毎日を振り返る☆あらいぐま

日々のお買い物&子育て&生活日記です♪ 時々、泥を吐いています♪

スポンサーサイト


言い訳っす

2007.04.22 (Sun)

なんか今週バタバタしてて―――
小学校&幼稚園とそれぞれ同じような
行事が2回ずつあり、それを2回どおり
こなすというなんか「2度手間」な事をしてました
ハッキリ言って面倒でしたよ☆(←母親失格w)

皆さんのトコロへ荒らしに行くのが
精一杯でした(←頑張る所がハゲしく違ってる)

そんな我が家です(ちーん☆)

そんなバタバタしていた我が家ですが
昨夜の土曜プレミアムで放映されてた邦画を途中から
亭主と2人ぼーっと観ておりました

亭主が「この映画って地上波初登場なんだって」
私「ふ~ん」
亭主「1作目があったからこれは2作目」
私「ふ~ん」
亭主「なんてったっけな…これ」
私「………?」




亭主「あ!そうそう!野猿(やえん)だ!」
私「へぇ~☆」

そんな我が家です(ちーん☆ちーん☆)

←今日調べたら【LIMIT OF LOVE 海猿】でした。「野猿(やえん)」ってなんだったっけなぁ?

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます!

野猿→とんねるずとその他色々な人がやってたやつです♪
あらいぐまさんち、楽しそう★★
私も、早くそんな家庭を築きたいですーーーっ
!!!

野猿

野猿!!!(爆)懐かしい、懐かしすぎるよ!
チョベリグッv-218だよ!
海猿(変換したら産みざるになった)、やってたねー。
でもあたしは「エンタの神様」見てた(ちーん☆)

この時期の行事といったら・・・
親子レクかな?

あはは^^

こんにちはっす!
ちょっと、あはは☆あらいさんっておもしろいねー!わたしもそんな素敵な文章が書けるようがんばりますっ(見習うところが激しく違う)

野猿・・?
海猿・・。
うーむ。響きだけはあっているよ、ね?プププ。

ところで、プロフィール気になってよく読んでみたんだけど、ちょっとー。
同い年じゃない(〃▽〃)♪よろしくね
聖唐人はー。真澄さんのことが好きだと思うんだけどどう?

コメントありがとうね①

>ふっき~ちゃん♪
そうそう!そんなんあったね!上半身裸で
熱唱してた姿が記憶にあるよ!
教えてくれてありがとう!
わたしゃ素直に「のざる」だと思ってたよ(←大バカ)

25歳の美人OLが何を言うてるだね(嫉妬の笑顔)
その気になれば選り取りミドリのクセに…(ババの妬み)

>やぷーしゃん♪
ふきちゃんに教えてもらってからいろいろググッて
みてたら出てくるわ出てくるわ…YouTubeなんか
懐かし画像の宝庫だったよ♪ある意味私の仲では
「おじゃぱめん」と同じ位の懐かしさです♪

この時期はね…PTA総会とか家庭訪問とか役員会とか
参観日もすでにあったな!これは娘が欠席したから
行ってないんだけど(←なら言うな)親子遠足は来月よ
あぁ~私って友達いないから先生と
お弁当食べるつもりですv-406

>まりいちゃん♪
マジ?同じ歳?あっ!歳隠してるから
わからなかったよ!(笑)
ところで…うふふふふ♡
ガラかめら~なのね♪お仲間がいて嬉しいわ♪
カップリングも大好物よ♪聖は戸籍がないから真澄と
結婚できないらしい…(イタイぞ?今日の自分!)

今の時期って懇談会やら説明会やら総会やら引継ぎやらで、毎日なんやかやとスケジュールが入ってきますよね。
なかなかおパソの前にも座っていられないし、早くこの波をやり過ごしたいところです。

野猿は紅白にも出場したんじゃなかったっけ?
(でも、どんな歌だったのか全然記憶にないや)

野猿って懐かしすぎる!!
猿はあってるケド・・・
ぷぷぷと笑ってもーたわwww
行事が続くと大変だね~
カラダ大切にねん♪


本日20時UP予定で・・・
20,000ヒッツ達成企画を開催する予定です!
またまた遊びにきてね~♪

あら。

ヒジリーは戸籍が無いけど
その気になったら結婚も可能では?
なんてたって、あの大都がバックについているからねー。なんでもありね☆

でも、はぁ、切ないわー。
あんなに真澄様を慕っているのに、マヤに紫のバラを届けに行ってさーー。
紫のバラの人に会ってみたい!なんて
顔を赤らめるマヤを見て
毎回白目になったり、麗しいお顔に縦線が入ったりするヒジリーは傍から見て
かわいそうの一言に尽きるわー。

おやりなさいませ、真澄様
ああ!
この台詞を言わせた美内センセが憎い・・!!

コメントありがとうね②

>よよよ姐サン♪
ほんとに!おっしゃるとおりでございます。
忘れてはいけないとカレンダーと娘や息子の
学年だよりとにらめっこです
早く落ち着いてくれないかと5月の到来が
待ち遠しいです。
5月になったらムフフフフ♡(←キモいw)

野猿?紅白?あぁ!!そういえば!!
出ましたね!すっかり忘れていました!
いやたぶん
忘れててもいいのでしょうけどね(笑顔)

>ふーちゃん♪
ホンマに「猿」しかあっとらんじゃないかっ!って
PC前で一人突っ込みですわ(亭主は何も知らずに会社)
しかも「サル」と「えん」で読み方も激しく違うしw

今日の8時に何が起こるの~?ドキドキ♡楽しみだわ♡
うちも5月あたりに一発☆なんかやろうと
たくらんでますv

>まりいちゃん♪
ちょ…!キミも強引派だねぇ♡(←ものすっげ嬉しい)
私もヒジリーが白目になる度に胸をすごく痛めていたわ
正直…マスの白目はどうでもいいの(はあと)
ツライ恋をしてるヒジリーに自分を重ねているわ…
(↑はい。今日の自分だいぶイタイです。分かってます。)

あぁ~久々に5000文字以上かけて語りたいわ~♪
(自主規制中w)

???

まりいさんとくまさんの会話がガラスの仮面の何かなのはわかるのだけどまったく話が見えてこないのにとまどっているうちに睡魔に襲われましたよ。あー眠い。

(● ̄(エ) ̄●)がえらそうに・・・

言い訳ね、ふーん、所詮は言い逃れね、ふーん(ここ、お蝶夫人並みの『おだまり、庶民』な上から目線でお願いします)

で、亭主とまったり、タイトルもよぅわからん映画を見る時間はあったのね。

あ、そ

そう言う(● ̄(エ) ̄●)よね、あんたって

さ、次はどこの畑を荒らそうかなー

ふーん。
忙しかったんだー。
おつかれさまー。(鼻くそほじりながら

わたくし、歳が若いものでお話が・・・
ごめんあそばせー。

(● ̄(エ) ̄●)ぐっなーい。

本気で怒られちゃう。
海猿・・・ごめん。興味ないんだよ。
ごめん(● ̄(エ) ̄●)。

(;゜(エ)゜) ←ポカンくま。

コメントありがとうね③

>ひろぽんぽん♪
あっはっはっはv-411イイ!イイ!
分からなくってイイ!あらいぐまは70%は
オタク成分で出来てるから(はあと)
できたらまりいちゃんもそうであって欲しいと
願ってるだけよ♪(←腹黒)

ってか大変だったんだね!しっかり寝ろよ♪

>「ぷ」♪
ちょ…wなに?その冷たい反応は!!
だーかーらー!ホントに忙しかったんだって!
(ったく言い訳で必死だよ?今日の私!←可愛いな♡)
何気につけたテレビでそんなんがやってたんだよ!!
観たのはほんの10分程度だよ!
な?私今日なんかすげー立場悪くね?!気のせい?!

>さちっちっちっちっちっちっち♪
あーーー!!もうだーかーら!!(こればっかw)
私も興味なんてないよっ!野猿なんて!(←ツッコミ無用)
>>わたくし、歳が若いものでお話が・・・
ってちょぉぉっと待てっっ!!(肩掴んでる)
野猿だよ?
や え ん !!
知ってるよね?
パラリラやってたんなら絶対知ってるはずだ!!
(↑意味不明)

もうこの際、「野猿」でいいじゃん。(台無し発言)
あらいぐまちゃん夫婦は野猿ファン…と。φ(.. )メモメモ

で、地上波って何?(爆)
テレビなんて見れればヨシ!(台無しその2)

というわけで、これからもよろしくね♪
あはん♪

こにちは。はじめまして。
いつもお名前拝見してました。
え?「野猿」であってるよね?
何がまちがってるの?
って真剣に考えてしまった私は
まずいですか!?

あらいぐまたん、攻められてるw
子供がデカくなると色々と行事があるのね。

野猿、今さら出遅れた俺が説明する必要は無さそうだね。
もっさいオッサン達の集団ですよ。

コメントありがとうね④

>ミッチィィー♪
ちょ…おま…ミッチ~!
んもぉブチ壊しwww
だね~?もうこの際!
【LIMIT OF LOVE 野猿】で
いいって事?そういう事なの?

「地上波」では初登場らしいよ?
(なんか↑のテロップ、いちいちムカつくよね?)
うちも地上波しか受け付けませんけど、何か?
あぁ4年後はうちのTVどうなってんのかしら…

こちらこそこれからもよろしくね♪
うふん♡(←仕返しお返しw)

>ウサコさん♪
初めまして~♪…でもないかな?私もいつもウサコさんの
コメ読んでは笑わせてもらっていますvようこそようこそです♪

え?「野猿」でバッチリ☆当ってますよ?全然OKです♪
【LIMIT OF LOVE 野猿】地上波初登場です(2回目w)
ホラ!伊藤英明って猿系じゃないですか
んもう見るからに、そんな感じ♪ってことで!

>はぎたん♪
んもぉ( ̄へ ̄)他人事だと思って~!ここ数日間で
強く感じたんだけど、やっぱり私は「書き込み星人」だなぁって!
自分の記事あげるより他所様のコメ欄が優先でしょ?

え?そんな主張なんかどうでもいい?
もぉ(泣)はぎたんまでそんな事言わないでよ~v-40




おっつー

いやぁ、最近見ないなぁと思ったら、たいへん
だったんね~。
世の中、年度始めだもんね~。

野猿なつかすぃ~!!海猿より馴染みがあるよっ

野猿

なすかC!!
ノリさんの歌声が好き♡
そして、ダンナのその答えに
へぇ~
で返すあらしゃんが好き♡ ♡ ♡
ちなみに、映画は2作目だけど、
テレビドラマとあわせて3部作らしいよ。
(既に誰かが言ってたらゴメン)

どこまで引っ張るのよー

この程度の言い訳でー

(半目で鼻ほじほじ・・・)

時差足してみたってさー
もう一日くらいたってなーい?
もっと?

(穴を変えてさらにほじほじ・・・)

ったく、さぁー
(● ̄(エ) ̄●)だからってここまでなめたまねされちゃ
困るっちゅうの、ねー

(指先をガン見後、ティッシュで拭き拭き)

ま、あたしが明日PC開ける頃にはなんか進展あるといいわね

じゃーね


PTAとか、総会ってなんだ??(←もっとダメ母)
まぁ、良き母のあらいぐまちゃんは忙しかったってことね

で、ガラスの仮面ネタ熱すぎるから~!!
思わず私も白目むいたわよ

あ~今日はこれから
避けて通れない家庭訪問の準備でもするよ・・・
メンドクセッ(*´Д`)=з

コメントありがとうね♪⑤

> korobokkuru ちゃん♪
いや~なんかキミの番で初めて優しい言葉を
かけてもらったような気がするよ(むせび泣き)
あじがどぉねぇ…
野猿な!ココだけの話、海猿なんかよりは
はるかにアツイよ!
…ココだけの話!!(2回目)

>妙ぴょん♪
おぉ☆トリビアサンキュウ♪
3作目なんだね…テレビもあったんだ…
(どんだけ無知やねん!自分!)
知ったかぶりをかましても所詮その程度か
うちの亭主は…(遠い目)

>「ぷ」♪
あのねー!だーかーら!!
ごめ~ん!って言うとるじゃんか(言ってねー)
お詫びに…変な企画をご用意しました。
あのさ?ぷふは主婦だったっけ?
朝10時ごろは暇なの???

>ちびママちん♪
PTAも総会も食べられません。
喰ったら食あたり起こします。
なるべくなら関わらない方がいいでしょう(断言)
1度やると足を洗えなくなる確率大!!!(大マジw)
ガラかめ~♪なんかね、まりいちゃんに
つっつかれて久々に身体がアツくなったわ♡
あぁ~!語りてぇ!!!(←オタクw)

うちも明日が家庭訪問よ(ケッ)
お互い頑張ろうな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆参加同盟☆

同盟バナー緑枠動画
☆あらいぐまも賛同します☆


入国してもーた…(汗)
こちらも永住権獲得♪
肉体派ダンサー同時募集中♪

↓あらいぐま日常のボヤキ



プロフィール

あらいぐま

Author:あらいぐま

皆が読んでるブログ集

あわせて読みたい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

コメントありがとう!

一緒にお洗濯する人達

うちんとこのバナー



リンクフリーです
どうぞご自由にお持ち帰りくだされ




管理ページ

