毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪

スポンサーサイト


そうだったのか…

2007.10.05 (Fri)

閣下にこんな一面があったなんて
今まで知らなかったとです
(モブログっぽく更新してみますた)



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そーなんスよ~

相撲中継をよ~く観ると・・・
閣下の姿が見れるよ~
かなり観に行ってるらしい。
相撲雑誌のコラムも連載してるよ。

あれ?おれも詳しい?!
ま~ったく不要な知識ばかり・・・
賢くなりたいな~ブツブツ

フ~ちゃん♪

えぇぇ?!v-405そうだったん?!
普段 相撲中継してる時間帯って
主婦にはちょっぴり忙しい時間だから
観たことなかったよ。
いつもながら思うけどフ~ちゃんてば
知識(っていうんか?)広いよね
(素で感心しとる)
閣下の事は好きなので一つ賢くなれて嬉しいよ
それに…
こんな記事にコメントくれるチミはイイ人だね!

アハハ。
この番組、私もちょっと観た。w
相撲、詳しいこと知ってたような、知らなかったような・・・
どっちだったか忘れてしまった私って・・・
かなり意味不明orz
あらしゃん、閣下好きなの?
以前、某公園に行ったら何故か閣下のコスプレ集団がいて、
そこら中に閣下がいて大うけしたよ。www

うっすら聞いたことあったとです。
でもラスカルちゃんの記事読んで
興味が沸いてこういうページ
http://www.narinari.com/Nd/2006015468.html
に飛んでみますた。
ファン歴300年だって・・

皆イイ人だがや。レス

>妙ぴょん♪
貴女もイイ人ね☆(ボソッ)
どうも私は名前の後に「陛下」とか「閣下」とか
あと「王子」とかが付く人に弱いような気がするの。
あと「フハハハハハ」って自信満々に笑う人かな♡(まんまやん)
>閣下のコスプレ集団がいて
一体その人たちって何してたんだろ?!
閣下のコスプレって…閣下自体がコスプレしてる人なのに(爆)

>みみたろしゃん♪
見たよ。読んだよ。ガッツリ☆と。
面白かったぁ♪すんげートリビアな記事だね(笑顔)
そうかそうか…
閣下は昭和37年生まれか…(ってソコかよ!)
>ファン歴300年だって・・
って大嘘じゃん!閣下!!(爆笑)
ちょっとここのニュースサイト他にも
面白い記事満載だね!ありがとう!ゆっくり読んでみるよ♪

それよりもなによりも

「デーモン小暮閣下さん」に超腰砕けたあてくしでございます。

追記:バトンはやる気配すらございません・・・そのうちね、そのうち( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ、閣下って言えばさ

何を隠そう、ぷふ実母は閣下のファンなのよ・・・( ̄・ ̄*)娘としては、どうしたもんかとね、ちょっと気がかりなんだけど。

ぷっふ~♪

確かに…!!「閣下」っちゅー敬称に更に「さん」を付ける
……
……
ちょう くどいなっ!!
ママちゃんも閣下のファンなのね~?うふふ♪
私の友人ママも閣下の携帯ストラップを
つけてるの♪ひょっとして閣下ってば韓流スター並に
熟女に人気なのかね?(←絶対違う)

追記:バトン…気配なしですね。うん。そんな気配、察知してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

