毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私に足りないもの

2008.03.24 (Mon)

うちのボス(58歳)から珍しくメールが来た
内容は仕事の事がほとんどだったが最後に一言
「常に自分に足りていないものを見つけようとする事が大切だ」
と…
彼の口癖は何かにつけて「自分で探せ(調べろ)!」だから(笑)
締めくくりの言葉には 大して深い意味はないのだろう

よし!スルーOK☆(←ダメ部下1号)

いやいやいや…!!
これじゃあイケない!よっしゃ☆考えてみよう!
私に足りないモノ…
「お金 時間 忍耐力 目尻のまつ毛 脳ミソのシワ 乳 ヒザ下の長さ」
数えあげりゃキリがないけど
彼が言いたい事はそんな事じゃないんだろうな
もっと自分を客観的に見なきゃいけないって事だよね
はぁ~ますます分からんちんだよ

…という事でネットで検索お助けツール☆

『たりないもの占い』
やってみたよ(げんなり)

◎◎◎子(本名)さんに足りないものは…
「汁 (62人)
努力 (6人)
人を見る目 (5人)
人間味 (5人)
ご主人様 (5人)
靴下 (5人)
IQ (4人)
引き出し (3人)
遠心力 (3人)
サッパリ感 (2人)」


………



って  ますます分からねぇ…!!

こ~んな事してるから
仕事の原稿がいつまでも終わらないんだろうね~☆

あ~ゲームして~ (←もうグダグダだ)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あはは!
汁って何だよっ!(ノ∇≦、)ノ彡ギャハー
めっちゃウケるんだけど。w
ご主人様は送れないが、靴下ぐらいなら送るよ?
ぷっ。
私もやってみようかにゃ。
ふふ。

くっだらねー。と思いつつやったよ。
ズボンの長さ(40人)…足が長いからか裾あげ失敗してんのか。
帽子(15人)…白髪が目立ってきてるからか!
くまたん!仕事しなさい!

ぶwww
あたしもやってみた。
「ミッチー」でも本名でも「睡眠」が足りないらしいよ(笑)
思いっきり寝てるっつーの。
あと「柄」が足りないらしい。
あたし、そんなに地味かね?w

1枚足りない…レス①

>妙ぴょん♪
や~ね~☆妙ぴょんったら♪ホラ!「汁」って言えば
もうあの「汁」しかナイじゃない♪
確かにあの汁は私には足りてないかもね(ウィンク☆)
んもう「汁」大好き!!62名の皆さんに言われてる位だもん
もっと「汁」補充しなきゃね!
「汁」を求めてまた明日から頑張るわ!
やっぱり自分に足りてないのは「汁」だったんだ!
ビバ!汁!ブラヴォー!汁!!
(↑ウルサイ…!)

>ひろぽんぽん♪
くっだらねーのにやったんだ?(←チミを指差して笑ってる)
あぁ…なるほど!確かにズボンの長さは重要だよね?
しかも40名もの皆さんに指摘されてるんだ?
ひろぽんのズボンの長さを…!!
15名の方が指摘している「帽子」はさ、やっぱアレだよ!
ズボンが短くて露出された部分をカバーする為に
必要だと言われてるんだよ!きっと!(←ねーよ)
どーせ努力も人を見る目も人間味もIQも足りてない私だもん
仕事なんか手につくはずがないよ…(スネとる)

>ミッチ~♪
本名でもHNでもやったんだ?チミも暇だね~♪♪
(↑また人を指差して笑っとるワシ。)
ミッチーは双子ちゃんのママンなんだから
普通のママの2人分は寝ないと!(力説)
あと「柄」が足りないという事ですが…
あぁそれは「柄」違いですな!
世の中には「柄が悪い」っちゅー言葉もありまっせ~♪
(…とミッチーをチンピラ扱いしてみる
チャレンジ精神旺盛なキューティ♡な私)

私に足りないものは・・
「泡」に・・
「遠心力」・・
この占い・・謎や。。あらいぐまちゃんらしくていいけど(笑)

もう・・

くまちゃん。ダメだしで・・(汗)。
私に足りないのはベルトの長さというのは(核爆)。

ハアーッ(息)

本名でやってみました。
頭、魅力、お酢、背筋、ねぎ、神経、なめらかな関節、破壊力の順でした。
今日は青ネギのたーっぷり入った味噌汁でかなりお口がクサいと思っていたのに、まだ食べ足りなかったとは・・・

2枚足りない…レス②

>momokoねーさん♪
「泡」に「遠心力」…ねーさん。お察しします(同情)
それは洗濯の時の洗浄力と衣類の傷みのことでしょうか?
(昔、我が家の洗濯機はナショナルの「遠心力洗濯機」でした)
あぁ!ネット上のお助けツールにこんなにも悩まされるなんて…
私…ホントに一体何が足りてないのかしら…(←だから仕事せーよ)

>ブリおちゃん♪
ごめん!やったわ!アナタのHNで!(←人の領域に土足で踏み込むワシ)
「ベルトの長さ(←トップやね(笑)) 給料 (20人)粘り気 (16人)
ふくらはぎ (13人)IQ (9人)ビタミンB12 (7人)」
までは人間っぽくて えぇとしても

「仙力 (7人)修理 (7人)」

……

……

仙力て?修理て?
ブリちゃん…アナタ……(←若干見る目が変わってきた)

>よよよ姐サン♪
おぉ☆姐サンまで…!!皆さん自己探究心が旺盛のご様子!
いつも姐サンの文章読んでは「この方の頭ん中ってすごいんだろうなぁ」
って思ってる私なので「頭 神経 破壊力」の3点は充分に足りてらっしゃるかと!!
(↑力説↑)
「お酢 ねぎ」で何か画期的なメニューを編み出してみてはいかがですかい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。