毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪

スポンサーサイト


ちょう!ちょう!私信!

2007.11.17 (Sat)

ロム専サイト関連の皆々様へ)
とうとう恐れていた事態が起きました(←今更だな!)
本家 四畳半……
……
……今夜から明日・未明にかけて
畳替えします(ばーん☆)
ヒ~今年に入って2度目の徹夜作業――――
途中休憩入れながらボチボチやっていきますんで
場合によっては月曜日ってことm…(以下自粛)
(人の住まない家はガタがくるね。たまには風通してやらんと。←反省)
BBSへの書き込みができなかったり 
削除されたりで大変ご迷惑お掛けしています
もうしばらくお待ちくださいませ
あ~っと 忘れておりました
デスクワーク(←失笑)頑張ってゴリゴリ進行しておりますので
Sさんもう電話してこないでくださいね(←笑顔で本音)
「カウンター回ってないんですけど?」のO様……
え?回ってますけど?なにか?(笑っとけ笑っとけ!)
「今夜はオールナイト…」のYちょん…うんうん。そうだね。
徹夜作業も言いようによっては立派な「夜遊び」…

な わっきゃねーだろっっ
「労働」だ(←オイオイ素だよ。今夜のオレ。)
とにかく
夜明けのコーヒーを笑顔で飲みたい私は
一夜でキメル覚悟でのぞみます
(実は明日は町内会行事有り)
↑正直―――――
ビルマで竪琴弾きたい心境です(半泣き)

応援不要。催促不要。黙認大歓迎。
ロリポップはなめるものなのに見事にナメられちったよ(捨てゼリフ)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生命反応を岡山に確認!!

球技大会休憩中・レス①

>秘密コメ①S様
あぁ…!!あたたかいお言葉感謝します!
今の私は『ヒロインオーラ』がバンバン出てますので
(決してフェロモンじゃない)
遠慮なさらず全力で守ってたも♪(←本気モード)

>OH君(←チミを指差して笑ってる私)
ずびばぜん…電話できませんでした
どうでもいい話ですが、今朝の私は
夜明けのコーヒーすら飲めませんでした
(↑ほんと。どーでもいい)
30色…♪♪ムッフ~♪♪小躍りして喜んでます♪
ぁあああ♪嬉しいなぁ嬉しいなぁ♪
貧乏だけど嬉しいなぁ♪
試合勝ったら、夕方お電話します(←勝ち残る気でいる)

>「T」管理人M様♪
ああああありがとうございます!
こういう使い方も出来るんだなぁって
思いついた自分を昨夜ホメまくりました(←バカ)
こちらこそ!こちらこそ!!いつも憧れてます!
そして心から愛してます!(←落ち着け)
カウントダウン!楽しみにしています!
ありがとうございました(土下座)

>Yちょん♪
200万で一時止め。数年前150万で壊れて涙した過去がある私
記念写真残してるよ(どこまでもカタチにこだわるワシ)
回ってると思ってたのはOH君だけじゃなかったのね
(↑生あったかい笑顔)
チミに褒められてるんだか貶されてるんだか
分からない摩訶不思議な気持ちだよ☆
イッツ☆マジック(←赤面)

>SQX様
とても丁寧なコメント…ありがとうございました(感涙)
伏せコメの中でも一番光ってました☆
こちらは最近、完全放置だったので
「もう誰も見てないだろう」と
連絡掲示板に使わせてもらいました(笑)
こっちも早く再開したいです。
>明け透けに書かれていてビックリ☆
……
……えぇぇぇぇ?!
あああ明け透けですか?明け透けかぁ…
そうか…スケスケかぁ…(ヨダレ)

球技大会休憩中・レス②

>I様(分かるかな?頭文字だけ取りました)
ありがとうございます!
モチベーション!ガンガン上昇してます!
私のくっだらない「つぶやき」を憶えてくださってる人が
いたって分かっただけで、空飛んでます。
本当にありがとうございます。
復旧までもうしばらくお待ちください。

>名前なかったけど話の内容から多分Fちゃん(?)
ブラボー!!やっぱ予想通りドナルドが食ってたのか!!
DOSに落とす作業をすっかり忘却している私は
そのまま送りつけられたらどうしよう?と
本気で心配してます。(←マジだよ)
頼む!!な?頼む!このとおり!!(←千円札差し出してる)

>「S」管理人様♪
可愛い名前と外見に騙されましたよ!ロリ…凸(-_-メ)
不精な私がバックアップをとってたのが奇跡です
あとちょっとです。頑張ります。
捨てセリフ…拾ってくださってありがとうございます♪

>よさこい様(イニシャルじゃねー(笑))
その節もこの節もお世話になります。
え?
適当に決まるんじゃないんですか?(←激しく違う)
すごく光栄ですが…私はシャイシャイガールなので
隅っこでいいです(謙虚だな!オイ!)
よさこい様が執事の格好で私に跪いて「お嬢様」とか
言ってくれるんでしたら、言うとおりにします
あ…なんなら「奥様」でも…(←食い下がる)

>フランちゃん♪
ありがとう!私の生命信号を感知して受け取ってくれて
(感動して泣いとる)
冬眠してたんだけど食料がなくなってきたので
動き始めました。今日は球技大会です。
参加賞のサランラップと優勝賞品のお米30Kgを
勝ち取るために頑張ります!

何事!?元気なのは確かだな!

でー??
サランラップとお米はゲットできたのかな??

生命反応を感じて見にきたんだけどー??
私信すぎて涙が出てきた・・・(ウソ♪)
生きてて良かった♪

あ、そろそろ冬眠前に必要だと思うから
食料を送ろうかと思ってるのよ?(この間のお礼ね♪)
嫌いな食べ物とか、アレルギーがあったら教えてねー

ほほほ。

やはり畳と女房は新しい方が・・ああっ!石投げないでぇぇ。

つか相関図メイカ―なるものをやってみました。本当はくまちゃんも出演するはずだったんだけどはなさんがブログやめちゃったので華を持たせることにしました。

結構流行ってるんよ。

元気かい?!
うちのブログで6万ヒッツ達成企画をスタートしました!!
ぜひ遊びにきてね~☆

めりくりってやつだな( ̄ρ ̄)ホジホジ

よぉ、(● ̄(エ) ̄●)、元気か?
あんまり更新しないからFC2に変な広告貼られちゃってるじゃん

ま、あれだ、無理しないで、その、なんだ、めりくりってやつだ、うん

達者での ̄O ̄)ノ

おぉ、それと、あれだ、たぶんこのまま年越すんだろうから、あけおめってやつだな、うん

じゃあの ̄O ̄)ノ

くまー!くまー!
生きてんの?ねぇ生きてんの?(笑)
来年もよろしくねー♪

なぁんだ。

冬眠しちゃったのかな。
それとも永・・以下略。

来年もよろしくね。

くまー!!!
消息が絶ってからいつも貴方の事を待ってるのよ
森の木陰でそっと、隠れながら待ってるわ。

メリクリの挨拶、遅れちゃったね。
ってことで、良いお年を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年あけおめ激遅レスでごめんくさい①

皆様 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>ひろぽんぽん♪
ご無沙汰しておりますです(土下座)
人様に言えないようないかがわしいサイトを
運営してるんだけどバチがあたったみたい…
元気でやってます。ひろぽんも元気かな?
後で遊びに行かせてね♪♪

>ちちママちゃん♪
レスが年越しちゃって本当に申し訳ないです
ごめんね…お礼なんていいよ!!こっちが
お世話になってるから送ったんだよ(真顔)
ちちママちゃが元気でエロいんだったら
それが一番嬉しいさ♪♪また後で遊びに行くね☆

>ブリおちゃん♪
>やはり畳と女房は新しい方が・・
そう…そうよね…やっぱ私みたいな古女房は
ブリちゃんには鬱陶しいだけよね(メソメソv-356
こんな私ですがこれからもよろちくです(謙虚だ)
「相関図メーカー」??なになに?それ?
過去記事をまた読み返させてね!!

新年あけおめ激遅レスでごめんくさい②

>ふーちゃん♪
うぉぉぉぉぉ♪♪
おーめーでーとぉぉぉぉ☆(←ウルサイ凸(-_-メ))
夢の6万ヒット☆パレードかぁ!!
さすがだね☆いよっ!!この人妻キラー☆
後でお邪魔しま~っす♪

>ぷふちん(じゅじゅちゃん)♪
なになに?改名?なんで?
すんげー可愛い名前だからいいけど♪
じゅじゅかぁ♪なんかいいなぁ♪
ってか「じゅじゅ」って略せないね(ちーん☆)
「じゅー」とかどう?焼肉みたいでよくね?今年もよろしくね♪

>ミッチ~♪
>くまー!くまー!
ってヲイ!!(゛`Д´)ゞ
レオナルド熊 呼ぶみたいになんなのよ?(爆笑)
私はあらいぐまなんだって!!なに??
「くま」って!!(笑い死に)
生きてるよ♪元気だよ♪(←嬉しそう)
今年もよろしくね☆ミッチ~♪♪(愛いっぱい)


新年あけおめ激遅レスでごめんくさい③

>ブリおちゃん♪
ずびばぜん…v-356あらいぐま冬眠してました。
「新春」の声を聞いて目覚めました(ンマイ!!)
永眠だけは避けたいと思ってます(多分←え?)
今年もどうぞよろしくね♪♪ちゅうv-207(←嬉しいだろ?)

>ちちママちゃん♪
いつもいつも貴女のその大きなおっぱいのような
豊かな心遣いのおかげで私は本当に
あったかい気持ちになれています
(↑マジで告ってる)
本当にありがとうね♪いいクリスマスだったかい?
今年もよろしくね♪♪

>秘密コメお嬢様♪
わ~いわ~い♪嬉しいなぁ♪
貴女からこんなふうにコメいただけるとは…♪
うふふふふ♪
相変らず色々とお忙しいんだね
でも大好きです(←文章に脈絡ナッシン)
愛してます(←まだ言うか凸(-_-メ))
頑張ってね!今年も素敵な一年になりますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

