそがしそーね。仕事回してくれてもいいわよ。

1時間自給1200円でいいわよ。
あ、昼飯付きでお願いね。

まりあねーさん♪

うけけ♪お忙しいまりあねーさんに来てもらうなんて
申し訳なくって…
(↑でもホントは傍でベラベラ漫談してもらいたい気分満載っす)
(↑え?それバイト?)

ってか…時給高っっ!v-40
>あ、昼飯付きでお願いね。
分かりました!その代わり晩御飯作ってください(真顔)

「ガチャッ」

失礼します(ペコリ)

忙しい??ねぇねぇ。忙しい??
それともPC無しに満足しちゃってた??

あんなー、コメントどうしようか悩んだんだけど
やっぱしコメントしていくよー

ちなみに、コメント欄は1000まで対応してるらしいよ?
ちょっくら目指してみる??

ちちママちゃんぺ♪

「ガチャ☆」

失礼しますだ。(土下座)
平日&週末どうでもいいイベントに
借り出されっぱなしのあらいぐまです
断れずにズルズルとやってしまう自分に
軽い殺意すら沸いてます
(↑実はお人好しなの♪うふ♪)
今しばらくの放置☆お許しくださいませ
ところで…
コメント欄は1000まで対応してるんだ?
すげー!!
>ちょっくら目指してみる??
目指すって何を?(←ニヤニヤ)

いつもありがとうね!ちちママちゃん!
今日送りました♪
ありがとうね。本当に…ホロリ☆

ゴロゴロゴロゴロ・・・シュタッ!(効果音)

きちゃったー♪
遊びに来ちゃったー♪

あらいぐま印のマグネット届いたよん♪
たくさんの田中さんも届いたよん♪

♪♪♪♪

どぉ?浮かれっぷりをアピールしてみたんだけど(笑)
でぇ?1000コメ目指してみるのね?
んじゃー私も張り切って遊びに来るわよーo(^-^)o

ドキドキ…♪ちちママ…♪

ありがとうありがとう!!
あんなモンをブログにアップしてくれて!
ってぇか久々に素で笑ったよ。あの記事!
うんうん。田中さん沢山送ったからねぇ~
これで北の大地に訪れる厳しい冬を乗り切ってね♪
わざわざ記事上げありがとでした☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

