毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪



おひさしぶりの…

2009.07.17 (Fri)

「こっちはもう閉鎖ですか?」
というありがたいコメを拍手から頂きました

いえいえいえいえ
とんでもない

閉鎖する気はさらさらないんですが
こっちの管理画面を
開く気がしないだけなんです(←おい)
ぷちろーの気軽さが
クセになってる今の私に
このゴッチャゴッチャと無駄に重い管理画面は
全然 好きでもない相手に
「結婚してくれーーーー!!」と
しつこく迫られるようなモンなのです
(かなり意味不明)

ついったーといい
わっさといい
「思いついた時にお気軽に」ってのが
キーワードだよね☆

肩の力抜けてるのって最高よ
(↑お前が言うかぁ?)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

あ・・・更新してるv-107v-107v-107

No title

>ひろぽんぽんぽん♪
通りすがりにコメントくれてありがたう
でもやっぱFC2の管理画面って
うちのPCちゃんと出んわー
PC買い換えないとダメねー
でもお金ないねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 |_・) チラリ!
生きてますかぃ?
ナルは生きてます。
|彡サッ

秘密コメ男様

> なんだ。閉鎖じゃねーのか(ちっ)。
へっへ~んだ♪残念でした(鼻息)
ってか
ベータ版とか言いながら
バッチリお引越し完了じゃないのさ!
リンク変更しときましたわよ♪
お返事遅くなってごめんくさい。
ありがとうねー(投げキッス♪)

>麗しのナルお嬢様

>  |_・) チラリ!
> 生きてますかぃ?

いやいや~もう暑いのなんのって
死にそうなんよー
わかるー?

って

って

って

って

何やってんのよーーーー!!

生きてる?ってソレこっちのセリフだから!
もうもう…何やっでどぅのー(鼻水&涙)
貴女は相変わらず元気で美しそうだね(真顔)
そろそろ…ホラ…
ね?分かるでしょ?
んもう これ以上焦らさないで♪

> |彡サッ

ってオイ!!凸(-_-メ)
逃げんなー!出てこーい!
(拡声器持って立てこもり犯に向かって叫ぶように)
愛してるぞぉ♪♪
帰ってこーい!!

No title

|ΦωΦ))ジー

相変わらず美しいナル様です。ぇぇ。
|彡サッ

|_・) あっ。そだ。
復活考えチョリソー(ちょりますの意味)
したらば4649

|彡サッ

マママママジッすか?

> 相変わらず美しいナル様です。ぇぇ。

いや 

別に

自己申告せんでもええよ?(生温かい笑顔)

ってちょっと奥さん
ソレほんま?!
いや~ん♪すっごい嬉しい~♡
どーしよー♡
ワシこんな格好だから恥ずかしいわー
ちょっとこれから
服買いに行ってくるね!(鬼ダッシュ)
それまで待っててねん♡
(いやホント嬉しいわ。ってか
イマドキ4649ってどーよ?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

