毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪

スポンサーサイト


タンスのこやし

2008.01.09 (Wed)

あけましておめでとうございます♪(今更…)

厄年を終える本年は

気ままに楽しくブログライフを送りたいと思っております

更新停止状態で変な広告を貼り付けられて(←泣)

私自身「ダメだこりゃ」(byいかりや)と思っておったのですが

昨日久々にブログ開いてみたら…

なんと…!!!(感涙)

嬉しい書き込みの数々…!!!!

皆様本当に

ありがとうございます!!(土下座)



今度こそ頑張ります!(←ヲイ!ええかげんにせーよ)

また後ほど改めて

ご挨拶にうかがわせてくださいませ☆


…というワケでして めでたくも無事に新年を迎えました我が家は

少しづつ大掃除を進めています(ダ~メだ こりゃ☆)

家捜しの真似事を毎日のように繰り返しておりますと

クローゼットやタンスの中から出てくる出てくる

続々と―――

「大事なんだけど何に使うの?え?食えるの?」的なアイテムの数々…

そして今日――――

何気なく広げた新聞の株価のページを見ていると


・・・・!!

【金の買い取り値 1g 3128円】


↓両親からのプレゼントやら会社勤続◎◎年の記念にもらったコインそして使わない貴金属↓
総称「タンスのこやし」


合計100g程度のものだけど 換算すると



さんじゅういちまんにせんはっぴゃくえん

な?


な?

どう思う?


な?

な?

やっぱ まだ上がると思う?
(↑掃除せえや凸(-_-メ))
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あぁっ!!(゚ロ゚屮)屮

くっ、くくっ、くっ、くっ・・・・
くぅまぁぁぁぁぁぁっ!(● ̄(エ) ̄●)!
生きてたのかぁ~!
おぉーい!(● ̄(エ) ̄●)!

で、何だって?帰って来るなり31万円のたんすのこやしだって?
景気のいい話やんけ( ̄ρ ̄)ホジホジ
今年は、あれだ、まりまり更新するが吉(* ̄0 ̄)b
あとで新しいプロフ画像送りつけるから、うん( ̄w ̄)Ψ

で、さぁ、(● ̄(エ) ̄●)、これ書いてる横でね変な顔がずんずん近づいて来てて、ごっつキモいんだけど?つついていい?目ん玉えぐりだしていい?

あ、あ、あ、あ、あ!!!!

あけおめ!
あけおめ!!
あけおめ!!!(無駄に3回)

更新されている、されとるよ~。
もう、あえないかと思っていたよ~(〒_〒)ウウウ

えがった。
そうか、そのお金でおごってくれるんですね。そうか。

あ。
くま生きてた。

くまー!くまー!(また言ってる)
ゴチです♪ふふふ。

鏡開きレス①

>じゅー☆
うん。うん。生きとるよ(泣)
頑張っとるよ(感極まって鼻水)
じゅじゅちんも元気そうで良かったよ☆
魔除けのプロフ画像が効いたのかもね!
最近は色々と調子が戻ってきたよ(Vサイン)
また頑張りマッスルv-91
>これ書いてる横でね変な顔がずんずん近づいて来てて…
って、この右側のダンディーな彼ら達のこと?
ダメよ!うちの人気№1 2 3を争う
イケメンホスト達なのよ?
名前はまだないんだけど(←苦笑)
イジメないであげて♪♪

>korobokkuruちゃん♪
あけおめ~♪今年もよろしくね☆
ずっとご無沙汰で申し訳なかったです。
新年から可愛いはなちゃんとkorobokkuruちゃんに会えて
と~っても嬉しいわ♪♪
ってかさ「金」
換金した方がええのかな?
持っててもしょーがないよね?
よっしゃ決めた!早速行って来るわ♪
もちろんおごるよ!ドッグフード!!
(↑はな限定だよ♪)

>ミッチ~♪
新年早々
クマ言うな(゛`Д´)ゞ
>ゴチです♪ふふふ。
そうよね。お宅のプリチーお嬢様が生ピーマン食って
飢えをしのいでる姿なんか見ちゃったもんだから
変な仏心が出ちゃうじゃない♪♪
これ換金して肉買ってくるわ!
待っててね!!ミユちゃんマユちゃん!!
オカンは生ピーマン食ってなさい( ̄ヘ ̄)凸


あ、あけおめこ!!
今年もよろチクビー!

いやぁ、31万円かぁ。
くれるなら今のうちだよ、ってかクレっ!!
ちなみにプラチナも値上がりしてるっていうじゃん?
がんばれ、家捜し!!

鏡開きレス②

>ちちママちゃん♪
よろチクビー♪♪(←んもう超お気に入り♡)
うふふふ♪まだまだ上がるかしら?金♡♡
プラチナもすっげーイキオイで上がってるね!
のべ板みたいなんが1,2枚あれば
とっとと換金しにいくんだけどなぁ
指輪やネックレスだと余計なモノ(ちっちゃい宝石とか)が
くっついてるからなんか損した気分じゃない?
宝石の重さはカウントされないんだよね?
って
大して持ってないんだけどね(てへ♪)
30年前みたく5千円くらいになってくれたらなぁ!
(↑切実!!)

あざーす!

お庭に穴を掘ってこの金のタネを埋め、
上から土をかぶせてください。
水や肥料をやって手厚く育てますと、
来年の今頃には10倍の金の花を咲かせるでしょう。
ということはまずありませんので、
安心してご換金ください。

見るとあらいぐまさんのリンク先が30サイトほどあるようですが、
使い道はほぼ決まったも同然ですね!

あらしゃん、遅くなったけど明けましておめでぴょーんヾ(*´∀`*)ノ゛
冬眠しちゃってるのかと思ってたよ~
最近暖かいから目覚めたか?(笑)
不定期更新、楽しみにしてるからね。
今年もよろぴくねー♪

鏡開きレス③

>よよよ姐さん♪
カリスマガーデナー(嘘)姐サン直伝の園芸術を
応用させて「金のなる木」ができるのかと一瞬…ほんの一瞬だけ
期待しましたが……
……
嘘なんですね?(号泣)

今日観たら金貨はガンガン値が上がっとるようです
もうちょっと寝かせてみます(←そして大金掴み損ねる(笑))
いつも姐さんをはじめ、皆様にはお世話になっていますから
無事に高値で売れた暁には何か考えますv-91v-391(本気モード)

>妙ぴょん♪
あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくね~♪私も妙ぴょん見習って
もりもり旅行にいけるように頑張るわいな♪
とりあえず「金」で儲かりますように!!

うわ~ん。生きてるかぁ?
明けましておめでとうさんです。

最近少しBLOGの思考がちと自分らしくない事始めちゃってみんなの所にもお邪魔してない状態です。

ここの放置に比べたらまだましかもなー。ぎゃははは!

ところで、その金ちょうだい!何でもするからちょうだい!

白ニッカ…じゃなかった まりあねーさんへ♪

ねーさんご無沙汰しておりました!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログの思考がねーさんらしくないって…
私の中ではまりあねーさんは本当に良い意味で
(↑言い訳がましいな!オレ!(笑)


「なんでもアリ」かと!!!

不定期ブログですがお暇でしたら覗いてやってつかーさい
>ここの放置に比べたらまだましかもなー。ぎゃははは!
ホントホント!!こんな非常識ブログがまかり通ってる(ねえよ)んですもん!
ダイジョーブv-355(by色とり忍者)

あけおめでーす^^
お久しぶり~(手フリフリ
元気そうで良かったです♪

金はまだ上がると思いますよ~。
アメリカ、またサブプライムの損失拡大したので
まだ調整続きそうです。
素人目線ですが^^

みみたろしゃ~ん♪

ブッv-355
(↑屁であけおめ←バカバカ!私!)
改めまして…
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。

「みみの無駄口」の過去記事をじっくり読んでいます♪
なんかコメント出来なくなってるの知らないで
「clip!」をバンバン押しました(←ば~かば~か!私!)
てへ♪
金まだまだ上がりそうですね。うちの亭主なんかは
30年前の6千円代を知っているようで
「まだ上がるぞぉ~♪待ってろよ~♪」
と何も知らない私をそそのかします凸(-_-メ)
はい。私も亭主もド素人です(←真性バカ)
売る売らないは別としても
なんだか最近、新聞の経済欄を読むのが楽しくなりました。
いつもすっ飛ばかして読んでたので(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

