毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪

スポンサーサイト


ブログをブックマーク代わりに使ってみた

2008.05.12 (Mon)

お世話になってるサイトオーナーさんが
↓これ↓観て 腹が筋肉痛になったらしい



私は↓これ↓で腹が筋肉痛になった
(きっと皆さんもうご存知だよね♪)


いつでも観たい時に観たいのでここにブックマーク☆
新しいブログの使い方☆発見
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やべぇー、じっくり見ちゃったよ。

ってか、自分らの結婚式を思い出した。
友人代表挨拶の時とか、両親の挨拶とか
関係ないのに友人の親の名前を連呼したりさ。
旦那の友人にも「中村」って人がいて
ずーっと「よっ!中村屋!!」だったwww

腹いてぇ(T▽T)

てめぇ(● ̄(エ) ̄●)!
朝から大笑いじゃんけ
床に倒れて動けなくなったじゃんけ
どうしてくれるー!

あー、笑った笑った・・・ε=( ̄。 ̄;)

出たーー!!
中村屋wwwwwwwww
何度見ても笑い死ぬwww

どこぞの団体からクレームきそう。
中村屋見た見た。教えてくれた人のオススメで
スネークマン・ショーの「若い山彦」てのも
おもろいよ。
画像は後付けだと思うけど。

会社だから音出せないよぉ・゜・(ノД`)・゜・
ちくしょー見たい
みたいみたいみたいみたいみたいみたいいいいい
(;_; )( ;_;)

いよっ!中村屋レス

>ちちママちゃん♪
この中村屋って葬式の「弔辞バージョン」も
あるんだよ~ん。
私ん時は(亭主の強い希望で)会社関係と
親族や友人用との式を2回に分けたんだ。
だからそれぞれの列席者も50人もいなくてね
すごく こじんまりでした。
いかにも盛大な披露宴って若かった当時は
なんだか気恥ずかしく思えて
レストランウェディングにしたんよね(>_<)
だから今思うと中村屋みたいな感じの披露宴
やりたかったなぁって(笑)
今更無理か…(あたりめーだ)

>じゅーちゃん♪
な?中村屋 腹いてかろ?(笑)
ワシ初めてコレ観たのって一年以上前
なんだけど今観ても充分腹イテェ…!
最初の一発目はさ、もう呼吸困難になるくらい
夜中に一人で笑ったもん(バカ)
右下のメニューから「弔辞バージョン」もあるから
是非!是非!!

>ミッチ~♪
だね!「笑い死ぬ」ってこういう事か!!って
感心させられたもん(←真顔)
やっぱええわ~♪中村屋♪

>ひろぽんぽん♪
動物愛護団体が悲鳴あげそうだね
てぇか、気の毒すぎ!!あのヤギ!
「ねぇ?なんで?ワシどっかおかしい?」
とか言ってそうだよね!?ワサワサ逃げる
仲間達も愉快です(←動物愛護に指名手配されそう)

>RUTYねいさん♪
みてみてみてみてみて~~ん♪
そして笑って~♪でも最初のヤギは
音声なくても充分楽しめるかと!!
(↑だから動物愛護に…以下略)

ぶはは。

悪魔ヤギがわろたww。
そうなんだよね。ヤギって気が小さいから集団で逃げるんだよねぇ。
中村屋www。なつかしす。

>ブリオちゃん♪♪

悪魔ヤギ!可愛いよね?(笑)
あのわらわらわら~~って逃げるところがなんとも(笑)
最近(え?いつも??)
テンションもモチベーションも下がりっぱのワシには
笑える動画はほんとにありがたいっす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

