毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪

スポンサーサイト


☆イルカバトン☆

2007.04.17 (Tue)

(奇跡の連日更新!私には最近ありえない事)
毎度毎度リレーのアンカーあらいぐま
今日も張り切ってバトンに応えるよ♪
今回のバトンは横浜港から沖の方へ約200㎞の海上に
お住まいのイルカに乗った少女…じゃなかった処女
いやこれも何か激しく違うな!そうそう!

イルカカッちからのバトンだよ☆
その名も…

 ☆ゴンベバトン☆
えっと…?なんだかコメントのしようがない
タイトルだね☆(笑顔)

★ルール★
・書き終わったら、次の人にまわす
・質問を3個取りかえる
・バトンをまわす人数を変えない。(5人)

↑町立中学校並みに厳しいルールだな、オイ!
ちなみにあらいぐまはやんちゃっ子だから
校則破りは大好きよ♡

①無人島に一匹だけ連れていくとしたら、どんな動物?
ネコ
出来たら気心が知れた子がいいので
実家のターちゃんか近所のクロスケ♪
どっちか1匹かぁ…
じゃあ最近仲良くなったばかりの
スプーちゃん♪
(※某仲良しブロガーのやぷーちゃんじゃないからね!)

②今いちばん食べ放題したいものは?
(素で回答するが…いいかい?)
♡サクラシュー♡
なんで一日限定たったの300個なんだよ……(号泣)
最近店に行っても買えた事がねぇよ…(せつねぇよ…)

③今までで一番感動したことは?
とある事が原因で心が離れてしまった友人から
結婚式の招待状が届き無理矢理スピーチを任された
「ふん☆どうでもえーわ」と思っていたので
原稿も何も用意せずぶっつけ本番で20分間
よどみなくスピーチした私。その姿に列席者の方々から
惜しみない声援と拍手を送られた。
後日、DVDで自分のスピーチを聞いて
めさめさ・ええ事言うとる!!
って感動して泣いた。
自分のスピーチに。

④ここだけは他人に負けないってゆう事は?
黙ってても心の中で1分間2000文字は
軽く超える独り言(ヤバくね?)

⑤今一番訪れてみたい観光名所は?
そらアナタ!美形がわんさか集まってそうなあの人ん家♡
アメリカだし時差があるし(意味不明)
ある意味観光名所だしょ?

⑥「自分」とは何だと思いますか?
少なくとも
子供や亭主には必要とされていると思ってる
自分は「なくてはならない存在なんだ!」って
日々自分に言い聞かせていないと
ある日急に自爆しそうになります(あら?私ヤバイ?)
つまり
動いていないと死ぬサメみたいなモンだと……(真顔)

⑦あなたの宝物を1つ教えて

家族と親友
これは2つでセットだ!譲れねぇ!!
(追記:質問を自分で変えときながらマトモに答えられてない
自分に軽く凹んだよ…ま・いっか)

⑧最近どうも気になるTVにでてくる人は誰?
ドランクドラゴンの塚地
目が離せない…!もしかしたら素で結婚したいと思っとるかも?
マジな話なので亭主にも言った事がない。親友には相談した。

⑨今まで見た夢で一番ショッキングなものはどんな夢?

亭主が死ぬ夢←朝、泣きながら起きたよ

ではバトンをまわしちゃう1人は次の皆さんです。
(さりげなく人数変えてるのはご愛嬌♡)
いっつもアンカーでは申し訳ないからね!
いい?ヤッちゃうよ?
へーい☆コメント職人!
「ぐわしんしょうたん」のひろぽんぽん♪

カモ~ン♡

あぁ今日は語ってしまったわ♡

↓えぇ?「語った?」どこが?どの辺が?な文句はどうぞコチラまで♡

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

自分で自分のスピーチを聞いて感動しているあらいぐまさんに感動した。

こういうのを自給自足っていうのかな?(チョト違いますね)
んじゃセルフサービスっていうのかな?(これも違いますね)

ちなみにスピーチは、結婚式の定番「三つの袋」の話じゃないよね。

あはは、いくら仲良しさんでもスプーちゃんには勝てねえや。
で、どうやって食べるの?←スイーツではありません

水族館の水槽で永遠に泳ぎ続けるマグロの群れのように、走り出したら止まれない性分なのね(笑)

あたしは、マシンガントークにタイミングよく相槌打つのが得意よ(笑)←適当に聞き流してるだけ

鬼!!!
他にコメントできないほど動揺!ぎゃんばる!

わ・わたしも・・ぷふさんのトコに行ってみたい・・!!(なぜか、緊張☆)
はぁ。素敵。
行くとなったらわたしも誘ってちょー。

塚地がイイの?塚地でイイの?
そっか~俺じゃないんだ~(え

バトンお疲れ様でした~

バトンおつかれ~ぃ。
ありがとね、涙が出るくらい素敵な紹介してくれて。泣
ぷふんち探検ツアーとかやってよ~ぅ。
そしたら、パスポート持ってすぐ行くから。
相棒連れて。(水が必要だけど
塚地はね、我が家の女3人みんな好き。
あ、芸人としてよ?

えー?うち来たいのー?(● ̄(エ) ̄●)
いいけど、あれよ、こじじとDちゃんの荒れた乳首にオロナイン塗らされたり、Yの乱入にあったり、謎のちわわのおばちゃんに捕まって30分も身の上話聞かされたりするよ。
あ、まりいちゃんも一緒?じゃあ、Dちゃんの乳首の世話してね、まりいちゃん。Dちゃん、綺麗よー。うっとりしちゃうわよー。
夜這いかけちゃうよー。Ψ(`∀´)Ψ

たぷたぷ~て。

原稿なしで20分スピーチってスゴいね。
俺なんてブログ20行書くのに20分くらいかかってるのにw

>よよよ姐サン♪
これはですね!やはり「かく(常用外)」という字で
表現される行為が一番適切なのではないかと…!(力説する程のモンじゃない)
もしくは仰るように「自給自足」という言葉がピッタシ☆のように
思います。「喜怒哀楽の自給自足」ってなんか哲学的だなぁ(←寝不足w)

>やぷーしゃん♪
お♡やぷーしゃんってば「聞き上手」なんですのね♡
私のように喋るしか能がない人間には神様のような存在です
聞き上手な女性は私の憧れの女性像です♪

スプーちゃんは女盛りの三毛猫ちゃんです♪美人です♡グラマーです♡

>ひろぽんぽん♪
バトン地獄にようこそ♡←鬼ですが、何か?
でへへへ♡回答楽しみにしているよ(チュ♡)

>まりいちゃん♪
お♡ぷふに騙されてる人発見!
確かにね~素敵だよね~
こじじ様とかDちゃんとかYさんとか
余計な「ぷ」がいてもさ~
行ってみたいよね?ウヒヒ♡

>フーちゃん♪
そうなの♡ごめんなさい!
ワタシ、塚地じゃなきゃダメみたい…
でも、もしもフラレたら
フーちゃんの分厚い胸板貸してな☆

>さちっちっちイルカカっち♪
なんかこのバトンって回答後びみょ~~な
疲労感があったわ…(遠い目)
ホラ、私今バイオリズム低下中だからさ(泣)
こうなりゃホントに「ぷ」ン家行こうツアーだ!
パスポート持って成田に集合!!
「ぷ」が『呼び寄せチケット』送ってくれるから!

>ぷ♪
行きたいですなぁ~♡(急にゴマすりモード♡)
その時はぜひぜひ♡わたくしめに
で…
でぃ…
Dちゃんのティ首のお世話ぅお(を)v-238
ついでにこじじ様と横に並んで記念撮影したい!(熱望!)
(↑あ?ぷふも入る?そう?入るんだ?)
ちわわババさんとYちゃんのお世話は
さちっちっち&イルカとまりいちゃんよろしくね☆
や~v-238楽しみだなぁv-407

>はぎたん♪
はい。もういろいろあったんで「怒りのパワー」
だけで20分間喋り続けました。
あ…
途中で何言いたかったのか分からなくなったんで
少し泣き真似して誤魔化しました
ちょろいモンですv-221

はじめまして!はぎぞうさんの所からリンクに乗ってやってまいりました!
私も塚地、めっちゃ大好きです♪
実は・・・
わたし・・・
ここだけの話・・・
ファンレター送りました。
公式サイトからファンメールも送りました。。

私も塚地と結婚したいですーーー!!!
(好きな割には、呼び捨てですが、、、)

>ふきさん♪
いらっさいませ~♪ようこそ♪
ファンレター?ファンめーる??塚地に?!
(私も呼び捨てだわw)
勇者がココにおられた!!
いや~私なんかまだまだですね(笑顔)
ただ結婚したいだけなんて甘かったです(真顔)
とりあえずふきさんを見習って「公式サイト」から
勇気振り絞ってファンめーる送ってみまっす!!
うふふ♡後で遊びに行かせてくださいね~♪

このバトン

すごい勢いで出回ってるよねー。
二人から回されたまま放置状態。(爆)
今、あらしゃんの心のダーリンがTVに出てるわよ~
彼がタイプなのね。どの変が?(ひじょーにきょーみアリ
ご主人が亡くなる夢を見て泣きながら起きるあらしゃん・・・
何かかわいいわ♪ ←不謹慎?
④の答えに激しく笑いナスた。www

でへへへ♪

>妙ぴょん♪
出てたね~♪塚っち♪(←愛称)
もう何でか分からんけどラブやわ~♪
このバトン確かによく見かけるよね?
ちょっと「自己紹介バトン」っぽいから
回答とか、かぶっちゃいそうになる(汗
でもさ
なんで☆ゴンベバトン☆?
なに?なに?どの辺がゴンベなワケ?
って感じでさちっちっちっちを小一時間ほど
問い詰めたい衝動を抑えるのを
苦労したよ(笑)
彼女はイルカに乗ったまま
最近帰ってこないからねw
見つけるのが大変なのだ!

亭主死んだ夢…スゲー泣けナスた
もう目が腫れて腫れてすんごい顔に
なって起きたら亭主が先にリビングに
下りてて「うわ~お前の顔!ひで~w」
とか大笑いされてさ…凸(-_-メ)
でも
嬉しかったよ(T.T)死んでなくってさ
(↑うわ~v-238可愛いなぁ!私!)

こんばんはー。
バナー頂いてついでに貼り付けちゃいました。
すみません、事後報告です^^

ありがとうございます♪

嬉しいです♪うちからもぜひぜひ
相互リンクさせてくださいね☆
うわ~い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

