毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪

スポンサーサイト


ああ♡イイ♡♡(私信)

2008.04.24 (Thu)

へ~い☆ひろぽん!




ワシも入会するで?
っつかさせてください!お願いします!(土下座)

セクスィー部長広める会会長からの告知(←え?)
――――――――――――――――――――――――――――

↑この記事「せんたっき」にアップしようと思って間違えた…歳取りたないわ…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はーい!
なかなか入会希望者がでない中勇気あるわー。
つーか「せんたっき」の存在に今気づいた。
先日やっとぷちろーぐに登録したんだけど
まだいまいち使いこなせてないのだわ。
すごい置いてけぼり感。
ので、「歳足りない」の意味がわからんですけど???
ああ。「セクスィー部長を広める会広報担当」昇格おめでとう!
会長は暖かい目で見守ってるよ。
↑要は特に動いてない。

>ひろぽん会長♪

やっぱスッゲイ♡イイわ~♪♪
オヤジも好きだけどセクスィ~なのも
大好きだわ~♪♪
昨年度のPTAも広報だったし
仕事柄広報っぽい事もやってるし
「広報」がんばるわ!!(はりきりガール)
>「歳足りない」の意味が???
「歳は取りたくない」の間違いっす。
…早速ミスる 広報担当33歳:既婚女
いや!!頑張るから!!(必死)
ぷち登録したんだね♪嬉しいなぁ♪
ってかひろぽんぽんのが開けんのじゃけど??
なんで?え?どーして?

だからまだ登録してみただけだって!
方向性とかさ。
二つのブログを持つからには特徴を分けないとなあとかさ。
そのまえに技術的にできんのだよ(涙
もそっとお待ちくだされ。

4g@’3~~~

あ。興奮のあまり、かな変換にするのを忘れました
あの、私もセクスィー部長を広める会に乳か・・・入会させてください

と。ここは申込所じゃないのかしら? (* ̄∇ ̄*)


ひろぽんのぷちろ~ぐ、公開楽しみにしてますね!

と。これまたここに書くことじゃなかったかしら?(〃∇〃)

よそん家でやり取りしてすまん。
RUTYちゃんもセクスィーの虜なんね!
地味に会員が増えてる(笑)
単に好きですって申告することだけが活動なんだけど。おほほ。
では会計お願い。金が動くのはいつかしら~!?

ぷちろ~ぐもそっとお待ちくだされ。

>ひろぽん会長♪
>二つのブログを持つからには特徴を分けないと…
すげい!!ひろぽん!!!
ワシ何も考えずにぷちろ~やっとった
そうよね…皆さんのを改めて見ると
やっぱり本家(ブログ)とはちょっとテイストを
分けてやってるよね
そっか~。ワシ何も考えず…(以下略)
ひろぽんぽんの新しいぷちろ~♪
楽しみにしてるからね(ウィンク☆)

>RUTYねいさん♪
お☆乳界おめでとうございます♪♪
しかも会計担当☆どうぞよろしくお願いします
ここは申し込み代理店でもあるので
お気軽にどうぞ☆
(どうやらマージンは支払われないらしい)

あのビミョーなモミアゲ♡
あの渾身の腰つき♡
カッと見開いたマジな目つき♡
(腰クネクネさせながら)あぁぁ~セクスィィ~ン♪
さぁ!ねいさんもご一緒に!!
セクスィィ~ン☆(腰クネクネダンスを一人で踊るワシ)

>再びひろぽん会長♪
いえ。うちは代理店ですから。(営業スマイル)
地味に…あくまで地味に活動(言うんか?)するのが
基本です。決して目立ったりバナーとか作ったり
しないのがミソ!会員どんどん増えて欲しいな♪♪

ぷちろ~♪お待ちしとります(しつこいよ~私は!)

あなた、ハマってるのね。
おいらを差し置いて・・・。
って、ちょっと違う。

いやぁ・・・。

何度ココに来て見ても
セクスィー部長いいわぁ。

>ふ~ちゃん♪
あら☆やだ☆フ~ちゃんの事も大好きよ♪♪
つーか
このセクスィィさはもはや「ネ申」
オトコもオンナも虜になる事間違いなし!!

>ちちママちゃん♪
はい!そんなアナタはもうすでに
「セクスィー部長広める会」にご乳貝済みです!
おめでとう!!(無理矢理やな)
役職および所属部署はひろぽん会長から
お達しがあると思います
うちはあくまで代理店ですから(笑顔)

調子が悪くて・・

くまちゃんや他のブログは大丈夫みたいでつね(汗)。
やはりサーバかなぁ?最近fc2は調子こきまくって要らない機能とか増やしてるので鯖具合が悪くなるんですよねぇ。
うちは鯖番号4なので。今までこういうの無かったなぁ。

>ブリおちゃん♪

>希望はいいものだよ。多分最高のものだ。
いいものは決して滅びない。(byショーシャンクの空に)
↑これ↑私の大好きな言葉なんだ。でもいつも心に留めておけるほど
最近の私は自分の内面とじっくり向き合える時間がないの。
だからブリちゃんのブログのトップにこの言葉を見つけた時は
ホントにジンワリきました。ありがとう!ありがとう!!
やっぱチミのブログは最高だよ♪♪

さてさて 何であんな事になってるんでつか?
やっぱFC2の仕業?
やっぱり今日もダメだった…もしも拍手機能がなかったら
私らの関係がフェードアウトしちゃうとこだったじゃない(゛`Д´)ゞ
FC2!責任取れ~!!
無事に復旧(とは言わないか?)しますように…!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘密コメおさん!

ごめん!すっごく気づくの遅くなって…
伏せコメって新着コメのトコに出ないのね
それって私のテンプレだからかな?
とにかく返事激遅でごめんくさい(土下座)

見た!読んだ!ありがとう!いつもはこういうの
貴方のサイトで紹介されてて読ませてもらっては
いろいろ考えていた私
うちのバカブログなんかにアップするなんて
もったいないよ…メソメソ
きっとうちの記事なんて誰もそんなにじっくり
見てないだろうし(爆そして泣)
チミんとこのはまだ不具合続いているようだね
どうして~?書き込み出来んなんてつら過ぎる!
--------------------
トピ主…こいつ釣りじゃないかと思うくらい
腹立つんだけど!?Mさんがお気の毒過ぎる!
ここまで皆に諭されてるのに
ホントに分からないのかな?
あ~社会って怖い…こんな人が普通に生きて自分達に
関わってきてるわけだから…
私個人でコイツに言いたい事は(既出だけど)
「っつーかオマエ!もう旅行やめとけ!」
だな。
いつも考えさせる記事教えてくれて本当にありがとうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

