毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪

スポンサーサイト


つぶやき

2008.01.14 (Mon)

仕事用に新しいペンタブを買った

新年大特価☆でお得な買い物だった

早速試し描き






やっぱ安物はイカンわ( ̄ヘ ̄)凸
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テメー(こっちでは)久しぶりだなっ凸(-_-メ)

>不可能姉妹!
言いたい事はそれだけかよっ(゛`Д´)ゞ
ぜんぜん伏せコメするほどのコメントじゃないじゃんかっ!!
あ~そうですよっっ!
「あんなん」でも一生懸命描きましたよっ!
デスノートに追記だ!(ぷんすか)

こんにちはー♪
ドラえもんが~!
ひどい・・ひどいよコレ(笑)

ヒップホップ画像、格好いいですね^^
近くに住んでたら
もちろん雑誌片手に肩バシバシ叩きに参上しますわ。

>みみたろしゃん♪

え?ひどい?ドラえもんが?
そうだよね~(うんうん)あんなに慕ってきている弟分を
「今話しかけんな」って一喝するなんてあんまりだよね
私でも子供達に向かって(たまにしか)しないよ。
あんな事!ホント!ひどいよね!

みみたろしゃんに肩叩かれるんなら、本望だわ♪
あ…ついでに腰も揉んで足も揉んで♡←コラ(゛`Д´)ゞ

えっとー。
わかった!コレお子が描いたんでしょ?でしょ??

ってか、ドラえもんって兄弟いたかしら??

>ちちママん♪

…え?
……えぇぇぇ?!
…あ☆
そ、そうそうそうそうそう!そうなのよ~!!
んもううちの娘ってば新しいペンタブが珍しいらしくて
すぐソフトをインストして使い始めたの~
んもう☆リンダ困っちゃう☆
で、あんなドラえもん描いたりしたのよ
親の監督不行届ね!反省!
(ホント☆反省だよ。チクショー凸(● ̄(エ) ̄●メ))

あ、ピカソ風?

> korobokkuruちゃん凸(-_-メ)てんめ~(゛`Д´)ゞ

いや、むしろ

ジミー大西風?

これは・・

コレは酷い。

>ブリおちゃん…アナタまで…(←泣き崩れてる)

ちょ…!!
みんな一言で済ませすぎだよっ!
あれでも一生懸命描いたんだからさ!!
こう…なんて言うかな…
「もっとこうしたらイイですよ」って感じの
アドヴァイスってないの?!
ねぇ!?ブリおちゃんったら!!
いつも自分のブログに書くあの素晴らしいウンチクみたいに


語ってよ!!(←無茶言うなや(゛`Д´)ゞ)

みみたろうさんのコメ読んで気付いた!
プロフ画像のことだよね?
めちゃめちゃかっちょいーん(≧∀≦)
てか、キレイ♪
ドラえもん、「やすもん」って問題か?
って気もするが、私はこういう絵、大好きよ( ´艸`)
なんで「お兄ちゃん」が怒ってるのかが気になるわ。w

>妙ぴょん♪

妙ぴょんとこのプロフ画像が最近は写真じゃない事に
違和感を感じて(嘘です☆あのイラスト可愛いね☆)
自分も厄年終えそうだからって一人で勝手にはしゃいで
画像アップしてみたのだ(さびしー(T.T))
いやいやいや…
あのドラえもん(?)ね…妙ぴょんはご存じないかも
知れないけれど、私…
すっげー
すっげー
すんげー(もーえって?)
ドラえもん描くのウマいのよ?
↑あんなの まだまだね☆フッ…(←得意げ)
「お兄ちゃん」どうしてあんなに怒ってるんだろうね
きっと弟の顔1個に対して目が4つあるのが気に入らないんだろうね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

