毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪

スポンサーサイト


なんや今日はエライ暇やな

2008.06.20 (Fri)

女度試し成分分析:
あらいぐまの診断結果

あらいぐまの88%は、勝利の女神で出来ています。
あらいぐまの9%は、グラビアアイドルで出来ています。
あらいぐまの2%は、歌手で出来ています。
あらいぐまの1%は、やり手OLで出来ています。

性格
人前ではレズのように振る舞うあなたですが、本質的には悪女に近い性質を持つようです。
あなたのレズ度は19%、悪女度は46%です。

外見・ルックス
人前に出るときはレズのような装いをしていますが、本当はリボン的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのレズ度は14%、リボン度は47%です。

相性
やりまんとは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたとやりまんとの相性は33%です。


怖いくらいに…
当たってるぅぅぅ♡♡


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

何じゃ?!
「女度試し成分分析」をクリックすると、
メールフォームが開くんだけど?!
メールして診断してもらうの???

で、当たってるの?(笑)
リボン的なファッションってどんなファッションじゃ??
やりまんとの相性とか、ウケるwww
あらしゃんは勝利の女神なんだね。
これから勝負事がある時はよろぴくねー!

>妙ぴょん♪

あははは!ごめんごめん!
HTML書き間違えた!(ばか)
今度はちゃんとリンク出来てるはず!
う~ん♪なんかニュアンス的にはすごぉく
当たってるような気がする
勝利の女神はあくまで自称だけど(笑)
「悪女」に大満足してて
「レズ」を尊敬してるってところが…
やりまんとは相性悪いってとことか
…えっとだからニュアンスだから(汗)
妙ぴょんもやってみて~ん♪

No title

勝利の女神発見!!

へぇぇー。
面白そうだねぇ。

さっそく遊んでくるわ♪

No title

勝利の女神!?レズ疑惑?!.....ほぉぉ....そーなんやぁぁ....
(◒﹆◒:)きょうてぇお人や.....負けました! 抱いてくだせぇ....。
おいらも開いてみたのですが、何故かネットが終了してしまうのです.....でも再度チャレンジ!

ヒマねえ。

ひろぽんの53%は、いい女で出来ています。
ひろぽんの17%は、セフ●で出来ています。
ひろぽんの13%は、淫乱で出来ています。
ひろぽんの7%は、グラビアアイドルで出来ています。
ひろぽんの5%は、大助演女優で出来ています。
ひろぽんの3%は、歌手で出来ています。
ひろぽんの2%は、ヤリ友で出来ています

で、相関図では仲間ゆきえと恋人でした。
ヤンクミです。
ヤンクミよりイケメン生徒諸君と恋人になりたかったなあ。

いいんだか悪いんだか。

禁止キーワードが含まれています。とコメント拒否されたので
伏字にしました。

ほお

●フレが禁止ワードだったか!

勝利の女神様よりレス(←黙れ)

>ちちママん♪
これね他にも色々あるみたい
キャラクター物バージョンとか…
暇つぶしにやるにはいいよね♪

>なぞしゃん♪
>きょうてぇお人や.....
↑ワシこれずっと岡山弁だと思っとった…
なぞしゃん!ご出身はどちらなん?
ここのサイトは特に重いワケじゃないから
ひょっとしてセキュリティーを「高」にしてると
繋がらないのかも?分からんけど…

>ひろぽんぽん♪
暇だったのよ~金曜日は…
いや、今日もわりかし暇だけど(←…)
ってか「いい女 53%」ってぇのに激しく嫉妬。
でもでもワシの方が
「グラビアアイドル度」が2パー勝っとる♪♪
「仲間ゆきえ」と恋人ってなぜ?(笑)
ヤレばヤルほど分からないこの分析…

>再びひろぽん♪
なんと!そうでしたか!ごめんなぁ
うち、健全なブログなんよ(ぬけぬけ)

No title

どうしよー
あげまん83%ですって!!
私そうだったんだぁー
なんか自信がでてきた!

>ウサコはん♪

残りの17%の内訳が激しく気になるけど
すご~い!ウサコたん!あげまんですって!
でもそれってカロリー高そう…!
確かに油で揚げたまんじゅうって
中のアンコが熱々で美味しそうだけど…
って 
え?
違うの?
そうじゃないの?(←ブッコロ凸(-_-メ))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

