毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪

スポンサーサイト


ちょっぴり気恥ずかしいので…

2008.09.08 (Mon)

ご無沙汰しております。皆様お元気ですか?

←うちの実家ぬこの紹介

↑今にも一曲歌いだしそうな出で立ち↑
人間の噂話が大好きで
家族が話してると 寝たふりしながら
ずっと聞き入っている 
でも
友達がいないので
誰にも仕入れた情報を話せない
ちょっと寂しい 17歳
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

元気よ!元気!!
あらしゃんこそ、お元気?!
ぬこちゃん(笑)かわいいね~
心なしか、ちょっとさびしげね?(笑)
私の実家にも老ネコがいるけど、
彼女はいっつも寝てばかりいるよ。
いつまでも元気でいて欲しいね^^

元気だよ~
ネエ様も元気かな?!
このネコ、かなりさすらってるね~
飼い主に似るのかしら?!

あら( ̄ρ ̄)ホジホジ 生きてたのね?
よしよし

で、ぬこってなに?ぬこって・・・

みたいなね

げんきでーす♪
かわいいぬこたんですねー!
ほんといい表情してるぅ~。

おーす!
ぬこ、私も聞いたるぞ。

やほ~みんな~!!

>妙ぴょ~~ん♪
お久しぶり~ん♪元気そうで嬉しいよ!!(ひゃっほ~)
妙ぴょんの実家のお嬢もだいぶお年寄りだよね
でもすっきり顔の美人さんだよね~♡
出来るだけ長く元気で居て欲しいよね♪
たとえ寝てるだけでもね(笑)
それだけで良いんだ。ホント。

>RUTYねいさん♪
(お久しぶりです♪)
いや~良かった~☆ねいさんが猫語を理解出来る
キテレツな人じゃなくて(←失礼な(゛`Д´)ゞ)
とても他人様にお聞かせ出来る話の内容じゃないっす
我が家の身内ネタは…(他所の人に知られたらワシ、死ぬ)
そりゃあもう 猫もビックリ(うちのぬこは慣れとる←家族だから)

>フ~ちゃん♪
ご無沙汰で~っす♪フ~ちゃんもお元気そうね♪
>>このネコ、かなりさすらってるね~
>>飼い主に似るのかしら?!
ブッ…ちょ…おま…!
そ、そう、そうそうそう!ワシはさすらいの
あらいぐまだからね!(あぐらかいて開き直り)

>じゅじゅちゃん♪
(ダァ~っと抱きついて鼻水拭いてる)
ひっさしぶり~ん♪♪元気してた~?
ね~ね~?チミんとこのコメントに書き込むと
なぜか「禁止ワード」にひっかかるんだけど?
なんで?全然書き込めん…!!
なに?もしかして、ワシ自体が「禁止ワード」って事?
え?えぇぇ?!
あ…
そうそう 
うちのぬこの本名は…
「たま」です(←ぎゃふん)

>ひろぽんぽこぽん♪
(ぬこ「たま」より)
うにゃ。ひろぽん。よぉく聞くにゃ。
質問にゃ。
ひょっとして中国では「ねこ」も食われるのかにゃ?
心配でトイレにも行けないのにゃ。

あら、この猫ちゃん私と同じ17歳なのね。
地獄耳なところも同じならば、
ちょっぴりロンリーなところも同じね!
ちなみにウチの娘は16歳で、
私が1歳のときに生んだ子供なのー。

↑ 換算法に関する注意
 ヒトの1年とネコの1年とおばはんの1年ではすべて基準が異なります



>よよよ姐さん♪

>すべて基準が異なります
え~っと え~っと
それは生物学的な基準ではなくて
姐さんの主観が多く入っているという意味合いに
とらえてもよろしいでせうか?(黙れ)
猫の17歳は人間では85歳くらいだと聞きました
発情は生後8ヶ月あたりだそうです…
いやん…メロウだわ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

