毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪

スポンサーサイト


きっかけは娘

2008.03.10 (Mon)

「ママ!たいへん!たいへん!」
洗面所へ歯を磨きに行った娘が一目散に
私のところへ走ってきた
台所に立っている私の手をつかんで
血相変えて訴えてくる

「歯を磨いてペッとするところにシャーペンの芯が沢山落ちてる!」

――――はっ!!
しまった――――!!!

娘が学校から帰宅する前に済ましておいた
女性のワキにある余計な「モノ」を処理した後

そのままにしとったわ―――(ゲロゲロ)

最近 近所のおばちゃんも顔負けするくらい
同級生達とのおしゃべりに花を咲かせる娘が
「シャーペンの芯」の事を他所で言おうものなら
私がここに住み着いて6年間 大切に培ってきた
「何か」がカタチを変えてしまうかも知れない…

----------------------------------------
一年前…そんな事があってからすぐに
脱毛サロンに通い始めた私…
先日 サロンのオネエサンに
「お疲れさまです♪あらいぐまさん♪♪これで完了ですよ~♪」
と言ってもらえた♪
あと残り一年間は たまにチョロチョロ顔を出してくる
「奴ら」を退治するだけである♪
ふっふっふ♪
もう私のワキに「シャーペンの芯」なんてどこにも存在していない
堂々と娘の前でお風呂に入って
ワシャワシャ頭とか洗えちゃうのだ☆
(前はなんとなく出来んかったの。ワシ。)

昨夜 久しぶりに娘と一緒にお風呂に入った私
すると娘は
唐突に
学校で見た動物図鑑の話を始めた

娘「―――だからねママ。寒くなると動物は毛が冬用に生えかわるんだって」

私「ふ~ん☆そうなんだね~(←大人の対応)」

娘「人間の大人もそうだよね?!」

私「???」






「ママも寒いから腕の毛とか伸ばしてるんだよね!」


え~っと

とにかく

脱毛サロンのネエサンには まだまだお世話になりそうだす☆
(昔に比べて料金が安くなったから いいか…)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはにょーん。
あはは、シャーペンの芯て。w
でもきっとびっくりしたんだろうね。(笑)
永久脱毛かぁ。
やっぱり楽なもん?
年々お手入れがめどくなって、冬は芯だらけになってるよ。。。
何で生えてくるんだろね?ワキなんていらんと思うんだけど。

セレブーーー!!
わたしゃ・・エステなんてとこは・・オレオレ詐欺より怖いとこだと思ってました(笑)

冬場は、フランスの女優のような奔放さで
伸び伸びさせてるんだけど、温かくなってきたことやし
そろそろお手入れの時期やね。

もう、春なのね。(毛の伸び具合で季節を知る)

ボボボーボ・ボーボボ・レス(笑)

>妙ぴょん♪
こんばんにゃーん♪娘に言われた時は
「んなアホな!」と憤ったんだけど
改めてシンクをのぞくと…

やっぱどう見ても「シャー芯」だったわ
(へなちょこ~)
永久脱毛とは言うけど やっぱホヤホヤしたのは
生えてくるよ?
(って じゃあそれ「永久」じゃねーし(笑))
でもしないよりは断然した方が良かったな♪
私な、一般女性に比べてすんごい剛毛だから
伸ばしっ放しにしてるとスゲー事になるんだわ…
ワキ毛生えてるって事は何かガードしてるんだよね?
毛が生えてる位じゃあ大したガードにならないんだから
いっそ消滅してくれりゃいいのに…
人間の遺伝子っておバカね…

>momokoねーさん♪
セレブちゃいますよ!ねーさん!
エステじゃないですよ!ねーさん!
脱毛です!だ・つ・も・う!!
(↑自分自身が情けなくて泣いてる)
エステ…今の自分に一番必要なものの筈なのに
その必要性を感じないのは何ででしょう…?
毛を抜く努力を今度はそっちに向けてみマッスル!

>ハラミお嬢♪
まるで少女時代のシャルロット=ゲンズブールを
彷彿とさせる貴女のコメントに私―――
プロヴァンスの風を感じました(ウットリ)
そう思うと
南仏に吹き抜ける爽やかなそよ風になびく
自分のワキ毛もいいもんだなぁ♪と思…


わん凸(● ̄(エ) ̄●メ)

>毛の伸び具合で季節を知る
そんな感性…とても趣きがあって素敵です♪

シャーペンってwww

まぁ、北国では冬になるとワキの下の太い血管が
凍らないように伸ばす傾向があるとか無いとか(←無い)

もぅね、私は諦めた。
腕毛だけはボーボーにしとるよ。
ワキはそろそろだね。
ふきのとうが出始めたら処理しましょうかしら?

おひさ!春が来たから冬眠から覚めたか?ワキ毛でも春を感じる今日この頃。くまたんのコメントでも春を感じたわ。

ワシはビキニラインがすんごい!剛毛がおパンツからありえないくらいハミ出てるんだ。多分こんなにハミ出てる女いないと思う。とある有名エステに通ったけど増やして終わったぞ。途中でギブアップしたからダメだったのかなあ?どうも余程何かからオマタを守りたいらしくて抜いても抜いても生えてきたんだ。最新式なら無毛になるんだろか。

ボボボーボ・ボーボボ・レス②

>ちちママちゃん♪
北国にお住まいのちちママちゃん♪
寒いところに住んでるんだから腕の毛は伸ばしておかないと
身体が寒いでしょ?(真顔)岡山はあったかいからね
腕毛ボーボボは受け入れられないかもしれないのよ
私も娘の目がなかった頃は伸び伸び成長させてたよ
それこそ玄関先にある観葉植物並みに可愛がって
育ててました(←実話)
子供が大きくなるとお金がかかるよね…(しみじみ)

>ひろぽんぽん子さん♪
>ワキ毛でも春を感じる今日この頃
何でココに来る人たちの大半は↑こうなの?
自分の体毛で季節を感じるなんて…
なんて動物的!!!!
ほんまに娘の言ってたとおりだわい!
ひろぽんのビキニラインの剛毛度数と私のソレはきっと
同じくらいだと思われます
まさにベッドインした男性を引かせる威力マックスな生え具合
(↑自慢毛(気))
若かった私の「女の操」を死守するには充分な威力でした
でも、もうその必要もないんでそろそろ引いて欲しいわ
何度も言うけど人間の遺伝子って…(以下略)




私もあらいぐまさんやひろぽんさん同様、
下の毛でセーターが編めるほどの剛毛自慢。
全部むしって父の頭に移植したいくらいだわ。
ちなみに父はつるっパゲ。

(まあ、娘の下の毛を移植される父もたまらんだろうけどね・・・)

>よよよ姐サン♪

(レス激遅で大変失礼しましたm(__;)m)
>下の毛でセーターが編めるほどの剛毛自慢
あぁ…(感涙)お待ちしておりました勇者様!
しかもお父上様に移植が出来るまでとは…!!
(お腹のヘソ毛を見せながら)参りました!完敗です!
うろ覚えですが私の父親も超!超!!剛毛です。
毛の太さが私の1.5倍はあります。(うろ覚えですが!)
私の剛毛なんて彼にかかれば「まだまだ」です
(いや…うろ覚えです)
別に父から私の下毛を観察して「お前もまだまだだな!!」
とか言われた事は絶対にないですから☆
当然 移植の心配もありません←あったりめーだ凸(-_-メ)

シャーペンの芯ですか。くまちゃんだったらHかな。
つか堅そうで(汗)。なんか書けるとですか?

ブリおちゃん♪

そのとおり!!(←児玉清ふうに)Hです!!
しかも触れると痛いです(真顔)おまけに何も書けんとです。
世の中の女性のだってHBだろうが6Bだろうが
生えていても何の役にも立たないのに…
一体何のためにあるのか!わき毛!!
ワキ毛の存在意義を強く問いたいあらいぐまです。
(ってか皆!クマ言うな(゛`Д´)ゞ)

一体何のために生えてきとるとですか?
女性のワキ毛…

ケケケ。

毛って保護するためにあるものだからね~。頭だって眉毛だって。
大丈夫。脇毛フェチもいるようだし(爆)。

>ブリおちゃん♪

>毛って保護するためにあるものだからね
うん。でもあんだけホヤホヤ生えとるだけじゃ
なんの保護にもなってないよね?特にワキ!
くすぐられても毛はガードしてくれんし…凸(-_-メ)
(どうでもええけど)うちの亭主は
「剃った後が好き」らしい(ホント。どーでもええ。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

