毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪

スポンサーサイト


☆エロバトン☆

2007.04.13 (Fri)

(いきなり)エロ記事書かせたらこのお方の左側に立てると
もっぱらの評判!ちびママちゃんから
バトンが回ってきました☆

うふふふふ♪バトンも嬉しいんだけどね
先日、ちびママちゃんのブログ「はい、どーも」
の新サブタイトルを募集していたから応募したの♪
そしたら見事当選しちゃってさ(自慢げ)
選ばれた私にだけ贈ってもらえた
賞品が、マニア垂涎のシロモノだったの☆

だってね…

G(ゴッドもしくは神)カップよ♪(ちびママ本人談)

略して…

Gカップよ♪

あぁ~☆そんなスゴイ画像を戴いた私は鼻血ブーだったよ♪

この場を借りてもう一度土下座!

エエ思いさせてもらいました!

という事で(どういう事?)

私バトン初めてなの♪優しくしてね♪

え?先々月『バトン強化月間』
やってたじゃねぇか?ウソつくなクマ!!だって?

あん?アレはね、前ブログでしょ?(しれっ)
ここに引っ越してきてからは
初めてなのよ♡(ぬけぬけ)

んじゃ☆いくわよ!

『ブログ紹介バトン』
1.あなたのブログについて説明をどうぞ。

才色兼備の良妻賢母あらいぐまが日常生活を綴るブログ
でもそのくだらない記事内容よりも百花繚乱のごとく
現れる美女達によるコメントの応酬の方が面白い♪
あ…ごく少数ですが美男子もおられます♪


2.ブログタイトルの由来は?

そのまんま。最近物忘れが激しいので「メモ」代わりに
このブログを始めたので。


3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

↑と似てるけど、メモ代わりと滅多に会えない友人への
近況報告代わりに始めました♪


4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

やっぱりココだね☆って事で(笑)使いやすくて
テンプレが沢山あるうえに可愛いのが揃ってるから♪


5.ブログを始めて良かったこと。

やっぱ沢山の方とお友達(だよね?だよね?)になれた事かな?
何人かには「クマ~クマ~」て激しく罵られてるけど
それなりに愛情を感じてるので…(意外とM女w)


6.反対にブログを書いててむかつくこと。

最近、仕事と家庭と子育てとブログ(オイ!)とで
思うように更新できない事かな~(T.T)
書きたい事は結構あるんだけど…(ホンマよホンマ!!)
でもまぁ皆が沢山面白記事書いてくれるから
それ読んで荒らせ書き込めるだけで
すんごく癒されるんだわ~♡
皆!ありがとうね♡ちゅう♡

7.バトンを渡す人

なんかこれは大体まわっているようなので
アンカーで♪♪もし良かったら自ブログ紹介に
お使いになりたい方はお持ち帰りくださいね♪


以上、引っ越してから初めてヤッたバトンでした♪
ちびママちゃんすごくタイムリーなのを
回してくれてありがとうね♪ちゅ♪


←次はイルカに乗ってバトンを届けに来てくれたキミの分を回答するよv待ってろよ!(投げキッス♡)




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今ね今ね一生懸命ブログ作ってるの。だけど息子がね風邪でね。何故かくちびるも腫れてて乳飲まないもんだから乳も腫れててね。搾乳今からすっからまだまだアップできないの。でねおばさんパソコン苦手なの。だからなんか質問あったら聞いていい?育児の片手間って大変なのにみんなすごいね!あう!乳が痛いのでこれにて失礼!そーそーバトンってどーいう仕組みさ!?

>ひろぽん♪(今日のレスは長いよぉ)
ほぉ~☆そうかそうか?そうなんか?
(↑職員室で生徒の言い訳を聞く体育教師の口調で)
…って息子ちゃん大丈夫?!大変じゃんか!!
ブログどころじゃないよね?!乳搾りながら一生懸命
ブログ作成してるひろぽんの姿を想像したら
泣けてきたよ…無理しないでね♡お大事にしてあげてね♡

バトンはね~私はいつもお友達ブロガーさんから
回ってきたのを答えるんだ♪
そんでバトンのルールにもよるけど
「回すこと!」って言われたら回すの♪(←笑)
私は、たいていアンカーです(私で終わり!ってことね♪)
あっでも回ってこなくても、こうやってどこかのブログで
書かれていたバトンを持ち帰って
答えてもイインダヨ~♪グリーンダヨ~♪
それからもし
回されても「このバトンはちょっと…」って
思えばスルー可能だったりする時もあるから
そんなに難しく考えるモノでもないと思いまふ♪
沢山いるブロガーさんの中には
「バトンは受け付けられません。ごめんね!」って
人もいるので回したいなぁって人がいたら
まずその人のブログの「はじめに…」
(紹介文や注意書きが書かれている所)を
読んでからにしようね♪(エラソーだわ。ごめん。)

…ってこんな説明でいいのかしら?
(ゴメン!解りにくくて…(T.T))

息子さんお大事にね☆

「才色兼備の良妻賢母」な~にこれ?
「食っちゃ寝~食っちゃ寝~の羆」の間違いでしょ?
だって○(・x・)○。(あ、可愛すぎちゃう
(● ̄(エ) ̄●)(こっちだわね

あ、そうそう「癒される」なんて恥ずかしいからさー
メールにしてよねぇ~♡
で、ちびママGなんか?ほんまか?
ま、ま、負けたぁ・・・・・
Fだもの、さちっちっち♪
(● ̄(エ) ̄●)はカップとかあるの?
(愛がドバドバ溢れてます)

いやね~あらいぐまちゃんったら♪
バラしちゃダメじゃない♡
私が普段はワンサイズ小さいブラ付けてて走ったら
チチ首はみ出ちゃうような女じゃないの!(実話)

んもぅ。ぷんぷん!

で、美男子はどこー?ドコー??
美女はここよ~(←殺す?)
美男子どこー??

そういえば、あらしゃんのブログの由来とか考えたことなかった!
バトン見て「ふんふんそうだったのかー」って納得(笑)

あと、あの人やこの人のところを見てきたよ(読み逃げごめん)
あたしにはない世界だなー(そんなおもしろ記事書けねー!)
「奥様はマゾ」に座布団一枚(笑)

バトン嫌いの私が来ましたよ~w
でも、今回のバトンはちょっと異質だね。
コレはやってみたい!ということでバトン貰って行きますね~。

G(ゴッドもしくは神)カップ見たい・・・
こっそりママさんにばれないように
俺にメールくれると嬉しいですね(催促)
才色兼備の良妻賢母ですからきっと送ってくれますよね?
くれますよね?くまさん(*≧m≦*)ププッ

レスありがとう!もちょと聞くね。バトンをまわすのってブログの記事中に誰それさんお願いって書けばいいのかにゃ?密かに裏でメールでやり取りしてるのかなあって思ったんで。あくまで記事上でのやり取りってことで良いんかな?

あとご心配頂きました息子と乳ですが終息に向かっているようです。むすこが加減しながら乳吸ってくれまして (。・x・)ゝ安らかにねんねしてくれました。ふいー!えがった。

あー。私ゴットカップより下のフォーミュラカーップだったのに出産後ジャパンカップ(化け物級)になっちゃったよ!ここまでいくと自慢にならんのよ。むしろ貧乳にあこがれる。

また何かあったら助けてネ!ホントにありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バトンお疲れ!
エロバトンと聞いて飛んできたのにぃ~~~
p(`ε´q)ブーブー

は~ゴッドカップを見たかったわ~
本気で悔しいのだぁ~

ばとん・・って食べれるの?
それはマトン。

関係ないけど。
http://pokkuri.web.infoseek.co.jp/heya/udedokei/index.htm
↑こういうのくまちゃん好きかも。笑えます。

>イルカカっちさちっちっち♪
才色兼備の良妻賢母ですが、何か?
(● ̄(エ) ̄●)←これさ~もっと他に麗しい私を
表現する術はなかったの?(←もんのすご不満)
(● ̄(エ) ̄●)んふふ♪でも可愛いわ♪単語登録で出るようにしたわよ!
ちなみに「クマ」で!(←結局嬉しいw)
>>で、ちびママGなんか?ほんまか?ま、ま、負けたぁ・・・・・Fだもの、さちっちっち♪
「ち」「さ」!あんたら巨乳コンビは今日から私の敵だよ!(マジモード)

>ゴットカップの女←ざけんなよっ!ちびママ
敵発見!敵発見!(←貧乳レーダー)つくづく巨乳女だな!キミは!
だいたいなー巨乳はなー夏とか大変なんだからなー!
こう…ちょっと胸元晒すだけで皆の目線を釘付けちゃったりだなー
………
…くぅぅぅ…(←泣いてる)

あっ美男子はキミには紹介しないからね!
自分の乳で釣んなさい♪(すでに釣られてる私)

>やぷーしゃん♪
おっエロエロ記事見てきたんですね♪濃いでしょ~?
清純な私達は読み逃げするしかないよね?(←オイ(゛`Д´)ゞ)
サブタイトル♪ウマイ?ウマイ?よっしゃぁぁぁ!座布団GET☆

>はぎたん♪
お♡キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
私の中で「バトン嫌いなの♡」って言ったらはぎたんと
もう一人しか思い浮かばない♪
なのに…
え…?
えぇぇ(◎o◎;)
バトンお持ち帰りしてくれるのぉぉぉ!!
すごい嬉しい♪後で見に行きますv
ありがとうございまぁぁぁす♪
(↑仕事疲れも吹っ飛んだよ♪)

>案山子んぼ♪
へいへいへいへい☆確かに私は良妻賢母な美人妻だよ?
でもね!ちびママちゃんの許可なしにそんなスゴイモノを
送ったりだなんて出来るわけないじゃな~い
そんなん無理無理無理無理!!
……
……
…で?
今いくら持ってんの?4000円じゃあ無理よ?

>ひろぽんぽん♪
再び別の敵来襲!敵来襲!(Aカップレーダー)
ひろぽん…キミもかよ…_| ̄|○
もういいよっ!私だけで「Aカップ同盟」作るから
誰も入れてやらんからね!!(←ロンリー)

バトンはね~♪大抵いつもコメントのやり取りする人に回すから
記事内に名前アップ&リンクしておけば多分大丈夫v
もし心配ならその人のブログにコメントする時に一言書き添えて
おけば完璧ね♪(多分w)
息子さん良かったね~♪安心しました♪でもキミの乳の
心配まではしないからね!(←性悪貧乳女)

>お風呂ンセスク様
初めまして…っておい!フーちゃんかよっ!(笑)
『1000の名前を持つ男』の本領発揮しとるね♪
エロバトン…でへへへへ♪ひっかかったね♪
正確には「エロイ人からマワッてきたバトン」でっすv
ふーちゃんたらアダルトサイトのトラップに
引っかかったりせんようにね♪おばちゃんは心配しとります
(↑善人ヅラ)

>ブリちゃん♪
きゃ~♪ブリちゃん!ムギュ♡(←ハグしてるの♪)
「ポクポクライフ」私も大好き~♪ターバン野口のHPを通じて
数ヶ月前に知って(例によって)いつも読み逃げしてます
このネタは知らなかった!!大爆笑だよ!!
私的には構造計算書の提出を要求したい時計だけは
避けたいなと強く思いました。逆にほしいのはマリオが
ヤラレた時の音が出る時計♪息子がすごい喜びそうだ♪
そんなチミに
http://paiste.cocolog-nifty.com/hadunohe/
を紹介♪…ってブリちゃんならご存知か?

あ、あれだね。仕事中に見ちゃいけないね。こちゃ。←仕事しろよ

>ブリちゃん♪
仕事中に見てますが、何か?←仕事せぇっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ紹介バトン

いつも遊びに来てくれるあらいぐま(毎日を振り返る☆あらいぐま)さんが『ブログ紹介バトン』なんてものをやっていまして、そういえばまだ紹介らしい紹介はちゃんとしてないかも~!ってことでバトン嫌いの私もバトンを頂くこ
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

