毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪

スポンサーサイト


恋は突然に…

2008.03.21 (Fri)

近所のスーパー マルナカで
2束198円のホウレン草の購入を散々迷ってしまった
こう見えて 結構
主婦なアタクシでございます
先日―――――
友人の子供の卒園祝いを購入する為に行ったトコで
肝心のお祝い選びはそっちのけ つい「自分買いモード」で物色するワタクシ



↑コチラね↑(←詳しくはクリック☆)





・・・・・・・





んもう即買い(ばーん☆)
おかげで財布はスッカラカン☆

人妻のイケナイ恋と同じようなモノで昔のゲーマーの血というものは
時と場所を選ばず盛り上がり そして 狂おしいくらいの高鳴りをおぼえるのです
なんだか これからは――――
眠れない夜が来そうな予感…

亭主にゃ
「お前は子供よりタチが悪い」と言われますたわい
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ごめん、よくわかってなくて。
本体を買ったの?ソフト??
私なんてしょっちゅう自分のもんばっかりチェキってるわよ~
198円のレタスは迷っても、
3割引のハーゲンは迷わず買うおバカ主婦な私です(爆)

>妙ぴょんぴょん♪

んふふふ♪中身はね…
『本体&ソフト&映像集(ブルーレイディスク)』ですわい。
当分はプレステ2で充分だって思ってたんだけど
やっぱねブツを目の前にしちゃうとダメだった☆(子供以下やわ)
ドラクエみたいなロールプレイングも大好きだけど
やっぱりアクションゲームもやめられん…
もう
病気よ?(←自覚症状)
>198円のレタスは迷っても、
>3割引のハーゲンは迷わず買うおバカ主婦な私です
そう!それでこそ勇者!!人の価値観の相違がここまで
顕著に出るのも面白いよね~♪旦那はため息一つで
済ませてくれたよ(らっきー☆)

おお、プレステ3ご購入されたんですな。
意外と高いのよね~安くなったとはいえ・・・
おいらも買いましたが、ソフト一つしかありません。

私なんぞは去年Wii買って1、2回しかさわってないわよ。
ゲーマーじゃないのに一応本体は一通り買うんだよね。
でもホントはWiiやりたいのよ。
はやく息子らでかくならんかなあ。
その頃にはもっとすっげいゲーム機できてるっちゅーのね。
で息子らに占領されてできねーの。ぶひ。

>フーちゃん♪
60GBは生産終了なんだってね…
本当は20GBか60GBが欲しかったんだけど
廉価モデルで我慢しますた。それしか同梱パックが
なかったんだよ…私の場合、プレステ3というより
「デビルメイクライ」がやりたかっただけだから
(↑あぁオタクだよ!ワリーかよ?!←逆ギレ)
ソフトも高いよねぇ(T.T)定価8,000円前後っていう価格帯も
どうかと思うよ…Wiiの方がそう考えたら良心的だよね
やりたいソフトが1本もないのが難点だけど(爆)

>ひろぽんぽん♪
ハードアクションゲーマーの私はWiiには手が出んかったの
子供はすっげい欲しがってるんだけどね
我が家は大人が中心で回ってるから(←母親失格)
子供にはDSで我慢させてまふ。
でも最近知ったんだけどDSのソフトがWiiでも出来るんだね!
DSの小さい画面のせいで視力低下が心配されてる娘には
Wiiの方がやっぱりええのかも…??どうしよう…
欲しくなってきた…!!(←財布のヒモって何?)

わたくし・・自称ゲーマーなんですが・・
64あたりから・・体と頭がついていかなくなりまして・・
2Dの世界でしか遊べないんですよ(・∀・;)
けど・・wii欲しい!!
体脂肪減るかな~と。。
きのうは電気屋さんで「じょ~馬」に試乗し・・
今たまらなく欲しい(ノ▽`)

>momoko ねーさん♪

お仲間発見!!(笑)でも
ねーさんはヨガ教室に通ってらっしゃるんですから
バーチャル(Wii)でしなくても
いいんじゃないですかい?
(私…ただ今ヨガ教室お休み中です…
なかなか行けなくて…_| ̄|○ )
「じょー馬」は確かに欲すぃ…!!
春は物欲の季節ですな!財布の中はカラッポだけど…

ゲーマーは、いくつになってもゲーマーです。(断言)でも、私は今お熱がゲームがなくてさびしいです。次はネットのゲームに手をだそうかと・・・(あぶない)

>ウサコしゃん♪

お☆ゲーマー!!キターー(←やめろって)
>>私は今お熱がゲームがなくてさびしいです。
そんなウサコしゃんには「デビルメイクライ」が
超オススメです!
「Ⅰ」「Ⅱ」「Ⅲ」ともにプレステ2であります
(↑真顔でススメとるよ。ワシ。↑)
ネトゲーも楽しそう♪「REDSTONE」とか
すごく気になるんだけど…うちのPC環境考えると
なかなか手を出しにくいでっす(T.T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

